コミック発売日情報

【青野くんに触りたいから死にたい:6巻】最新刊の発売日情報と簡単なネタバレ

月刊アフタヌーンに連載される「青野くんに触りたいから死にたい:6巻」の発売日情報と、各話の簡単なあらすじとネタバレをお伝えします。

この記事ではさらに最新のマンガをお得に読む方法もご紹介しているので、ぜひ隅々までチェックしてみてくださいね。

1:【青野くんに触りたいから死にたい:6巻】最新刊の発売日情報

※2019年6月26日の情報です

休載・ページの増減が無い場合は2019年11月23日に発売する予定です。

Sponsored Link



2:最新話はいち早く画バレで読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊アフタヌーン最新号or好きな単行本が1冊〜2冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

【月刊アフタヌーン最新号】をmusic.jp無料登録961塩分のポイントで今すぐ読む!

※30日以内の解約は無料で、31日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:6巻・各話のネタバレ

3−1:26話

あらすじ

編集中

【26話】ネタバレへ

3−2:27話

あらすじ

黒青野に更に捧げるよう迫られる優里。

優里は唖然として固まってしまいます。

攫われた二人が死んでしまうかもしれないという不安な気持ちを煽る黒青野。

優里は後ろに回り込んだ黒青野に、背中から腕を通されます。

自分の体を通り抜けた黒青野の指を見つめる優里。

黒青野に急かされて、優里は自分を捧げることを決意しました。

覚悟を決めて黒青野に自分を捧げようとする優里。

しかし優里の言葉は藤本によって遮られます。

【27話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!