最新話のネタバレ

【プ女と野獣:2話】ネタバレ&無料で読む方法!|百花の年齢を認識してない!?

前回のお話が気になるあなたへ、【プ女と野獣〜JKが悪役レスラーに恋した話:2話】のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【プ女と野獣JKが悪役レスラーに恋した話:1話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「プ女と野獣or別冊フレンド最新号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【プ女と野獣or別冊フレンド最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

 



【プ女と野獣:2話】最新話のネタバレ

先日久我にキスをされたことについて、百花は夢だったんじゃないかとぼーっと考え事をしています。

すると携帯がツイッターの更新を知らせ、百花は慌てて内容を確認しますが、いつもの久我の営業的なメッセージのみでちょっと気落ちします。

ツイッター上で全世界に公開して「どうしてキスしたんですか?」、なんて聞けるほど厚顔無恥でもないので思い悩んでいます。

 

ご飯もちゃんと食べずに母に叱られ、背後にいる姉にすら気がついていません。

姉「あれからどうなったの?」

満面の笑みの姉が背後から声をかけてきて、百花は激しく動揺します。

 

目を合わせずに、ツイッター上でのやりとりで十分、と返しますが、姉の冷たい「じゃない」のツッコミを素直に認めます。

どういう気持ちでやったことなのかは本人しかわからないから聞いてみるしかない、と姉はアドバイスします。

姉「百花がこのままじゃいけないって思ってるならね」

 

姉に後押しされ、でも顔をあわせる機会がないと思っている矢先、デパートでのトークショーがあることを発見しました。

姉と一緒に会場に向かった百花ですが、ものすごい参加者数に圧倒されます。

ドキドキしていると、いよいよ久我が登壇します。

 

大きな歓声と拍手に迎えられ、久我のトークも弾み、百花は姉の存在をすっかり忘れて夢中で見入っています。

トークショーも終わり写真撮影となり、ファンクラブ会員の列に並んだ百花は胸を高鳴らせます。

いよいよ自分の番になった百花は、久我が覚えていてくれたことに感動してまた泣いてしまいました。

 

慰められ、写真を並んで撮り、意を決して質問をしようとしましたが、係員に次の人を案内されてしまい、百花はチャンスを逃してしまいました。

落ち込む百花にハンカチを渡しながら、姉が出待ちを提案しますが、会場が空っぽになっても久我は現れません。

ツイッターを確認すると、どうやら久我はもう試合会場へ移動してしまったようで、百花はすっかり落ち込んでしまいました。

 

百花「…ごめんね つき合わせた上に何もできなくて…」

姉が優しく声をかけ、二人で会場を出ようとしたところ、百花の携帯がまた鳴りました。

確認して声を上げる百花に姉が振り返ります。

 

百花「…久我さんにフォローされた…」

すごいことだと喜ぶ姉に、リプの際に間違ってフォローしてしまうこともあるとちょっとネガティブな百花です。

百花「だから明日になったら外れてるかも…」

自分に暗示をかけるように百花はそう言いました。

 

久我の真意

朝6時、着信音で起こされた百花は寝ぼけながら画面を確認すると、それは久我からのダイレクトメッセージでした。

飛び起きて内容を確認すると、昨日泣いていたことについてのコメントに続いて、久我の電話番号が書かれていました。

百花『あのキスのこと直接聞けるなら』

 

震える指で番号を押し、大きく息を吐きますが、コール二回で電話が取られ焦ります。

久我が出て、まずは当たり障りのない挨拶をお互いしますが、百花は緊張でそれ以上言葉が出てきません。

久我「こっこのまえの試合のときのことなんだけど…」

 

どもりながらも久我の方から話題を振ってくれ、ベッドの上で正座をしながら百花は黙って聞いています。

あの日百花の頬にキスをしたことについて、久我は言葉を選びながら説明しようとしています。

久我「今しとかないともう会えないと思ったから…」

 

軽い気持ちではない、ということを久我が一生懸命説明し、百花は安堵します。

電話口で笑ってしまった百花に、真剣なのに笑わないでと焦る久我。

百花「想像したらかわいいなって思って」

久我はそんなキャラじゃないと取り繕い、お互いの緊張がようやく解けました。

 

笑い合い、世間話をする余裕が生まれました。

久我「百花ちゃんは何してる人なの?仕事とか」

そう久我に問われ、百花は自分が高校生だと思われていないことに気がつきました。

未成年だと久我にバレたらもう会えなくなってしまうのではないか、楽しさが一転、不安に変わりました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド&プ女と野獣(分冊版)or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド&プ女と野獣(分冊版)】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

名前がまだ出てきませんが、百花のお姉さんはとっても妹思いでいい人ですね。

姉のフォローがあるからこそ、百花も勇気を持って前進できているように思われます。

百花も素直に姉のアドバイスに従いつつ、自分の意思で久我との距離を縮めていることに好感が持てます。

そして久我もまた、遠回しながらきちんと自分の行動の真意と、百花に対する好意を伝えたことが好印象です。

 

これといった大きな波乱はない回でしたが、それぞれのキャラの魅力が前面に出てきてほのぼのとしました。

ですが最後のページでは百花の年齢がネックになり、次回以降どう転ぶのかドキドキです。

恋愛に発展するのか、ただの選手とファンで終わってしまうのか、その時姉はどんなフォローを入れてくれるのか。

やっぱり百花が選手としてリングに上がる、というオプションもまだ捨てられないですね。

【プ女と野獣JKが悪役レスラーに恋した話:3話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!