最新話のネタバレ

【空挺ドラゴンズ:31話】最新話ネタバレ|クジョーとミカがプライドを掛けた大乱闘!

「空挺ドラゴンズ:30話」の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年1月号に搭載の31話の詳しいネタバレと感想を紹介していきます。

【空挺ドラゴンズ:30話】ネタバレへ



【空挺ドラゴンズ:31話】最新話のネタバレ

ミカ「なんだ案外いけるな!」

ミカはクラーケンの触手のカルパッチョを美味しそうに食べています。

クジョーは離れた所でペンダントを真剣な眼差しで見つめています。

 

ロケットペンダントに映るのは、幼い少女。

でもそれは、ノラの幼少期の姿にも見えます。

ミカはクジョーに食べないのか尋ねると、クジョーはお皿を持ち上げてカルパッチョを一気にかきこんで食べてしまいました。

ミカはそれを見てショックを受けています。

 

クジョーがいう「本当」の龍捕りとは

クジョー「次あんなマネしたら承知しねぇからな」

クジョーは前回のクラーケンの件で逃げきれたのは、運が良かったからだと怒りながら言います。

ミカは呆れた顔で聞いていました。

 

そして、クジョーは自分に従えとミカに言います。

それを聞いたミカは苛立ちます。

ミカ「クジョーの言う通りにしてたら死んでただろ」

クジョーはミカにそう言われて胸ぐらを掴みました。

クジョーは龍の仕留め方や、操縦の仕方を仕込んでやったのにと怒っています。

 

でも、ミカはクジョーが何故怒っているのか分かりません。

クジョー「生きて帰るまでが龍捕りなんだ」

クジョーは、生きるか死ぬかの様なやり方は認めないと真剣な眼差しでミカに言いました。

 

そして、自分の指示に従えないなら船を降りてもらうと言いかけますが、何か思い出したのか言うのを止めました。

クジョーはミカの胸ぐらから手を離し、突然上着を脱ぎ始めました。

Sponsored Link



船長を決めよう

クジョー「来いよミカ 先に膝をついた方が負けだ!」

2人はまだ船長を決めてなかったので、船長を決めようと言い出しました。

でも、ミカは船長を決めるのが面倒くさい様子で、わざと膝をついたのです。

 

ミカの行動が自分をおちょくっていると思ったクジョーは、怒ってミカの頭に頭突きをしました。

クジョーは倒れたミカを見て少し満足そうです。

そして、クジョーは笑いながらミカにはまだまだ負けないと馬鹿にします。

 

それに対してミカは怒り、立ち上がると同時にクジョーの顎に頭突きをしました。

クジョーはミカにやられて、やる気を一層に増します。

そこから2人の決闘が始まりました。

 

殴り合いをして2人の顔はパンパンで腫れ上がっています。

最後にお互い一発決めた途端、ミカは後ろに倒れました。

クジョーもミカの横に倒れ込みます。

ミカ「そんなに…俺が気にくわねぇのかよ」

ミカにそう言われて、クジョーは惨めになりました。

 

でも、クジョーは疲れたのかそのまま寝てしまいます。

満ち潮で体に波が打ち寄せて目を覚ましました。

クジョーは立ち上がり、周りを見渡してミカを探します。

でも、ミカの姿はなかったのでした。

昔馴染み

場面は現在に戻ります。

クジョー「ミカ… 俺ァな… 怖くなったんだよ」

クジョーはミカに会うまでは、自分が他のヤツらとは違い、龍に近い男だと思っていました。

 

でも、自分も他のヤツらと一緒だったと言うのです。

クジョーの言葉を聞き、タキタは振り返りミカの顔を伺っています。

クジョーは久々によく喋ったし、仕事も終わりなので解散しようと提案します。

同時にクジョーはよろけてミカの肩にぶつかります。

 

ミカはクジョーの肩を支えてあげますが、クジョーは咄嗟にミカに何か耳打ちをしました。

そしてクジョーは、ノラを誘って2人でその場を去って行きました。

ミカはクジョーの後ろ姿をじっと見つめています。

タキタはミカの様子が気になる様で、チラッと横目で覗きました。

Sponsored Link



居なくなったミカ

3人は宿に戻りました。

タキタとヴァニーが部屋で寛いでいます。

タキタはクジョーに会った事をヴァニーに話しました。

 

そして、ヴァニーはミカをどう思うか聞いてみましたが、ヴァニーは悩んでしまいます。

タキタ「ミカさんが怖いって」

タキタは今日クジョーが言っていた事をヴァニーに伝えてみました。

 

すると、ヴァニーも同意します。

でも、タキタは怖いという事に、ちゃんと納得していない様でした。

一方、ジローが部屋で寝ています。

ジローは部屋の外がうるさくて起きてしまいます。

 

しかし、横のベッドでねているはずのミカがいませんでした。

部屋の外をみてみると、船員達がベロベロに酔っ払って倒れていました。

タキタとヴァニーもうるさくて目を覚まし、部屋から出てきました。

ジロー「タキタ 部屋にミカがいない!」

 

タキタは驚きましたが、ジローは黙って頷いています。

2人には心当たりがある様子です。

でも、その前に酔っ払い達を処理しなければいけません。

 

クジョーとミカが向かう先は・・・?

クジョー「これで 最後にするからよ」

クジョーはソファで寝ているノラにそう言うと、立ち上がりどこかへ行ってしまいました。

一方、ミカは森の中の廃墟へと歩いています。

 

ミカが中へ入ると、クジョーと昔2人で乗っていた船がありました。

クジョーは制服に身を包んでいます。

クジョーはよろけた時に、夜明け前に此処に来る様に伝えていたのです。

 

ミカは突っ立っています。

クジョー「わかってんだろ」

そう言いながら、クジョーは微笑しながらミカをみます。

 

感想

ミカが新米だった時のお話は終わりましたが、まだまだ気になる点が沢山ありますね。

ミカは何故あの日突然姿を消したのでしょうか。

そして、クジョーはノラに何か隠している様子でミカと合流しました。

 

これから2人は何処へ行くのでしょうか?

まさか、再びクラーケンの元へ?

続きが気になりますね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!