最新話のネタバレ

【解禁(マンガ):14巻】最新話のネタバレ|ついに梓は諒と司をモノにしてしまう

「解禁(マンガ):13巻」の続きが気になるあなたへ、14巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「解禁の最新刊」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【解禁の最新刊】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【解禁(マンガ):14巻】最新話のネタバレ

梓と諒は獣のようにお互いの肉体を貪り合っていた。

諒「中に・・・出して下さい」

女の求められた男の答えはただ一つしかなかった。

 

部屋の外に出ると司が待ち伏せをしており・・・

誰にも気付かれないようにと思って外へ出る梓だったが、勘の良い司にバレており捕まってしまう。

司「今 諒と・・・してたでしょう?」

追撃のように回数まで聞かれてしまい、梓はタジタジになりながらも1回だけという言葉を口にした。

それに業を煮やしたのか、司は急に梓の右手首を力いっぱい握りしめて強引に自分の部屋へと連れて行く。

 

ベッドに腰をかけ、司は「女の子の顔」ではなく「女の顔」で司へ選択を委ねる。

もちろん、この方法に梓は何かを感じ取りはじめ、思考をぐるぐる回すのですが下半身には勝てない。

魅力的な女性を前にして、男としての性であるアレが天へと登るほどそそり立ち、準備など不要なほど大きくなっていた。

そして、梓は司を狂ったように抱き始めるのだった。

 

梓・諒・司は欲にまみれた日々を過ごすことになる

梓は一度タガが外れた姉妹から求められ続ける日々となった。

姉妹の母である会長は体調が優れずベッドで休む日々が増え、3人にとって邪魔な存在は家政婦の馬場だけ。

構図は3:1の状況ということで、どう考えても梓たち3人のほうに分がある形となってしまった。

 

まずは諒が、そして諒と梓の絡みに嫉妬した司が・・・。

ここへくる前の梓が考えていた日常とは全く違う日々を過ごしはじめことで、もはや梓の頭の中から不安や罪悪感は消し飛んでいました。

その上、詩織からの連絡が全く無かったことが拍車をかけた上に、その存在すらも頭の中から消えていたような状態だったのです。

 

司は親友・由利に事のいきさつがバレてしまう

ある日のバーで、司は由利と飲んでおり、雰囲気が変わったことを察されてしまいます。

そして、立て続けに核心を突かれ続け何もかもバレてしまいました。

司の美貌と態度から男なんて近寄れないし跳ね返されると思っていた由利は、どのように落とされたのか興味津々で司に聞いてみます。

 

しかし、その返答はあまりにもあっけないものだったのです。

司「私のこと可愛いって言ってくれたから・・・」

この言葉には、思わず目が点になって呆然とします。

そこからは司が落ちた理由を淡々と語り続けていき、語りが終わるところで梓が迎えに来てくれました。

 

由利のいたずら心が火を噴く

母親から電話が来た司は席を一旦はずし、母に状況を説明していきます。

一方、由利は堅物だった司を落とした梓に興味津々で、飲み物をズボンへわざとこぼします。

由利「司じゃないから嫌ですか?」

梓のズボンのチャックを外し、手を添えてアレをいじりはじめたのです。

 

詩織の現状と、梓の危機

詩織は先輩から誘われていた撮影で気分が高まり、より大胆な形で写真を撮られ始めていました。

そして撮られている姿は一糸まとわぬ状態

もちろん、梓は詩織がそんな状況にいることなど夢とも思っていなかったでしょう。

でも、それは梓も同じ。

しかも、梓は由利によりアレを握られている状況で・・・。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで解禁を連番or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【解禁】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

いよいよ姉妹が揃って欲望に落ち、梓もその流れに乗り続けるようになっていきました。

もはやあとはどこまで突き進めるか、という状況なだけ。

梓も諒の若さからくる胆力により肝が鍛え上げれており、怖いもの知らずとなっていました。

そのため、完全に詩織のことなど頭から抜け落ちており、どのように詩織の事情を知ることになるかとワクワクが止まりません。

 

とはいえ、詩織の一件を知ったとしても、梓には諒と司という2人の女の子がいる。

いまさら詩織の元になど帰ることなど不可能でしょう。

そして司の友人である由利も含め、自体はより混沌としていきそうな雰囲気。

確実に梓+司+由利、もしくはここに諒まで入る形の流れはあるでしょうね!

【解禁:15巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!