最新話のネタバレ

【いつかティファニーで朝食を:70話】最新話ネタバレ|今回の主役は元カノ・さち

月刊コミックバンチ2019年8月号に掲載されている【いつかティファニーで朝食を:70話】のネタバレと感想です。

前回のお話はこちら。

【いつかティファニーで朝食を:69話】ネタバレ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【いつかティファニーで朝食を:14巻】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※:解約は31日以内なら料金請求がありません。

※【いつかティファニーで朝食を:14巻】の配信は発売日以降です。



【いつかティファニーで朝食を:70話】ネタバレ

青空が広がり、よく晴れた日のニューヨークの空港。

空港内では、マギーと典子、さちが向かい合って立っています。

典子は、マギーへ別れの言葉を伝えます。

 

マギーも典子の言葉を受け、日本に来たときには典子のホテルに泊まる事を約束しました。

その言葉に、典子とさちの二人は微笑みます。

マギーは、最後に典子とハグをして別れを惜しみます。

 

飛行機の時間が迫り、搭乗口に向かう典子とさちは、振り返りマギーに手を振りました。

典子とさちの二人を乗せた飛行機の機内では、二人は機内食を食べながら話をしています。

話題は、マギーと過ごした同居中のニューヨークでの生活が中心でした。

話は自身の母親や帰国に踏み切った経緯などに発展していきます。

 

さちと家族

空港から稲毛海岸駅に到着したさち。

さちは渡米後初の帰国で、しみじみとした表情で久しぶりの日本の風景を見つめました。

さちは、心の中に少しの罪悪感を抱きながら、実家へと帰るのでした。

 

実家に帰ったさちは、母親と姉2人、姪っ子に笑顔で迎えられます。

姪っ子と話をしながら、さちはふと段ボールを運んでいる姉の志保へと眼をむけます。

志保は、店を閉めた後実家に戻ってきたため、段ボールにはお店に置いていたランプ等普通の家庭には似付かわしくないインテリアが入っていました。

 

志保は店を閉めてから、新たな仕事としてタイのマッサージの資格を取得し仕事に就いたようです。

志保の新しい仕事場は実家から30分程で近くにあります。

さちと志保はダイニングの椅子に向かい合って座ります。

 

さち「お母さんよかったね。お姉ちゃん戻ってきて。」

さちは振り返り、母親に話しかけます。

母親は笑顔で答え、志保と話をしています。

 

さちは、母親の表情をみて笑顔が戻ったことに安心します。

安心した表情で母親を見つめているさちの姿をみていた姉は、那須へと誘いました。

元々、母親の希望で那須のフラワーワールドへ行く予定だったようです。

Sponsored Link



さちの人生

水曜日の朝、志保の運転する車に乗り女4人で那須へと出かけます。

フラワーワールドへ行く前に朝食を摂るために、ベーカリーへ寄りました。

お腹をすかせた4人は早速お店に入ります。

 

お店に入ると、様々な変わった名前のおいしそうなパンが並んでいます。

お店にはイートインスペースもあるようで、さちと母親はパンを選びます。

志保は、店員にテラス席の空席を確認し、空席があったようで案内されました。

テラス席は、自然の木が生えており、緑が多くBGMにはビートルズが流れています。

4人は、飲み物とモーニングセットを注文し、注文が来るまで母親の選んできたパンを食べようと、パンの乗ったトレイを見てみると…。

そこにはたくさんのパンがありました。

 

母「どれもこれも美味しそうで、気になるの全部持ってきちゃったの。」

さちは母親の選んできたパンを見て、あまりにも多いパンに食べきれるのか笑ってしまいます。

たくさんのパンの中からさちが手に取ったのはナスの形をしたパンでした。

 

ナスの形をしたパンは、那須あんぱんでなかなかの重量感のある中にあんこがぎっしり入った栗入りのパンでした。

4等分にして、それぞれ口に運びます。

へたの部分も凝っており、パイ生地になっていました。

 

那須あんぱんを楽しんでいると、モーニングセットが運ばれてきます。

モーニングセットは、トーストにヨーグルト、スープがついています。

4人は新緑の中、美味しいモーニングセットに幸せそうな表情を浮かべます。

 

ふと母親が娘達と旅行に来れた幸せを言葉にしました。

母親の言葉を受け、志保はさちを見つめ…。

志保「これは、さちのおかげかな。」

思いがけない言葉にさちは驚きます。

 

志保や母親は口々に、今までさちの性格を忘れ、さちに頼り切っていたことを謝ります。

母親「もう大丈夫だから、さっちゃんは自分の人生を生きてね。」

家族を残し、逃げるように渡米したことに罪悪感をずっと感じていたさちは、姉や母親の言葉に感激して、涙を流しました。

 

フラワーワールドに到着した志保とさちは、写真を撮りながらはしゃいでいる母と姉と離れ、ベンチで一息つきます。

志保は、さちの新しい彼氏との仲を気遣います。

さちは自身の気持ちの変化と今の彼氏に対する素直な気持ちを話します。

 

それを聞いた志保は優しげな表情を浮かべ、さちの背に手を添えました。

志保「幸せになるんだよ。」

さちは、姉の言葉に笑顔でうなずくのでした。

 

すると、少し離れたところから母親が写真を撮ろうと誘う声がしました。

さちは、自身ができるやり方でみんなが幸せになりたいと心に誓うのです。

そして、日本からニューヨークに帰ったさちを空港で待っていたのは、段々と大好きになっていった彼氏でした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【いつかティファニーで朝食を:14巻】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

前回、麻里子が菅谷に告白し、その後の菅谷の返事や展開がきになるところでした。

しかし今回は、菅谷の元カノであるさちにフォーカスをあてたお話でした。

自身の思いをあまり家族に話すことがなく自分の気持ちを犠牲にしてきた事を思うとすごく胸がしめつけられました。

そんな家族を残し、一人逃げるように渡米したさちはずっと罪悪感を感じていたのです。

 

そんな罪悪感から、家族の手で救われたお話でした。

そして、これを機に「みんなの幸せ」を考えて、それを自身にできるやり方で達成しようとする姿はとてもかっこよかったです。

色々な種類の愛や理想的な女性の姿が描かれているようなお話でした。

さちの歩む新しい人生や菅谷と麻里子の関係等今後の展開も楽しみです。

【いつかティファニーで朝食を:71話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!