最新話のネタバレ

【トモダチゲーム:69話】最新話のネタバレ|響く銃声と血まみれの紫宮

【トモダチゲーム:68話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年7月号69話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【トモダチゲーム:68話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊マガジン2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊マガジン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【トモダチゲーム:69話】最新話のネタバレ

ここにいる4人中、3人が勝利を確信していますが、生き残るのはたった1人です。

紫宮は聡音と知らない男女2人と会いました。

紫宮は聡音が苦手です。

 

紫宮はこの黒幕が誰なのかを調べたいと思っていました。

見知らぬ男女、須原岳と橋本桃菜です。

怪しげなこの男女、紫宮は女の方をどこかで見たことあるような気がしますが、今は思い出せませんでした。

 

新イベント

ここでマナブからの連絡です。

これから最初のイベントを開始。

イベントの概要説明です。

 

まず、みんな地図を開きました。

マナブが指定する場所に2つのお宝が用意されています。

1つは5億円という大金、もう1つは3つ目の弾“黒の弾丸”。

 

黒の弾丸の狙いは“金の亡者”ではなく、“参加者”で、撃たれたプレイヤーを1分間動けなくするのです。

参加者が今つけている首の輪っか、黒の弾に撃たれたらそこに1分間電流が流れる設定になっていました。

この弾があれば、かなり有利になり、人によってはかなりエグい使い方をするでしょう。

 

この弾をお金に変える方法もあります。

強力アイテムなので高値で売れる可能性も考えられました。

プレイヤー同士の売買については、トラブルを避けるためマナブがリアルタイムでモニタリングしています。

 

最後に、どこにあるのかということですが場所は地図上のB-9にある小屋の中、5億円のチケットと黒の弾丸5発が置かれていました。

これを探しに行くも、行かないも参加者次第です。

リスクを背負って優位に立つか、危険を回避して逃げ隠れするか、選択肢は2つでした。

みんなそれぞれに自分がどうしたいのかを考えています。

Sponsored Link



やっと思い出した

桃菜は4人でお宝探しに行かないかと提案しました。

桃菜のチームで生き残ったのは桃菜1人。

仲間を4人探していました。

桃菜「どうか・・・私と仲間になってもらえませんか?」

 

桃菜が嘘をついてるようには見えませんが、このゲームで初対面の相手に自分のチームの生き残り人数を少なくいうのはお決まりです。

岳はさわやかな笑顔で自分も1人なので構わないと答えました。

紫宮はお決まり文句で自分も1人だから構わないと答えます。

 

ところが聡音が横から全否定してきました。

実は紫宮のチームは5人全員残っています。

しかし、桃菜は温かく受け入れました。

 

この4人でお宝を手に入れるまで、即席のチームを作ることになります。

桃菜の言葉に引っかかった紫宮、桃菜は黒の銃弾はいらない代わりにお金が欲しいと思いみんなに伝えました。

可愛くお願いする桃菜。

 

全員了承しました。

岳の誘導により、お宝を探しに向かいます。

岳は元自衛官でこのようなことには慣れていました。

 

ですから、地図を見て現在地を把握し目的地もわかっています。

そして、岳と桃菜が自己紹介をしました。

紫宮は桃菜の名前を聞いて思い出します。

 

桃菜は元アイドルで紫宮の友達が、嘘偽りのないと言っていたことが頭をよぎります。

紫宮はやはりこの2人を怪しんでいました。

その時、聡音の直観力を思い出します。

しかし、聡音は紫宮の計算をわかっていて、一緒に参加することを選びました。

 

すべては自分のため

4人は岳を先頭に、目的地に向かって歩いています。

実は紫宮、足を怪我しているのですが、岳はその事を見破りました。

怪我人を無理に連れていくわけにはいきません。

 

夜も迫っている今、みんなに置いて行かれたら手も足も出ない紫宮。

しかも現在地を把握しているのは岳だけです。

ですが桃菜も辿ってきた道を元に、現在地を把握していて紫宮に教えました。

 

信じて欲しいと思う桃菜と、簡単には信用できないと思う紫宮です。

以前の先輩の言葉を思い出し、桃菜の温もり、真っ直ぐな瞳、これを信じることにしました。

そして、3人は目的地へ到着します。

 

しかし小屋の回りには亡者たちがいました。

この状況、誰かが囮になり亡者たちを引き付けるしかありません。

そこで、岳が自ら囮に名乗りをあげました。

 

岳は桃菜の大ファンで、裏切らないことを知っています。

そして、岳は囮になり亡者の所へ行きました。

10分後、亡者の姿は無くなり小屋へ行ける状態になります。

 

桃菜は聡音に声をかけますが、グッスリ眠っていました。

1人で小屋に向かう桃菜、アイドル時代に真面目に仕事をしてこんなところでもファンに助けられ、ラッキーです。

小屋のドアに手をかけ、5億円と5発の黒い弾丸は独り占め出来ると高をくくり、笑いが止まりません。

 

生き残りを確信してドアを開けました。

紫宮「もう・・・お姉さん最後まで気を抜いちゃダメだよ 心の声が中まで丸聞こえだから」

桃菜に銃を向け、紫宮が座っていました。

 

嘘の場所を教えたはずの紫宮が、なぜここにいるのか、桃菜は理解できません。

紫宮は一番始めに目隠しをされて、車から降ろされた時点で現在地の把握が出来ていました。

ですから、桃菜の嘘にも気付き、1人残ったこと、残った場所もすべて計算されていたこと。

 

紫宮はほんとに天才なのです。

桃菜は思い通りにならなかったことに腹を立て、小屋の外へと出ていきました。

紫宮は宝箱に手をかけ、喜びに満ち溢れて開けます。

 

中を覗き込んだ紫宮ですが、何も入ってていません。

次の瞬間、背後から誰かに銃を突きつけられ身動きが取れなくなりました。

そして、銃声と共に紫宮は大量の出血、喜びも束の間でした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊マガジン2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊マガジン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

紫宮が小屋にいたことにはとても驚きました。

最初から現在地を把握していて、桃菜の嘘もすべてわかったうえで駆引きをしていたんですね。

しかし、最後は少し爪が甘かったようでした。

 

紫宮を撃ったのは岳かなと思いますが、いったい誰なんでしょうか!?

桃菜のあの企み、1人で小屋に入るときの表情、言葉、なんか聞き覚えのある感じです。

前話に出てきた梅子によく似ているなと思っていたら、同じチームでした。

この事実に驚きです。

 

勝利を確信した桃菜でしたが、紫宮にやられましたね。

これで桃菜と紫宮は脱落です。

聡音は居眠りをしてましたが、その後は一体どうしてるのでしょう。

それとも紫宮を撃ったのは聡音でしょうか!?

 

この即席チームで残るのは1人のはずですので、岳か聡音のどちらかです。

次号は紫宮を撃った犯人がわかるでしょう。

宝箱の中身、一体誰が手に入れたのか、これもかなり気になります。

紫宮はこのまま死んでしまうのでしょうか!?

気になることばかりですが、楽しみに次号を待ちたいと思います。

【トモダチゲーム:70話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!