最新話のネタバレ

【魔女と野獣:27話】最新話のネタバレ|普段、おとなしい人間ほど怒ると怖い

【魔女と野獣:26話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジン・サード2019年7月号27話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【魔女と野獣:26話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【魔女と野獣:27話】最新話のネタバレ

ギドは見降ろすと、傷口に当てた手の上から、靴で踏みつけます。

アシャフは痛そうにうなり声をあげます。

死ぬ前に答えろ 呪いを解く方法だ 何か知っているのかとギドは尋ねます。

 

こういう場合は、助けてやるから答えろと持ちかけるべきだと助言します。

助け方なんて知らないし、どっちにしろお前は殺すから、楽に死にたければサッサと答えろとギドは尋ねました。

アシャフはそれに対してもダメ出しをします。

 

脅かすばかりじゃ得られないものもある、得たいなら与えることも覚えるべきだといいました。

イライラが募ったギドはアシャフの首と顎の間に足を入れ、よくしゃべる野郎だと声を出しづらくしました。

魔女の呪いを解く秘密の方法は、確かに存在する知りたいなら、ハルベルを守るんだと苦しそうに伝えます。

 

その言葉にさらに怒り、魔女を守れというのかと詰問します。

アシャフ強く彼女の存在は必要不可欠だと訴えるのです。

魔女の呪いを解くためには・・・。

 

ハルベルを守る

ハルベルはオーエンとの会話を思い出しながら走っています。

たどり着いた先には、刃物がたくさん刺さったまま倒れているオーエンが、物のように転がっていました。

処刑人が、お別れの挨拶くらいはさせてやりたかったんだがといいました。

 

ハルベルはその場に崩れ落ち、処刑人は村人に捕らえるよう命令しました。

もう一人の処刑人も現れ、オーエンとを殺したのかと尋ねると、村の連中がと答えました。

最後にオーエンとが、ハルベルが力を発揮できないのは魔女の呪いが原因だと教えてくれたといいます。

 

力を隠し持っている可能性もあるため、半年も慎重に探りを入れてきたのに残念だ。

魔女の呪いでは解く術がないため、ハルベルの力を奪うことはできません。

神秘なる魔女の力は惜しいけれど仕方がない、けれど何よりも残念なのはハルベルのお茶がもう飲めなくなることだ。

 

仮面を取った顔はかわいがってくれていた村長でした。

残念なら処刑はやめておく?と聞かれます。

しかし紅茶はポットに残る最後の一滴が何より美味しい。

 

同じように今までこの手で支え守ってきた、純粋で疑う事を知らないハルベル。

親しい隣人としての日々は堪能したから、後は何より最後の一滴を味わいたいと、ハルベルの頭に自分の顔を近づけて言いました。

すると村人の頭部がまるでかまいたちにやられたように首から切られます。

 

処刑人にも血が飛び散ります。

ギドが、ハルベルを助けに来たのでした。

処刑人のセオリーを知っていることにも驚き、お前は何者だとギドに尋ねます。

 

ギドはハルベルにサッサと消えろといい、処刑人に棺を使って戦います。

激しい衝撃が走り、ギドは鉄のいばらのようなものに突き刺されてしまいます。

それでもギドはハルベルに逃げろと言い続けますが、死体になったというオーエントを置いて逃げることができません。

 

ハルベルは憎しみのこもった目で処刑人をにらみました。

そこにアシャフが黒い鳥たちと現れ、ハルベルにお願いします。

もうハルベルに託すしかありません。

Sponsored Link



封印が解ける

ハルベルはギドの倒れているところにやってきました。

ハルベルの代わりに処刑人を倒すから…と話していると、突然ハルベルから口づけされます。

ギドが驚いていると…何かが棺桶に・・。

処刑人はアシャフがにとどめをさそうとしていましたが、一撃でやられてしまいます。

 

ギドが全く違う形態に変わっていました。

もう一人の処刑人が、なんだお前はと言って戦おうとしますが、轟音と爆発で粉々に飛び散ってしまいました。

魔女を捕まえろと檄が飛びます。

 

すると「人に命じる」「動くな」全員の動きが止まってしまいます。

「火に命じる」「鎮まれ」炎が消えます。

アシャフは、ギドの肉体もまた魔女だったのか・・。

魔女との口づけによって二人はお互いに呪いを解き放ったと理解しました。

 

そして処刑人たちに向かってこれが世にも稀なる「召命魔術」で、この世の万物は彼女の言葉の命じるままです。

ハルベルは小さくつぶやきました。

それと同時に、待ってくれと処刑人が必死に抵抗します。

 

ハルベルが続けて言葉を紡いでいくと、処刑人は消滅しました。

そして、同時にオーエンは生き返っていました。

心臓が止まっていただけだから何とかなったとアシャフは言います。

 

ギドにきみはどうすると尋ねます。

呪いの開放は一時的なものだから、結局は呪いの主を探すしかありません。

教団なら、魔女の情報や君の知らないあらゆる物事を教えられるとアシャフは、勧誘しました。

 

ギドは術を解けと言い出しました。

ハルベルの妙な汁を食べたくてしょうがないからだといいます。

アシャフは、もしかしてわからないのかと驚いています。

そしてその感覚は、術や呪いでなく、ギド風の言葉で言うと「クソ美味い」なのです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ハルベルの魔術は最強でしたね。

普段の癒し系のやさしいハルベルとは思えませんでした。

「召命魔術」は怖い魔法でした。

 

それも処刑人のしたことがあまりにひどかったからです。

処刑人はハルベルの身近にいてかわいがっていました。

しかし紅茶に例えたり、純粋なハルベルを…と言ったりかなりの変態趣味のようです。

 

弟を殺したり、本当にひどいことをしていました。

アシャフは、初めからハルベルとギドの封印の解き方を知っていたのでしょうか。

ギドの形体の変化も恐ろしかったです。

 

原型をとどめていませんでした。

ギドは基本的な生活や気持ちの表現の仕方を知らないみたいですね。

学ばなければいけないことがたくさんありそうです。

教団に入ってこれから魔女を探しに歩くのでしょうか?

【魔女と野獣:28話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!