最新話のネタバレ

【くろアゲハ:66話】最新話ネタバレ|エイラvs直人の対決に決着

【くろアゲハ:65話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年7月号66話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【くろアゲハ:65話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【くろアゲハ:66話】最新話ネタバレ

遊園地後に着いた人々はジェットコースターが、火事になっている現状を見て驚きます。

まるで修羅場のようだと。

到着した松岡達も車から降り、現場を確認します。

そして、ジェットコースターのレーンから鎖に繋がれている直人と、それを支えている信愛の姿を見つけました。

エイラはどこに行ったのかと辺りを探します。

 

エイラの救出劇

そこへバイクへまたがったエイラが現れました。

猛スピードで炎の中のジェットコースターへ突っ込んでいきます。

レーン上をひたすら爆走するエイラ。

 

エイラはあるものを確認します。

そして、それに体当たりで突っ込みました。

ガンっと鈍い音を発し、その後は方向転換し更にバイクを走らせます。

 

周りのギャラリーは炎のせいで何が起こってるのかわかりません。

エイラはとにかく2人の元へ急ぎます。

信愛も手が限界にきていました。

必死に支える信愛。

 

直人も直人で鎖を離すことが出来ませんでした。

何かを期待してしまう直人。

そんな中エイラが2人の元へ到着。

そして2人に声をかけます。

 

信愛にはバイクに乗って下へ走り抜けてくれとエイラは言います。

それに対し、信愛は直人とエイラはどうするんだと問います。

エイラは笑顔を浮かべ信じてと言い、ある音が聞こえてきた瞬間、レーンから突如飛び降りました。

 

直人に向かって飛び降りるエイラ。

2人とも驚きます。

直人とエイラが接触した勢いで、チェーンも信愛の手からはなれました。

炎の中、落ちていくだろう2人。

 

直人も思わずエイラに何考えてるんだと叫びます。

エイラは1人じゃ逝かせないと直人に向かって優しく言いました。

直人はその言葉を聞き、せめて激突する際のダメージをエイラに与えないようにする為、体の向きを入れ替えます。

エイラを抱きしめ覚悟を決めるとそのすぐ下にはレーンがありました。

 

その瞬間、燃え盛る炎の中から一台のゴンドラがちょうど現れます。

タイミングよくゴンドラは2人をキャッチしました。

直人はどうなっているのか理解できません。

 

ただ、見ていた松岡は気がつきました。

バイクを走らせていたエイラは、一度単車で空のゴンドラに体当たりしレーンを走らせていたんだと。

それに合わせて2人は飛び込んでいったのだろうと。

 

周りはすごい女だと感心し賞賛を浴びせます。

ただ、ゴンドラを動かしているならエイラは飛び込む必要がなかったのではないかと松岡は言いました。

何か理由があるんじゃないとかと推測を立てました。

Sponsored Link



助かった二人は

ゴンドラはそのまま水の中にレーンごと入っていく形となりました。

直人は考えます。

とっさに体制を変えたのは、エイラを守りたいと思ったからだと。

 

これがエイラへの想いなんだと気がつく直人。

エイラもそれを気付かせる為にダイブをしてくれたんだと。

エイラは一瞬気を失っており、目覚めてから信愛の無事を確かめました。

 

エイラは改めて直人に庇ってくれたことの感謝を伝えます。

そのエイラの姿を見て綺麗だと改めて思いました。

負けを認め、更にエイラに好きだと伝えます。

 

女の為に体を張ることが来るとは思っていなかった直人。

その気持ちを抱えながら、ゴンドラの上で優しい表情になったら直人の姿を見てエイラは見ていました。

出会ってから一番いい表情をしていると思いながら月明かりの下佇んでいました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ようやく決着をつけたエイラVS直人。

直人もようやく人間味が出てくるのではないのでしょうか?

告白をまさか受けるとは思っていなかったエイラもびっくりですね。

 

でも、自分の気持ちに気がついたことは良かったですよね。

痛々しさというよりも、今回はドキドキでしたね。

炎の中どうなるかと思いました。

 

絶体絶命ってやつでしたよね。

信愛がよく踏ん張ったと思います。

ゴンドラのタイミングもまさかあんなにピッタリとは!!

 

頭の機転もきいた作戦でした。

告白とかもあったので、別の意味のドキドキもありましたが笑

久しぶりの人達の登場も見れてない良かったとは思いつつ…

 

死人が出なくて良かったです。

次はどんなお話が続くのでしょうか?

楽しみに待ちましょ!

【くろアゲハ:67話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!