最新話のネタバレ

【解禁(マンガ:ドクハク):5巻】ネタバレ&今すぐ無料で読む方法を紹介

【解禁(マンガ:ドクハク):4巻】の続きが気になるあなたへ、5巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

【解禁(マンガ):4巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「解禁:5巻」が読めるのでおすすめです!

\【解禁:最新刊】も無料で読める!/

【解禁:5巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

▲31日間無料&600ポイントで読む▲

【解禁(マンガ):5巻】最新話のネタバレ

母が寝ているすきを見計らい、梓とギリギリのスリルを味わっていく諒は、頭の中は梓と一線を超えることしか考えられていませんでした。

梓も目の前にある2つの山と、桃色の突起物しか目には写っておらず、もはや2人の間には恥じらいは微塵もありません。

梓は諒の大きく実った部分をもてあそび、暇をしている右手は諒の股へ進んで布の上から触っていきます。

諒「梓さん・・・」

我慢ができないという表情で、梓へ諒はねだるのでした。

 

梓と諒の営みはなおも続いていく

ついに2人は初めて体の結びつきを得ます。

しかし、その瞬間に梓から体を離し、諒はそそくさと2階へ退散してしまいました。

残念がる梓ですが、諒の判断は正しいことをすぐに察知します。

 

なぜなら、そこには諒と司の母である会長が鋭い眼光を放って身を起こしていたからです。

梓は冷や汗を流し続けますが、どうやら会長からの問いかけで諒との出来事は把握されていないことを理解しました。

会長から促され、梓は自室へ戻ります。

その途中、自分が諒にしでかしたことを思い返し、自分の行為のマズさを改めて認識するのでした。

 

司の目撃したモノ

実家へ帰宅した司は、母と多少の言い合いをしつつ、自室へ戻りシャワーを浴びます。

しかし、その間にリビングで目撃してしまった「血」について、シャワー中に考えはじめました。

なぜなら、司は実家へ帰るときに送ってもらった友人・由利から、とあることについて提案をされていたからです。

 

司が友人である由利から聞かされた経験談と提案

それは車の中では由利と他愛もない話で盛り上がり、司の家の道中まで送ってもらう最中でした。

由利「ねぇ・・・司はアレ・・・やったことある?」

アレと言われても、司はすぐには理解できず、由利へ問い返します。

 

司の反応を訝しむような形で、由利はアレの言葉をハッキリと明確に言葉にしました。

その言葉に司も反応し、逆に由利は経験したのか問いかけます。

司の問いかけに対し、由利は司よりも一歩先に進んでいるという優越感を感じているのか、とろけるような表情で語り始めます。

 

そして由利は、自分が見た世界を新しい世界と表現し、司に興味を持ってもらいたいような形で語りかけていきます。

当の司は、痛みについて不安がある素振りを見せ、由利に初めてのときの感想を求めます。

由利もさすがに司の反応に疲れたのか、呆れたのか、遠くを見つめた目で由利にゆっくりと説明をしてあげるのでした。

 

謎の鍵を持つ諒が向かう先は・・・

翌日の朝、諒はいつものように朝食を摂っていました。

しかし、それは母親と一緒であるため、やはり昨晩のことを蒸し返されます。

さすがに母の小言に疲れたのか、朝食はサクッと切り上げて、自分の部屋へと踵を返しました。

 

母も呆れ気味でしたが、昔からこのような感じなので、いまさらいくら言おうとも諒には効いていない様子で若干諦め気味です。

一方、母の小言を切り上げた諒は、階段の途中で姉の部屋を確認します。

諒「お姉ちゃ~ん」

そこには一人、悪い顔をする女がいたのでした。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで解禁を連番で、または好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【解禁】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

5巻ではついにヌプッと入れることになってしまいました。

こんな展開はありえないのですが、マンガなので仕方ないと言えば仕方ないですね笑

ついに諒と梓が一線を超えたのですが、梓としては「えっ、自分はイケないんですか!?」的な案件となってしまいました。

確かに初めてとなると怖いし、仕方ないことなのですが、梓的には寸止めを食らうわけなのでツラいですよね。

 

そして司のウブっぷりも今回で注目すべきところ。

確実に身近にいる梓と関わることは確定と見ても良さげ。

ということは、司の初めては・・・・?

ただ、まだまだそれをものにするのは先かもしれませんね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!