最新話のネタバレ

【プ女と野獣:3話】ネタバレ&今すぐ無料で読む方法も紹介!

【プ女と野獣-JKが悪役レスラーに恋した話-:2話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンドで連載されている3話のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちらです。

【プ女と野獣JKが悪役レスラーに恋した話:3話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「プ女と野獣or別冊フレンド最新号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【プ女と野獣or別冊フレンド最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

 



【プ女と野獣-JKが悪役レスラーに恋した話-:3話】最新話のネタバレ

久我と電話でのやりとりをすることになった百花。

しかし久我は百花を大人だと思い込んでいるようでした。

百花は大人だと嘘をつくか、高校生だと正直に言うかで悩みます。

しかし久我には素直でいたいと、本当のことを話すことに決めました。

 

高校生だと告げられた久我は当然驚いていましたが、百花が思っていたような反応ではありません。

大人っぽいねや、俺おじさんだねなど、先程までと変わらない様子で会話を続けます。

百花はそんな反応を不思議に思いますが、それ以降もメッセージのやりとりは続いていました。

百花(未成年だってことわたしの気にしすぎだったのかな?)

 

百花との関係に悩む久我

久我からのこれから焼肉だというメッセージに返信をする百花。

百花は連絡が続いていることが未だに信じられないと幸せを噛み締めます。

久我はというと、百花とのことを悩んでいました。

 

本当は自分から連絡するのをやめなくてはいけないと分かっています。

それでもやりとりを続けてしまっていました。

そんな久我の心の内も知らず、先輩がズカズカと百花とのことを尋ねてきます。

 

久我と百花が連絡をとるきっかけを勝手に作ったのがこの先輩でした。

写真は届いたのかと聞かれ、久我は正直に届いたと答えますが見せることだけは拒みます。

可愛い百花を見せたくなかったのです。

 

先輩は誰のおかげだと食ってかかりますが、久我も先輩が勝手にやったことだと譲りません。

写真を見ることは諦めた先輩でしたが、それでもやはり百花とのことが気になる様子。

付き合うのかと聞かれ、久我は言い淀みます。

 

先輩はそんな久我の様子を見て彼氏がいたとかかと笑いました。

久我「…彼女高校生なんです 17歳…」

先輩は久我の思いがけない言葉に目を丸くします。

 

今日は先輩にその相談がしたかったと久我は続けました。

先輩は戸惑いながらも、ダメに決まってると久我をたしなめます。

それでも久我の百花への思いは強いもの。

 

諦めたくないと言い切ります。

自分のことを一生懸命応援し、感動で涙まで流してくれる百花。

あんなにまっすぐ自分を見てくれるのは百花しかいないのだと訴えます。

 

久我の思いを聞き、先輩は言葉を詰まらせました。

それでもやはり、二人の恋愛に賛成するわけにはいきません。

会社にバレてしまった場合、久我の人生は終わってしまうし、周りにも迷惑をかけるんだと必死で説得をします。

彼女のためにももう連絡しないほうがいいと告げると、久我ががっくりと肩を落としてしまいました。

Sponsored Link



久我からの連絡を待ち続ける百花

百花は何度も久我とのメッセージ画面を開き、最後に自分が送ったメッセージを見返します。

忙しいのかなと思いながらも、連絡をせずにはいられない百花。

明日も頑張って、おやすみなさいと久我を気遣うメッセージを送ります。

 

久我はそんな百花からのメッセージに返信したくなるのをぐっと堪えていました。

あれから一週間。

未だに久我からの返信はありません。

 

百花の姉はこんな可愛い子をほったらかしてと怒っています。

しかし百花から返答はなく、彼女は肩を落とし、唇を噛むばかり。

姉はそんな百花を悲しげに見つめます。

 

百花「見てこれ!Twitter更新するヒマあるならちょっとくらい返事くれてもいいじゃんか!」

落ち込んでいると思っていた百花は怒っていました。

ゆるさんと更に声を荒らげます。

 

百花はこれで返事がなかったら諦めて終わりにしようと、メッセージを送ります。

時間があるときに連絡をください、と。

するとすぐに返事が届きます。

そこには、きちんと会って話したいと記されていました。

 

久我との対面

百花は少し考えますが、最後かもしれないと会うことに決めます。

対面の場に指定されたのはとあるラーメン屋さん。

百花は本当にここであっているのかと不安になります。

迷っていると店とドアが開き、店主らしき人物が顔を出しました。

 

店主「久我なら中にいるよ 入りな」

店の奥、店主の背中越しに見えるカウンター席に久我の姿がありました。

久我は百花の気配に気がつくと振り返ります。

久々に会った二人の間には緊張感のある空気が漂っていました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド&プ女と野獣(分冊版)or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド&プ女と野獣(分冊版)】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

女子高生とプロレスラーの恋愛模様を描くこの物語。

しかし二人の恋愛はそう簡単には運びません。

もうすでにお互い惹かれ合い、付き合うまでもう一歩というところ。

それでも社会通念上、この恋は応援できるものではありません。

 

百花はただただまっすぐに恋をしています。

そんな百花の純粋な思いに応えられないのは大変辛いこと。

年上である久我の葛藤は凄まじいものでしょう。

【プ女と野獣JKが悪役レスラーに恋した話:4話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!