最新話のネタバレ

【黒執事:153話】最新話のネタバレ|潜入捜査はメイドにおまかせ!

【黒執事:第152話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年7月号第153話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

黒執事:152】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年7月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー2019年7月号】をU-NEXT無料登録特典で今すぐ読む!



【黒執事:153話】最新話のネタバレ

ヒースフィールド家での仕事が始まったメイリン。

メイリンはジェーンの指示を受け、手すり磨きから始めます。

ジェーンはメイリンに下から磨いていくように言いつけ、自身は上から磨くために階段を登っていきます。

 

メイリン「さー ピッカピカにするですだよ」

メイリンは張り切って掃除を始めようとしますが、ジェーンは何かを感じたのか振り返ります。

そしてメイリンが持っているのが研磨剤ではなく靴墨だと気づいたジェーン。

 

ジェーンは焦ってメイリンに注意しました。

メイリンに研磨剤を渡しながら、目が悪いのかと指摘するジェーン。

メイリンは恥ずかしそうに、ただのうっかりだと答えました。

ジェーンはメイリンに眼鏡をしているメイドは珍しいという話題を振ります。

 

メイリンは少し嬉しそうに、前のご主人様が勝ってくれたのだと答えました。

ジェーン「気を取り直して仕事仕事」

再び階段を上っていくジェーン。

メイリンはその後ろ姿に鋭い視線を送りました。

 

坊ちゃんの元に集まる情報

劉「伯爵 ご要望の情報を集めてきたよ」

阿片窟に身を潜ませている坊ちゃんの元に、それぞれ情報を集めてきた劉とセバスチャンが揃います。

劉は与太話レベルも集めてきたと報告しますが、坊ちゃんはそれでいいと答えます。

 

血を集めることが目的であれば、警察沙汰になるようなことはしないだろうと考察する坊ちゃん。

坊ちゃんがスフィア・ミュージックホールを例に挙げると、劉も頷きました。

セバスチャンは表社会の人が集まる施設や流行について報告します。

 

セバスチャン「コッツウォルズのチーズ転がし祭り」

丘の上からチーズを転がし追いかける祭りで、毎年何人も病院に運び込まれると報告するセバスチャン。

大人たちがチーズを追いかけながら、必死の形相で丘を駆け下りる姿を坊ちゃんは想像して驚きます。

 

セバスチャンは類似した奇祭としてレスターシャーのビア樽蹴りを報告しました。

坊ちゃん「さすがに奴らと関係ないだろう」

続いて劉が女性数名の行方不明事件について報告します。

セバスチャンと劉は次々と調べてきた案件を伝えますが、坊ちゃんは悩んでいました。

Sponsored Link



集めた情報で怪しいものは・・・

劉とセバスチャンの集めた情報は決定打に欠けると考え込む坊ちゃん。

劉がカルンスタイン病院ぐらい派手な動きがあれば目星をつけるのも楽だと嘆きます。

坊ちゃん「それだ!」

 

坊ちゃんはカルンスタイン病院の医者が中心となった秘密結社の暁学会について思い出しました。

事件以来カルンスタイン病院は解体されたが、他にも多くの会員が存在していたはずだと考えるセバスチャン。

坊ちゃんは暁学会が葬儀屋に操られていたことを思い出し、組織の名前や形を変えて活動している可能性を挙げました。

 

そして坊ちゃんはセバスチャンに、暁学会の関係者が多く関与したものを洗い出すよう指示を出しました。

セバスチャン「情報の洗い出しが完了いたしました」

暁学会が関係する情報をピックアップしたセバスチャン。

坊ちゃんはその中から4つの施設を選出しました。メイドを集め続けるヒースフィールド男爵邸。

 

英国各地から未成年の孤児を集めている新設児童養護院。

「奇跡の癒し手」と呼ばれる看護婦がいる退役軍人療養所。

リーズナブルな宿泊費とホスピタリティが評判の新リゾートホテル。

坊ちゃんは兄とのイタチごっこにならぬよう、叩くなら同時が理想だと考えました。

 

チームに分かれて同時調査

セバスチャンに使用人を集めるよう指示する坊ちゃん。

セバスチャンは使用人たちと劉と藍猫に2人1組で任務に当たるようにと伝えます。

メイリンと藍猫がヒースフィールド家。

フィニとスネークが新施設児童擁護院。

 

バルトと劉が退役軍人療養所。

坊ちゃんとセバスチャンがリゾートホテル。

坊ちゃんは皆に血液採取の事実があれば、徹底的に組織を殲滅するよう指令を出しました。

「イエス・マイロード!」

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊Gファンタジー2019年7月号)or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

メイリンと藍猫の潜入は坊ちゃんの指示でしたね。

ヒースフィールド家にはカルンスタイン病院に所属していたナースが数名いるようです。

ナースの1人はジェーンなのでしょうか。

 

メイリンもそれを疑って鋭い視線を送っている気がします。

怪しげな施設の調査は同時進行のようです。

ランドリーメイドとして勤めている藍猫の様子も気になりますが、他のメンバーがどのように調査の様子も早く知りたいです。

まだまだ黒執事から目が離せません!

黒執事:154】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!