最新話のネタバレ

【U12(漫画):44話】最新話のネタバレ|変態たちの満員電車とサングラスの男

「U12:43話」の続きが気になるあなたに、月刊Good!アフタヌーン2019年1月号に掲載される44話のネタバレをご紹介しますね!

【U12(漫画):43話】ネタバレへ

少女たちと変態たち、官僚たちを乗せた電車が走り出します。

少女たちは変態たちを銃で殺しながら、安全な場所を探して電車内を走り周ります。

そんな中、連結を切り離すことができることに気づき、少女たちは先頭車両を目指します。

 

しかし先頭車両には、屈強な変態が待ち受けていました。

屈強な変態に犯されそうになるかなめでしたが、サングラスをかけた謎の男に助けられます。

そして車両の切り離しに成功し、少女たちは変態から逃げることに成功します!

【U12(漫画):44話】最新話のネタバレ

少女たちと官僚たち、そしてたくさんの変態を乗せた地下鉄が発進します。

変態「ちんちん発射オーライ」

前髪をピンでとめた少女は逃げ出すため、電車のドアを銃で壊そうとします。

 

しかし弾の無駄だとかなめは止めました。

ドアを壊せたとしても、スピードが出た電車から飛び降りることは不可能だからです。

少女たちはひとまず変態の少ない車両へ向かうことを決めます。

 

しかしどこに向かおうと、電車の中には大量の変態がいます。

かなめたちは武器を拾って、強引に前に進みました。

銃で撃ち殺し、視界に入る変態は減っていきます。

 

ただ後ろの車両にもまだまだ変態は乗っており、少女たちが全滅するのは時間の問題です。

そんな中少女たちは、自分たちが運転席にいることに気づきます。

 

連結を切り離せ!屈強な変態の抵抗

運転席といっても、先頭車両ではありません。

先頭車と中間車両が連結されているのです。

 

それを見てかなめがアイデアを思いつきます。

かなめ「この車両の連結を切り離すわ!」

しかしかなめのアイデアを実行するには、一度電車を止める必要があります。

 

後ろからは変態が迫っており、迷っている暇はありません。

少女たちは二手に分かれます。

片方は運転席を守り、片方は電車を止めるため先頭車両に向かいます。

先頭車両に向かった少女たちは、スムーズに乗務員室に到達します。

 

しかし乗務員室を開けようとした途端、後ろから声をかけられます。

声をかけてきたのは、駅員の格好をした変態でした。

死角に隠れていたようです。

 

変態は上着を脱ぎ、少女たちに下半身を見せつけます。

銃で応戦しようとするかなめでしたが、撃つ前に変態に止められてしまいます。

変態の動きは、目に見えないほど早かったのです。

 

さらに変態はかなめの腕を掴み、小さな体を持ち上げます。

そして変態は、かなめ以外の少女たちに下がれと脅しをかけます。

 

少女たちが下がると、変態はコンドームを取り出しました。

ただ、おとなしく捕まっているかなめではありません。

隙を見て変態の下半身に蹴りを入れます。

 

メキメキという音に、かなめは手ごたえを感じたようです。

ですが変態は奇妙な笑い声をこぼします。

かなめの蹴りは、変態には効いていませんでした。

 

それどころか、気持ちがいいと頬を赤く染めています。

変態「もっともっと蹴ってくれ」

変態はどんどん調子に乗っていきます。

しかしそんな変態に突然日本刀が突き立てられます。

 

変態撃退・・・助けてくれたのは敵か味方か!?

背中から日本刀に貫かれた変態は、床に倒れこみます。

そのおかげでかなめは危機を脱しました。

変態に日本刀を突き刺したのは、ひげ面にサングラスの男でした。

 

一方運転席を変態から守っている少女たちは、ピンチを迎えていました。

後方車両から大量にあらわれる変態に銃で応戦しますが、弾がもうありません。

そんな状況で、変態の本命部隊がやってきます。

 

変態たちを抑えきれないとこぼす少女たちでしたが、タイミングよくブレーキがかかります。

変態たちはそのブレーキによって転び、座席やポールに頭をぶつけ数を減らしていきます。

 

やがて電車は完全に止まり、連結を切り離すことに成功します。

連結を切り離すと、少女たちはすぐに先頭車両だけを発車させます。

 

しかし変態たちはあきらめませんでした。

自分たちの体を使って、後方車両と先頭車とを繋げようとします。

変態「人間連結じゃーい」

ただ人間の力で車両同士を繋げるのは無理があったようで、変態たちは線路へ落下していきます。

そして少女たちは、変態から逃げることに成功しました。

 

感想

今回は少女たちVS変態たちの、手に汗握るバトルでした。

相変わらず変態たちの執念は凄まじいですね。

周りの人間が銃で撃たれてるのに一切ひるみませんでしたし、自力で電車を連結させようとまでしましたし。

 

屈強な変態にいたっては、メキメキという音がなるほどの力で股間を蹴られて喜んでましたし。

その変態たちから逃げられた少女たちですけど、官僚たちはどうなったんでしょうかね?

後方車両に取り残されたはずですけど、無事なのでしょうか。

そしてそんなことより気になるのが、かなめを助けてくれたサングラスの男ですね。

 

何事もなく電車を出発できたところを見ると、今すぐ襲ってくるということはなさそうですが・・・。

それでも敵か味方かはまだわかりません。

まだまだ少女たちの運命からは目が離せませんね!

【U12:45話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!