最新話のネタバレ

【魔女と野獣:30話】最新話のネタバレ|ギドの敗北と紳士なダンウォード

【魔女と野獣:29話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年11月号30話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【ヤングマガジンサード最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【ヤングマガジンサード最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。



【魔女と野獣:30話】最新話のネタバレ

ギドたち一行は吸血鬼による襲撃を受けていました。

いつものギドならメッタメタにしてやると意気込んで、敵襲の一人を叩きのめしていた・・・はずでした。

身体的能力で劣っていると思っていなかったギドは、敵の奇襲に後手で回ったのです。

 

吸血鬼は死なないから、動きを封じていけ

ギドは後手に回ったとはいえ1対3の不利な状況から、防戦一方で凌いでいきます。

それでもやはりギドはどんどん押されます。

雑魚の二人を地面に叩きのめし、残っている1人に対して向いた瞬間でした。

そこには再びゆらりとゾンビのように起き上がった吸血鬼が控えており、ギドに襲いかかろうしたのです。

 

そして不意の一撃としてギドに噛みつこうとしたとき、横から黒い手が伸び、ギドの窮地を救います。

その手の持ち主はダンウォード。

ダンウォードは伝え忘れててすまないとなど言うわけ無く、ギドを救ったついでに吸血鬼への対策を伝えていきます。

まるでギドは生きていれば良いとでもいう感じか、コイツなら伝えておけば生き延びられるだろうという感じです。

 

ギドがまさかの敗北!?

一方、吸血鬼に襲われようとしていたアジャフとオスカーでしたが、彼らは彼らで対策を練って結界を張っていました。

あとは好きにやってくれと言いたかったのですが、流石に手伝わないわけにはいかなく、弱らせた吸血鬼たちを魔法で縛り上げていきます。

流石に業を煮やした吸血鬼たちのリーダーがチャールズと呼ばれた男へ命令を下し、ギドへ襲いかかります。

 

ギドは余裕で撃退しようとしました。

しかし、それはできなかったのです。

吸血鬼である彼らと、中身は凶悪な魔獣であるとはいえ、肉体的には人間より少し強い程度のギドでは歯が立たない。

パワー比べで負けたことがないギドにとっても、そして力押しで戦いを自由にさせてきたアジャフにとっても、吸血鬼とのパワー比べで負けたことは衝撃的な出来事でした。

Sponsored Link



案外、紳士的なダンウォード

ギドに迫るピンチを救ったのは、またもやダンウォードです。

お姫様抱っこでギドを抱え、優雅に地上へ戻る最中、ギドは開放を要求して暴れますが涼しい顔でダンウォードに押さえつけられます。

ギドの肉体はあくまでも魔女が元で、さらにその肉体は人間そのもの。

だからこそ、強化された男の吸血鬼とパワー比べで負けてしまうのは、仕方ないことだったのです。

 

粗暴な奴だと思っていたアジャフは、ダンウォードがギドに見せた紳士面を意外なものとして驚きます。

そんなアジャフにオスカーは、ダンウォードがギドを助けた理由を説きます。

それを聞かされたアジャフは、改めてダンウォードという「バケモノ」を評価するのでした。

 

お前らの「王」に会わせろ

襲撃してきた吸血鬼たちを撃退しきったアジャフたちは、ダンウォードに成り行きを任せます。

なにを始めるかと言うと、捉えた吸血鬼たちをダシにして使い、彼女たちの「王」へ謁見しようというのです。

もちろん、これにギドは猛反発。

現状、自分自身は戦力外のようなものであるのと、主導権を握られることが不愉快過ぎる。

 

さらにはダンウォードに貸しがあることも気に食わないでしょう。

しかし、それを諌めたのがオスカーです。

「魔女」という単語を話題に出し、ギドに提案したのです。

ダンウォードがいう「王」に会うことこそが、魔女の手がかりを探すことである、と。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

FODプレミアムは登録時に1ヶ月間無料+最大1,300円分のポイントがあり、それでヤングマガジンサード最新号or好きなマンガの単行本が2冊〜3冊無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

FODを使って無料で読む

【ヤングマガジンサード最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

感想

まさかのギドがパワー負け。

今まで蹂躙しまくってきた人間形態のギドが後手にまわり、まさかのピンチに陥る日が来るとは思ってもいませんでした。

そして、それ以上のパワーと歪んでいながらも紳士的な側面を持つダンウォードのキャラ性が描かれ、今回のお話はとても濃密でしたね。

 

ダンウォード、本気を出したらどうなるんでしょう?

もしかして、パワーだけなら本気を出したギドよりも上だったりするのかな?

さて、次回は「王」との謁見のようですが、そう上手くことが運びますかねぇ。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!