最新話のネタバレ

【プ女と野獣:1話】ネタバレ&無料で読む方法!|運命的な出会いを果たした2人

別冊フレンドで好評連載中【プ女と野獣〜JKが悪役レスラーに恋した話:1話】のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「対応雑誌名」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【対応雑誌名】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【プ女と野獣:1話】最新話のネタバレ

テレビの中で、マッチョなレスラーが相手選手の顔面をアイアンクローで押さえながらボコ殴りにしているのを、百香は食い入るように見ています。

リビングに姉が入ってきて他のチャンネルを見たいと言いますが、画面ではちょうどカウントを取っているところで百香は姉を無視します。

カウントがツーのところで姉が勝手にチャンネルを変え、百花は激怒しました。

 

リモコンの奪い合いをしているところへ、お母さんが食事ができたと声をかけ、その隙に百香はリモコンを奪還し画面を戻しました。

マッチョな選手の腕をレフェリーが高々と掲げているシーンを見て、百花は勝利を確認し一安心です。

姉「…あんなゴリラのどこがいいんだか」

 

その一言に、お母さんも困惑気味です。

シーンが変わり、学校のお昼休みです。

百花が友人とお弁当を食べていると、ひとりが雑誌を開いて男性モデルの半裸の写真を見ながら、筋肉がステキなどと友人二人は盛り上がっています。

 

百花は引き気味に二人を見ていますが、やおらどっちのモデルがいいかと二人に聞かれ、言葉に詰まります。

友人1「百花ちゃん美人だからどっちもイケるよね!」

男性と並んでも遜色ないと褒めてくれているのですが、百花は興味なさそうにお弁当に箸を伸ばします。

百花「…わたしはどっちでもないかな…」

 

その一言を勘違いした友人たちは、百花には大人の余裕があると羨望の眼差しを向けます。

そのイメージとはかけ離れていて、百花は年齢が彼氏いない歴なことを飲み込みました。

その時、百花の携帯がツイッターの新着メッセージを知らせました。

それは昨日百花がテレビで観戦していたプロレスで勝利した選手の宣伝メッセージで、百香はそれに応援リプを入れました。

Sponsored Link



悪役レスラーだって人の子です

プロレス団体のファンイベントが体育館で行われています。

覆面レスラーがファンにサインをしたりしているところへ、花形選手の翔陽と悪役の久我が並んで入ってきました。

翔陽には女性ファンがお姫様抱っこを要求し、久我には男性ファンが技をかけて欲しいと群がります。

 

そんな翔陽を横目で見ながら若干の嫉妬をする久我ですが、自分の立場を再確認し、男性ファンに卍固めをかまします。

久我『俺には俺の役割がある ただそれだけのことだ』

自宅に帰った久我はペットのうさぎで癒されつつ、日課のツイッター更新を始めました。

 

そこに百花からのメッセージを見つけ、顔をほころばせて丁寧にリプをします。

久我『最近女の子(たぶん)のファンとのやりとりが俺の日課で癒しだ』

久我のメッセージを受け取った百花も幸せそうにソファに寝転んでいます。

 

そこにファンレターの送り先のリンクを見つけ、手紙での応援をしようと考え始めました。

移動のバスの中で久我は百花からのメッセージを大事そうに読んでいます。

すると先輩レスラーが茶々を入れてきて、ツイッター上での女の子とのやりとりが話のネタにされてし赤面する久我。

 

先輩に携帯を取り上げられ、勝手にツイッターを更新されてしまいました。

慌てて内容を確認すると、ファンレターを写真付きで送れ!とあります。

その頃百花はファンレターの内容を推敲していました。

 

ちょうど届いた写真を送れとのメッセージに動揺しつつも、一番いい角度での自撮りを一生懸命模索します。

それから数日、メッセージも手紙も来ないことに久我はすっかり落ち込んでいましたが、気を取り直してファンレターの確認を始めました。

そこには可愛らしい封筒があり、ドキドキしながら開封します。

中には写真があり、早速それを見て、目を見開いて固まってしまいました。

 

百花と久我、初対面

百花は姉を連れて初めてプロレスの試合に訪れました。

付き合わされた姉は文句をいいますが、イケメン選手もいっぱいいると百花はフォローします。

姉「私にはみんなゴリラだよ」

 

その時リングでは若手選手がコーナーからのダイブを決め、姉はそれに魅せられてしまいました。

興味を示してくれた姉に百花は色々と説明を始めましたが、久我の入場でそちらの方に気を取られてしまいます。

思いっきり悪役ヅラで、凶器攻撃をする久我に熱い視線を送ります。

 

姉が、久我が振り上げたパイプ椅子に、あんなのいいのか?と声をあげました。

百花「いいんだよ これぞ久我さんスタイル」

輝く瞳でそう返されて、姉はもう言葉も出ません。

 

試合が終わり会場を出ると雨でした。

百花は姉の腕を引っ張り出待ちの体制に入りますが、久我はなかなか出てきません。

諦めかけた時、男性ファンに笑顔で対応している久我が目に飛び込んできました。

 

久我も百花を見つけ、百花の方に近づいてきます。

久我「…手紙くれた子だよね?」

笑顔の久我が目の前にいて、感極まった百花は泣き出してしまいました。

 

慌てた久我は百花の頭を撫で励まし、百花もぐっと涙を堪えます。

試合を見に来られてよかったと百花は伝え、久我もありがとうと返します。

それだけでまた百花の目には涙が滲みますが、久我が茶化してそれを止めます。

 

バスが出ると声をかけられた久我は、一旦は立ち去りましたが、改めて振り返り百花を見つめました。

雨の中で目を合わせる二人ですが、百花が久我に自分の傘を差し出した瞬間、久我が膝をかがめて百花の頬にキスをしました。

久我「じゃ また会場でな」

そう言い残し久我は去りましたが、百花もそれを目撃していた姉も石化してしましました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド&プ女と野獣(分冊版)or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド&プ女と野獣(分冊版)】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

久我を「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンで想像するととてもしっくりくる感じです。

「優しい巨人」という言葉がまさにぴったりのうさぎ好きの久我の本質を、本能的に?見抜いている百花です。

女子高生でプロレス好きという、すでになかなかエキセントリックな性格ですが、今のところまだ可愛い10代といった感じのようです。

今後この二人がどんな「見た目と違う」行動をするのか、恋の展開とあわせて気になるところです。

百花もリングに上がっちゃうなんてことあるんでしょうかね?

【プ女と野獣JKが悪役レスラーに恋した話:2話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!