最新話のネタバレ

【冥土の恋は閻魔次第!:28話】最新話ネタバレ|いよいよ三角関係が進展してきたか!?

【冥土の恋は閻魔次第!:27話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年7月号28話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【冥土の恋は閻魔次第!:27話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年7月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー2019年7月号】をU-NEXT無料登録特典で今すぐ読む!



【冥土の恋は閻魔次第!:28話】最新話ネタバレ

亜門に好きだと言われ、人生で初めて男の人に告白された兎鞠。

亜門と顔を合わせづらいと思ってしまいます。

亜門の事をどう思っているのか自分自身で必死に分析してみます。

 

ですが、兎鞠にとっては

“ご飯を奢って話を聞いてくれるお兄ちゃん”

としてしか見たことはありませんでした。

 

出勤すると目の前に亜門が。

引きつった笑顔で亜門に挨拶をします。

亜門はいつもと同じ満面の笑みで挨拶を返し、兎鞠に仕事を頼みます。

 

いつもと変わらない素ぶりに兎鞠は困惑しますが、昨日告白されたばかりなので、やはり意識はしてしまいます。

会わないように極力避けながら過ごしていました。

お昼の際メイメイに、今日の兎鞠は様子が変だと突っ込まれてしまいます。

 

そして、彼氏はいるのか問われます。

その質問をした後に、婚約していた事を思い出すメイメイ。

兎鞠は、婚約の経緯を話します。

 

それを聞いた上で改めてどんな人が好みなのか兎鞠に聞いてきます。

“堅実で働き者で一緒にいて安らぐ人”と答えます。

メイメイは、それは亜門様みたいだと思わず言いました。

 

兎鞠は思わず吹き出します。

そして亜門の事を考えてみると、当てはまることが多く納得します。

ですが、兄の様な存在であって男の人として見れない…と思いながら仕事を終えようとしていました。

Sponsored Link



資料室にて

最後に資料室へ行き資料を返したら帰宅しようと兎鞠は考えていました。

中へ入ってみると資料室のソファの上で亜門が横になって寝ていました。

兎鞠は仕事の時間も終わってるし、体も痛くなりそうなので起こそうと声をかけます。

 

そんな時、亜門に突如手首を握られ、

亜門「……なに?」

と虚ろな目で兎鞠の身体を引き寄せるように腰に手を回し声をかけてきました。

近すぎて戸惑う兎鞠。

 

亜門も目を覚ましてきたようで、兎鞠であることに気がつきます。

身体を起こしながら、気配で感じたから誰なのかわからなかったと謝ってきました。

髪をかきあげながら話す亜門を見て、虚ろな表情を見てると、千景も色っぽかったなと思い出しました。

十王は皆こんなに色気があるのか…と見当違いな事まで考えていました。

 

一方、千景は

草鶴は千景の話を聞いていました。

亜門と対話した事を話していたのです。

話を聞いた草鶴は、笑いが止まりません。

 

亜門に喧嘩を売られた事を聞き、千景は昔から亜門の事を苦手としてたなと思い出す様に話しました。

亜門が兎鞠を好んでる事を聞き、草鶴は亜門なら幸せになれるんじゃないかと言います。

ですがその言葉を聞いた千景は面白くありません。

 

表情が歪みます。

それを見た草鶴は、所有物として嫌だと思うのかそれとも…と言いますが、自分で確認した方が良いだろう思い、ある提案をします。

伍官庁宛の書類があり、それを届けなければならないと。

お前の“言い訳”に使わせてやっても良いと千景に言ってきました。

 

まさかの…

資料室では、亜門が昨日の事について話し始めようとすると兎鞠は必死に他の事を話そうとはぐらかします。

あまりにも必死な兎鞠の姿を見て亜門は、困らせるつもりはなかったと謝ります。

今日の様子を見てると悪い事したと思っていたと話します。

 

兎鞠も、そんなつもりはないと否定しますがうまく伝えられません。

焦りまくる兎鞠。

そのままバランスを崩し後ろにあるソファに倒れこんでしまいそうになります。

 

亜門は危ないと思い、兎鞠の後頭部を支えて守ります。

亜門が後頭部を守ってくれたおかげで強打はしませんでした。

ですが、ソファに横になった兎鞠の上に亜門が覆い被さるような形となりました。

 

お互いハッとし、離れようとする亜門。

その時、バサッと何かが落ちる音が。

入り口には千景が佇んでいました。

 

驚く兎鞠。

違うと言い訳しようとしますが踵を返して千景はその場を去ります。

兎鞠は即座に千景を追います。

その様子に驚く亜門。

 

後ろ姿を見送ることしかできませんでした。

千景に待ってと声をかけ、誤解だと弁解する兎鞠。

壁際に追いやられる兎鞠。

 

千景「新しい部署がたのしそうで何よりだな。」

と冷たく兎鞠に言いました。

兎鞠も千景が怒っている事を察します。

なぜ怒っているかわからない兎鞠は呆然とするしかありませんでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊Gファンタジー2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

切なさとすれ違い…

でも、なぜかニヤついでしまいました笑

何故なら千景の感情が表に出つつあるからです。

 

今までは、兎鞠ばかりが焦ってしまっていた状態。

千景はただ飄々としていただけだったのにも関わらず、その場から立ち去るという!

そして嫌味言ってしまうという!

感情丸出しになってきたところが嬉しいですね。

 

兎鞠がそれに気がついていくのかはわかりませんが…

亜門も絡みつつあるこの関係がどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!!

人生最大のモテ期の兎鞠はどうするのでしょうか。

次の話も楽しみにして待ちましょう!

【冥土の恋は閻魔次第!:29話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!