最新話のネタバレ

【亜人(マンガ版):69話】最新話のネタバレ|幼少期の海斗と永井の記憶

【亜人:68話】の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年7月号69話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回の話はこちら。

【亜人:68話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年7月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【good!アフタヌーン2019年7月号】をmusic.jp無料登録特典で今すぐ読む!



【亜人:69話】最新話のネタバレ

少年院のある部屋。

海斗は同室の男に永井の話をしています。

男に永井との関係を再確認され、海斗は窓の外を眺めながら返事をします。

 

海斗「あんまり覚えてないけどね」

海斗がそう言ったのを聞き、男は共感しました。

窓の外を眺めたまま少し考え込んだ海斗。

 

海斗は、子供を無邪気で可愛いと言う人は、自分も子供の頃の無邪気で可愛いと思っているのかと話します。

同室の男は、海斗にわけがわからないと言い放ちました。

海斗が眺める窓には柵が付いており、柵の向こう側には青空が広がっていました。

 

海斗の幼少期から小学生までの思い出

蝉が鳴く季節、海斗は永井の家の前で虫取り網を持って待っています。

海斗は永井に呼びかけますが全く反応がなく、仕方なく踵を返して帰って行きました。

シーンは変わり、小学生時代。

 

グランドの片隅にある吊り橋の遊具で、児童が遊んでいます。

3人の児童は、高木と呼ばれる児童に吊り橋を3秒で渡ることを強要していました。

怖さがあるのか、中々足を踏み出せない高木。

 

そんな高木に、海斗は渡らなくていいと声をかけました。

高木に強要していた児童は海斗の態度が気に入らなかったのか、持っていた枝で海斗を叩きます。

それをきっかけにして喧嘩が始まりますが、先生に事情を聞かれた際には海斗が先に手を出したと言われてしまいます。

 

そばにいた高木は、先生に事実確認をされますが、わからないと答えました。

下校時間、校門前で1人佇んでいる高木。

海斗「高木!いっしょに帰ろーぜ!」

高木は嬉しそうに、海斗たちと共に帰って行きました。

Sponsored Link



中学時代の回想

路地でタバコをふかしている海斗。

目の前を友人の杉村たちが通りかかります。

原チャリを盗みに行くから付き合えと海斗を誘う杉村。

 

海斗は杉村たちに付き合って付いて行きました。

バイクにマイナスドライバーを差し込んで試行錯誤していると、持ち主が現れ海斗たちは逃げて行きます。

逃げる途中、財布を落としたことに気づく杉村。

 

海斗は杉村の財布を探しに道を引き返しました。

バイクの持ち主は杉村の財布を拾い上げ、名前が分かるものがないかと中身を確認しようとしています。

それに気づいた海斗はバイクの持ち主に飛び蹴りを食らわしました。

 

バイクの持ち主は怒り、地面に倒れている海斗を踏みつけます。

海斗が少し顔を上げると、杉村が逃げていくのが見えました。

海斗は暴力を受けながらも、杉村の財布を見つからないように溝に落としました。

 

しばらくして、また路地でタバコをふかしている海斗の携帯に杉村からメールが入ります。

何事もなかったかのように海斗を誘う杉村。

海斗は少しだけ考え込んだ後、杉村の誘いに快諾しました。

 

友人を助けるため奔走する海斗

亜人発見のニュースを見ている海斗。

電話が鳴り、永井であることを確認します。

海斗「わかってる 助けるよ」

 

永井を逃がすために、海斗は手助けをします。

永井を捕まえようとする相手をことごとく倒していく海斗。

海斗は命の危険を感じながらも全力で永井を助けます。

 

山の中の廃墟で過ごす間、海斗は九州へどうやって逃げるかを考えました。

考えている途中、ほかの友達との約束を思い出す海斗。

しかし永井1人じゃどうにもならないと考えた海斗は、少し思考を止めます。

海斗「めんどくせぇ 全部」

 

海斗は考えることを辞め、仮眠を取ることにしました。

仮眠から目覚めた海斗は、永井がいないことに気づきます。

永井の書置きを見つけた海斗。

書置きには『1人でなんとかする』と書いてあり、海斗は永井を少し見直すのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それでgood!アフタヌーン2019年7月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【good!アフタヌーン2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

幼少期に海斗が永井と遊ばなくなってから、永井を助けたあの日までの回想でした。

海斗が永井を助けたあの日まで、どう過ごしていたかが分かりましたね。

これまでも永井だけではなく、自分の友達を助けてきた海斗。

 

小学生の時も、中学生ぐらいの時も助けた相手から軽い裏切りにあっており、切ないです。

そんな目にあっても相手を恨まず、友達として接し続ける海斗。

海斗の友達を思う気持ちは、人一倍強いというのを今回再確認しました。

普通はそこまで友人のために紛争できないですよね。

 

そんな海斗の口から「めんどくせぇ」という言葉が出て、一気に人間味を感じました。

それでも友達を助けずにはいられない海斗は、やはり少し変わり者なのかもしれませんね。

今回はメインストーリーとは少し外れました。

永井たちは佐藤と対峙し、どうなっているのか。

【亜人:70話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!