最新話のネタバレ

【解禁(マンガ:ドクハク):4巻】ネタバレ&今すぐ無料で読む方法を紹介

【解禁(マンガ:ドクハク):3巻】の続きが気になるあなたへ、4巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「解禁:4巻」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【解禁:4巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【解禁(マンガ):4巻】最新話のネタバレ

諒「こんなところ・・・初めて見た」

鏡の前で全てをさらけ出した諒は、恥ずかしそうに一人ポツリと呟いていました。

同時に自分の体が女性であることを確かめるため、指を使っては自分でいじり倒していきます。

この感覚を味わい続けたら、自分の頭がおかしくなることもわかっていた。

でも、一度覚えた快感は収まることを知らず、果てるまで続けてベッドを濡らし続けるのでした。

 

梓を男として意識し始める諒

ちょうどランニングを朝のランニングを終えた梓は、洗濯室で諒と顔を合わせることとなりました。

挨拶をしてきた諒に、若干ぎこちなさを感じさせつつ挨拶を返した梓の目に飛び込んできたのは、諒の服から立っていた突起物。

諒の上半身から見える突起物を見てしまった梓は、諒が下着をつけていないことに気づいたのです。

 

梓が近くに寄ったことで、諒は汗の匂いをかぐことになります。

諒(あ・・・汗の匂い)

今まで男性に近づいてなかった諒にとって、梓の匂いというのは男を感じさせるのものとして十分に機能していました。

同時に、梓がTシャツを洗うために脱いだ時に見えた肉体美が、諒にとってより一層、梓を男として意識させるには十分すぎるくらいだったのです。

Sponsored Link



会長の介護以外に梓は諒の勉強を教えることに

実は、諒は大学受験を失敗し浪人をしていました。

そのため母である会長からリビングで強く浪人のことと、現在の勉強へ打ち込む姿を叱責され、お互いに軽い言い合いになります。

さすがに親子喧嘩をここでされると空気が重いし悪いと感じる梓は、何かできることがないか提案します。

 

しかし会長は乗り気ではなく、梓と諒の距離を引き離そうと露骨な態度と言動を取っていきます。

ですが、それは諒が許しませんでした。

今年こそ大学を合格しないとマズイのに、オンライン講座だけではすぐに聞きたいことを聞けない。

だったら、誰か教えてくれる人がいたら助かるという形で、母を脅しに掛かっていったのです。

 

諒「母さんは邪魔するの?」

会長にとって、この一言は何よりもキツいカウンター。

娘のためを思った行動なのに、実際は娘にとって有害な決まりであることを認識させられてしまったのです。

さすがにこうなっては母としてバツが悪くなり、別料金を支払う契約として一時的に梓へ家庭教師代わりを依頼するハメになってしまったのでした。

 

ついに本性を表し始めた諒

家庭教師としての仕事が始まった瞬間から、諒は梓を誘惑し続けていきます。

自分の体が女性として価値があることを理解しているような素振りであり、梓を底なし沼に引きずり込もうと様々な話を振っていくのです。

もちろん、梓も諒が年頃の女の子で、そういうことを気にすることもわかっていました。

 

しかし、実際に諒のような女の子を目の前にしたら、男としての欲望が噴出しそうになるのは朝の洗濯室で自覚済み。

だから動かない。

そうすれば諒も諦めてくれると思っていた、はずだったのです。

 

諒「ねぇ・・・触ってみませんか?」

女の子からこんなことを言われたら、男として引くわけにはいかなくなってしまった。

そして、おもむろに諒は自分のTシャツをめくりあげ・・・。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで解禁を連番で、または好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【解禁】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回でいよいよ本格的に男女として意識させる動きが活発化してきましたねっ!

特に諒は、自分の体が女性であることを自覚する行動を取っていた上に、梓を男として観るようになってしまいました。

これにより、もはや諒は留まることを知らず、暴走の一途を辿っていきそうです。

今のところ、梓はギリギリの理性で保っていられますが、最後のほうには結界寸前でした笑

もうあとは梓と諒がくっつくのも時間の問題であり、一度くっつけば雪崩式に男女の関係が結ばれ、お互いを貪るようになるでしょうね。

【解禁(マンガ):5巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!