最新話のネタバレ

【彼女ガチャ:6話】最新話のネタバレ&無料で読む方法|中西の選んだ結果とは?

【彼女ガチャ:5話】の続きが気になるあなたへ、コミックトレイルで連載されている【彼女ガチャ:6話】のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【彼女ガチャ:5話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「彼女ガチャ」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【彼女ガチャ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【彼女ガチャ:6話】最新話のネタバレ

中西の元に届いたメール。

そこにはQRコードが添付されていました。

不思議に思う中西でしたが、その目はQRコードへと吸い寄せられます。

 

中西の過去

ハッと気がつくと、中西はバーにいました。

随分と飲まれましたねと店員が声をかけてきます。

しかし中西は訝しげ。

 

飲んだ記憶もなければ、そもそもこんな所のことさえ知りません。

店員はこんな所だなんて失礼なと、まるで中西の心を読んだかのように返事をします。

仕事の事や彼氏の事など色々な話をしてくれたとさらに続けますが、中西は自分がそのような行動をとるとは思えません。

 

それでも彼氏という単語を聞くと思いを馳せずにはいられませんでした。

店員「初めての彼氏だったんですよね」

中西は驚きますが、店員は先程聞いたと微笑みます。

 

中西の昔の彼氏だった只野は彼女の部下でした。

彼の第一印象はチャラチャラした若者。

彼のミスした書類の訂正に付き合ったのをきっかけに2人は親しくなります。

 

残業後、彼の行きつけであるという大衆酒場で飲むことに。

中西はこういうところには来たことがありませんでした。

只野はこういう騒がしいところだからこそ、自分を解放して本心で話せるのだといいます。

 

中西は他人に興味がないため、このとき初めて自分とは違う考え方に触れたのでした。

中西と只野は正反対で、お互いそんなところに惹かれあっていきます。

付き合い始めるのに時間はかかりませんでした。

Sponsored Link



中西の選んだ結果

中西はずっと2人はうまくいっていると思っていました。

ところがある日、只野は中西が失敗した新人を責める態度について指摘します。

あれでは人は付いてこないと只野は言いますが、無能な人に相応の扱いをするのは当然だというのが中西の持論。

 

只野はさらに、中西を尊敬できたからここまで来れたと続けますが、中西は彼の頑張りがあったからだと口にします。

中西がいたから頑張れたという只野の言葉の意味が彼女には分かりません。

後日、またしても只野は中西の態度を強く指摘します。

 

それでも中西は淡々と、結果を残せたかどうかだけだと答えます。

只野「僕達はロボットじゃないんだ」

只野は中西の元を去っていってしまいました。

 

中西は今でも自分は間違っていなかったと思っています。

彼が去ってしまったとしても、それは自分が選んだ結果だからです。

そんな中西に対して、店員は本当にそう思っているのかと質問しました。

 

何を選ぶのが正しかったのか、どんな行動が正しかったのか、そんなに簡単に選べるものなのかと。

店員は選ばないという選択肢もあるのだと中西に教えます。

選ばず流れに身を任すという選択。

 

誰かに選んでもらうという選択肢。

中西は店員の言葉の意味が分かりません。

私なら提供できると店員は扉を開き、その中へ中西を誘います。

店員「ようこそ 彼女ガチャへ…」

 

あなたに選んでほしい

香川は帰るかと呟くと振り返り、そこに中西がいることに気が付きます。

中西は本当に分からないのだと口にします。

香川が自分を彼女に選んだ理由には納得できないけれど、香川の温もりは好きだと思う中西。

 

中西は自分では選べないと涙を流します。

だからあなたに選んでほしいと。

香川が自分を選んでくれるのであれば、変わりたいと彼女は思います。

自分を変えて欲しいのだと、もう大切な人を失いたくはないのだと、中西は香川へ訴えました。

 

店員「結局自分では選ばないという選択肢を彼女は選びました」

彼女ガチャを前に話す2人の店員。

人間はそんなに簡単に変われないと思うと口にする店員をもう1人がたしなめます。

貴重なデータが取れた、次のサンプルに期待しましょうという意味深な言葉と共に。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで彼女ガチャor好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【彼女ガチャ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

前回彼女側であった中西を主人公にした今話。

中西が彼女ガチャに入ることになった経緯が描かれていました。

彼女は自分の信念が強すぎるあまりに大切な人を失ってしまいました。

さらにそれが心の傷になっており、今でも抱え込んでしまっています。

 

そんな中で現れた彼女ガチャ。

店員の言うように、選ばれる側にまわって流れに身を任せたくなったのでしょう。

そして香川に選ばれます。

個人的に驚いたのは、彼女ガチャの中の彼女が実際の人間であったこと。

 

てっきりアンドロイドか何かだと思っていました。

実際の女性が何かわけがあってガチャに入っていたのですね。

さらにラストシーンでの店員の意味深な言葉。

彼女ガチャの本当の目的は一体なんなのでしょうか。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!