最新話のネタバレ

【はねバド!:75話】最新話のネタバレ|全力勝負だけど真っ向からは戦わない!

【はねバド!:74話】の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年7月号第75話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【はねバド!74話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【good!アフタヌーン2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【はねバド!:第75話】最新話のネタバレ

インターハイ決勝戦。

コニーと綾乃は激しい打ち合いを続けています。

ただラリーを続けているわけではなく、ライン側やネット側を狙いながら打ち返す綾乃とコニー。

 

コートにはシャトルを打つ音と、床とシューズが擦れる音が響きます。

両者一歩も譲らず、中々ファーストプレイが途切れません。

コニー「ふんッ!!!」

 

コニーがスマッシュを打ち、コートの隅に落ちるシャトルを綾乃は飛び込んで拾います。

くるりと体勢を立て直してネット側に走る綾乃。

綾乃が打ったシャトルは無事ネットを超えますが、コニーはすかさず打ち返します。

 

しかし綾乃は更に打ち返し、コニーの逆を付きました。

コニーは足を広く開き、膝を柔らかく使ってシャトルを拾いました。

ラケットのきっ先でコントロールしたコニー。

綾乃(インコート……!!)

 

ファーストポイントはどちらに!?

綾乃とコニーのラリーを、ギャラリーは固唾を飲んで見守っています。

白熱している内容とは裏腹に、とても楽しそうな綾乃とコニー。

倉石「”戦術的撤退”もなしか」

 

倉石は綾乃とコニーが、スコアを取っていないことも忘れているんじゃないかと呟きました。

ラリー中、綾乃はコニーの体が打球方向に釣り出されていることに気づきます。

そしてコニーの重心の逆側を攻めるようにシャトルを打つ綾乃。

 

コニーは一瞬ひるんだ後、ラケットワークを駆使して打ち返します。

綾乃「いただき!!」

綾乃はスマッシュの体勢に入りますが、コニーは既にコースを読んで反応しています。

 

動揺した綾乃はスマッシュを打ちきれません。

コニーは拾ったシャトルはネットをギリギリ超えて落ちていきます。

ネット側に飛び込む綾乃。

 

しかしシャトルを拾うことはできず、ファーストポイントはコニーに入りました。

薫子「バ・・・カじゃないですの・・・?」

薫子はそう言いながらも、つい止めてしまっていた呼吸を整えました。

Sponsored Link



コニー攻略方法

最初の点をコニーに取られ、綾乃は頭を掻きます。

なぎさ「大丈夫だ 羽咲ーー!!」

なぎさは余裕で間に合ってたということだと綾乃に励ましの言葉をかけました。

 

綾乃は少し息を切らしながら、不敵な笑みを浮かべているコニーを見据えます。

ヴィゴとアンヌは綾乃がコニーに対抗する術を冷静に考察します。

コニーにラケットワークを仕込んだ時のことを思い出しながら話すヴィゴ。

 

アンヌもコニーの幼少期、すぐにシューズが小さくなっていた時のことを思い返しました。

コニーには幼い頃から大柄な選手になるという兆候があったとヴィゴは解説します。

そしてヴィゴは、自分はわかりきっている欠点を残したまま人を成長させることはないと言い切ります。

 

しかしヴィゴは綾乃にも力を授けているはずだと、綾乃の背中を見守りました。

綾乃は腿に手をつき、呼吸を整えながら打開策を考えます。

自分の駆け引きと運動量を最大限活かして戦えば、コニーの壁を打ち破ることが出来ると考える綾乃。

 

観客席では立花が、綾乃のスマッシュやカットではコニーの壁をこじ開けられないと焦りの表情を浮かべています。

それを聞いて心配そうに綾乃を見るなぎさ。

しかし綾乃は口元に笑みを浮かべていました。

 

全力の戦いとは・・・

綾乃(ゲームの流れを掴む・・・!!)

綾乃はファーストポイント時よりネット側に立ち、早いテンポに持ち込みます。

綾乃の仕掛けた勝負に真っ向から挑むコニー。

 

綾乃はその瞬間に、コニーに対する優位性を感じ取り口角を上げました。

しかしすぐには反撃せず、コニーのリズムに乗る綾乃。

コニーは綾乃が自分のペースに応えてくれたことに喜びます。

 

さらにペースを上げて、綾乃と打ち合いをしようとするコニー。

しかし綾乃はワイパーショットで迎え撃ち、シャトルはコニーの後ろに落ちました。

コニー「綾乃ォ!?」

コニーは何故なぎさとの試合のように打ち合いをしないのかと怒りをぶつけます。

 

コニーを挑発するような口調で話し始める綾乃。

そして綾乃は駆け引きと運動量が自分のバドミントンのミソだとコニーに教えました。

コニーは少し納得がいかないような態度を見せます。

しかしそのやり方が、綾乃が全力になる方法だと知ったコニーは、面白くなってきたと気持ちを持ち直しました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それでgood!アフタヌーン2019年7月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【good!アフタヌーン2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

なかなかファーストポイントが決まらず、ドキドキしました。

さすが決勝戦とも言える試合で、読んでる側にも緊張感が走ります。

しかし綾乃もコニーもファーストポイントが決まるまでの打ち合いで、とても楽しそうでした。

上級者同士でないと分かりあえない何かがあるのかもしれませんね。

 

試合はまだ1-1です。

自分のバドミントンのミソを明かした綾乃と、子供っぽさが残るコニー。

まだまだどちらが有利とも言えません。

ここからどう試合が動いていくのか、次回が気になります。

【はねバド!76話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!