最新話のネタバレ

【フラジャイル:65話】最新話のネタバレ|次回は一旦休息の慰安旅行回?

【フラジャイル:第64話】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン11月号第65話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【フラジャイル:64話】ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊アフタヌーン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がありません。



【フラジャイル:65話】最新話のネタバレ

森井は宮崎から、岸が診断をつけられなかったという事実を聞いて驚いています。

椅子の背もたれを倒してダレている岸を挟んだ状態で詳しい話をする宮崎と森井。

岸は胸の前で両手の指先を合わせ、口を尖らせています。

 

遡ること2週間。

大学生の患者に微熱が続いていることを不明熱で片付けようとする医師たちと、原因を追求したい内科医の関根が対立しています。

他の医師にできることはないと迫られて不利になった関根は、岸に助けを求めます。

 

急に見解を求められた岸は意表を突かれた表情を浮かべました。

慶楼大学の遺伝子ラボにはおどろおどろしい空気が漂っています。

重い空気を醸し出しているのは榊野。

 

榊野は新薬の権利の諸々をアミノ製薬に持っていかれたことを振り返っています。

間瀬に言われたセリフを思い返した榊野は、顔色を悪くしたままさらに重い空気を纏いました。

自分が悪いのではなく、あの場にいた全員がおかしいんじゃないのかと考える榊野。

 

しかしその考えもJS2の話に目を輝かせる中熊によって打ち砕かれました。

面白そうだとはしゃぐ中熊の前で肩を落とす榊野。

榊野は教授室から逃げるように出て行き、自分がいなくなったらこの漫画は崩壊すると焦りました。

 

現実逃避をする榊野と空回る関根

顕微鏡の前で資料に目を通している岸。

岸の横で関根は張り切った姿を見せています。

結果を出したくて様々な検査をすることを岸に宣言する関根。

 

そんな2人の姿を宮崎と森井は少し離れたところから見守ります。

関根の話が途切れたところで、内科で決まった検査はきちんとやると岸は答えました。

デスクの前でボソボソと独り言を呟いている榊野。

 

榊野はメタ発言をしているのではないと文字が煽ります。

上司や部下、部外者に揉まれる榊野は精神の安定を保つために自分が漫画キャラであったらという妄想にふけっていました。

自分は常人だから必要なのだと考えながら、妄想を展開する榊野。

 

妄想の中で榊野が崖に登っていくと、そこにはまるで某漫画のように偉大な人物の顔が巨大な彫刻になっていました。

巨大な彫刻は左から岸に・円・中熊・間瀬の順に並んでいます。

その光景を眺めながら、榊野は想像上の読者に感情移入してくれと訴えかけました。

 

もちろん何かレスポンスがあるはずもなく、深いため息をつく榊野。

そんな榊野に本郷がいい癒しになるといって紙を見せました。

本郷の心遣いに少し救われる榊野。

 

しかし2つの浴衣の写真を見せられ、どちらが宮崎に似合うかと問われた榊野は再び暗い表情を浮かべました。

そこへ円が無邪気な顔で捕獲した森井を連れてきます。

円を振り払って帰ろうとする森井に、本郷は来月末の壮望会病理部のスケジュールを抑えてくれと頼みました。

Sponsored Link



検査は本当に必要か

胸部CTでは何も出なかったことを報告する関根。

その後も関根は事あるごとに岸に報告をしにきます。

さすがに鬱陶しくなった岸は、進捗はいらないと一蹴しました。

 

その様子を物陰で見守る細木・宮崎・森井。

細木はスマートフォンのカメラを向けながら、面白動画すら撮れないと嘆きました。

不明熱について持論を話す関根。

 

何でもかんでも検査すればいいというわけではないと、細木と宮崎は心配そうに見守りました。

岸は不定愁訴でも良いと前置きをしながらも、生検の例を1つずつ挙げていきます。

検査の過酷さとリスクを述べながら検査名を書いた付箋を並べていく岸。

 

岸は悪い顔を浮かべながら、関根に選択を迫りました。

流石に顔を青くして付箋をじっと見つめる関根。

しかし関根は岸にお礼を言い、考えてみると気合いたっぷりに答えました。

 

このままじゃ必要のない検査が行われると焦り、森井に助けを求める宮崎。

しかし森井はソファで安らかに眠っています。

宮崎は森井にブランケットをかけ、宮崎は南波に助けを求めました。

 

南波は関根を連れて不明熱の患者の様子を見にいきます。

宮崎は岸にも責任があるといって、一緒に連れてきていました。

南波は関根に問診の大切さを解きます。

 

一同は不明熱の大学生の後ろを通って、順番に視診をすることにしました。

宮崎・関根・岸が先に視診を済ませ、最後に大学生の後ろを通る南波。

大学生はタブレットで女性の写真を見ており、薄っすらと涙を浮かべていました。

 

大学生の熱の原因は?

全員の視診が終わり、南波は岸に意見を聞きます。

結膜炎の気があると真面目に話す岸に動揺する南波。

南波は大学生の切なそうな表情やタブレットの写真について意見を聞きますが、岸はピンときていません。

 

関根の方が閃き、なにかを話そうとしたので、南波は関根を大学生の元へ向かわせました。

大学生の発熱は失恋が原因で、CRPは軽度の小麦アレルギーだったと話す宮崎。

宮崎は後ろを通っただけで見抜いた南波を尊敬します。

 

岸は相変わらず口を尖らせたまま天井を見上げていました。

失恋診断が付けられずにイジけているのかと予想する宮崎。

しかし森井はこれが理由だといって1枚の紙を宮崎に渡します。

そこには中熊からの宴開催のお達しが記してありました。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額112円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額112円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

肩の力が入りすぎな関根が空回りする様子と、榊野が悟ったような表情が対照的な回でした。

関根は一生懸命すぎて周りは暑苦しく感じるのかもしれませんね。

真面目でちょっと空気の読めない関根は今後もちょくちょく荒らしに来るのでしょうか。

序盤に本郷が榊野に見せていた浴衣の写真は、次回の慰安旅行の伏線だったようです。

どんなはちゃめちゃな旅行になるのか、楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!