最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻】最新話のネタバレ&今すぐ無料で読む方法

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】の続きが気になるあなたに、【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻】最新話のネタバレと感想です。

前回のお話はこちら。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻】最新話のネタバレ

ようやく吉原に来て自分が商品として高額で買われたということが分かった明日風は、スマホなどで吉原や遊郭、花魁について調べます。

ネットに載っていた情報は、花魁は病気になったり、望まぬ妊娠をしてしまったり、地獄のような内容が書かれており、明日風はますます不安になります。

そしてその不安をさらに掻き立てるように、明日風の両親とは連絡はつきませんでした。

 

明日風「お父さん…お母さん…私を捨てたの…?」

明日風は一人自室で悲しみにくれます。

その頃、花扇の楼主と用心棒・三倉は明日風について話をしていました。

 

三倉は転売目的で明日風の両親が明日風を育てたのではないかと言いますが、楼主は転売ではなく投資と言います。

どちらも言葉の違いで意味は同じのように聞こえますが、花扇が明日風のために支払った十億円はもうどうしようもありません。

明日風はとても落ち込んでいるので楼主は、明日風が自殺でもして10憶円が無意味になる事を恐れ、三倉に明日風を励ましてほしいと頼みました。

 

三倉の任務は責任重大です。

三倉は早速明日風の部屋に行き、昨日から何も食べていない明日風を外食に誘いました。

明日風と三倉は吉原の中にあるうなぎ屋へ食事に行きました。

 

しかし明日風はうなぎに箸をつけません。

明日風は三倉にネットで読んだ吉原の事を話しました。

明日風「ここは女の地獄ですもんね」

 

古い言い回しだなという三倉は、今の時代の吉原は女を売りはしますが、働く女性の健康管理には力を入れており、昔のような酷いことは到底できないと教えてくれました。

それを聞いても女を消費されるということが嫌な明日風は落ち込みます。

三倉があれを見ろと差した方には料亭「喜遊」のトップ花魁・実鈴が客の男と話していました。

 

そして次の瞬間、実鈴は客を平手打ちします。

実鈴「二度とその顔みせんじゃねぇこのウジ虫野郎っ」

びっくりする明日風でしたが、三倉によると実鈴は客の好みがうるさく気性が激しく、客の男と三日に一回は喧嘩しているのにも関わらず、客足は耐えない花魁でした。

吉原で女が実際に売るのは疑似恋愛であって、現実ではない恋愛遊びを楽しむところが吉原です。

 

吉原では金がものをいう世界ですが、働く女性は金の力に屈せず、その屈しない心が江戸時代からある吉原の美徳でした。

三倉「お前が男を選んで上に立てばいい」

三倉は明日風にとって吉原が地獄ではなくなる方法を教えてくれたのでした。

明日風は食べなかったうなぎをお土産にして貰い、三倉と花扇に帰ります。

 

明日風の決意

睡蓮「皆元気~?ただ今御帰還~!!」

花扇に帰ると、遊女の監督係である睡蓮がパリの出張から帰ってきていました。

噂の明日風を早速見つけて睡蓮は明日風の顎をつかみます。

 

睡蓮「これは反抗しそうな生意気な面してるわねぇ~腕がなるわぁ~」

睡蓮に凄まれて明日風はたじたじです。

そしてパリにいる間の写真を睡蓮が見せてくれましたのですが、まさかのその写真に写っていたのは明日風の両親でした。

 

なんと明日風の両親は長年の投資が大当たりしたので一生遊んで暮せる金が入ったため、贅沢三昧していると睡蓮に話し、セレブホテルで遊んでいました。

それを聞いて一同は固まります。

明日風の顔色を伺い冷や汗を流し、どのように声をかけるか三倉は焦ります。

 

睡蓮の話を聞き、固まっていた明日風は先ほどのうなぎ飯を取り出し勢いよく食べだしました。

固唾を飲んで他の一同は見守ります。

明日風「あの二人の人生をぶっ潰す!!!」

 

明日風は両親に復讐するために、遊女でもなんでもし、男を利用すると決心しました。

楼主「今日からお前はアザミだ」

決心した明日風を見て楼主が明日風に源氏名を与えてくれました。

アザミの花ことばは「独立」「報復」「厳格」「触れないで」ととても厳つい意味でしたが、明日風にはぴったりです。

 

憧れる先輩

明日風は睡蓮に早速教育してもらうことになりました。

睡蓮と遊女候補しか入ることのできない部屋に明日風は連れてこられます。

そしてなんと睡蓮が今からすることは遊女の夜の仕事を覗くと言います。

 

驚く明日風でしたが、睡蓮に促されてのぞき窓から覗くと花魁が見えます。

窓の向こうで客と情事に及んでいたのは、明日風の姉女郎になる山吹でした。

睡蓮「吉原の一番山吹よ」

客の上に裸で跨る山吹と明日風は目が合いました。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ようやく明日風が花魁になる決心がつきすっきりした話でした。

やはり両親は明日風を騙して、吉原に売ったのですね。

両親はとても酷いですが、そのことで明日風に決心がついてよかったです。

アザミという源氏名を貰った明日風はどんな花魁になるのか楽しみです。

そして最後に出てきた妖艶な山吹はこれから物語にどんな役になるのでしょうか?

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:4巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!