最新話のネタバレ

【彼女ガチャ:5話】最新話のネタバレ&無料で読む方法|元カノの姿を追う男

【彼女ガチャ:4話】の続きが気になるあなたへ、コミックトレイルで連載されている【彼女ガチャ:5話】のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【彼女ガチャ:4話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「彼女ガチャ」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【彼女ガチャ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【彼女ガチャ:5話】最新話のネタバレ

ひたすらに彼女ガチャを回し続ける香川。

何度かレアを出しているにも関わらず、やめようとはしません。

それもそのはず、彼には引かなくてはならない女性がいたのです。

 

ノーマル彼女、中西明美

香川が待ち合わせ場所に着くと、そこには既に彼女の姿がありました。

遅れたことを謝罪しながら彼女に近付くと、少々怒っている様子。

そんな彼女こそ、香川がなんとしても手に入れたかった女性・中西明美です。

 

女性を待たすのは感心しないと眉毛を吊り上げる彼女に対してヘラヘラ対応する香川ですが、ガチャから出てくるのは全て自分のことが好きな女性。

中西「まったく…しょうがないから今回だけは許してあげます」

呆れたように言う彼女の頬はほんのり赤く染まっています。

 

映画館デートをし、ディナーをとったあと、体を重ねた2人。

自分なんかでよかったのかと問うと、嫌だったらしないと、素直じゃないながらも可愛らしい言葉が返ってきます。

香川がそんな幸せに浸っているとき、中西の携帯が鳴りました。

電話をとる中西の話し方は先程までの甘い雰囲気とはうって代わり、淡々と、それでいて厳しいものです。

 

電話を切った中西は部下がミスをしたのだと険しい表情。

あまり責めないでと部下を庇う言葉をかけるも中西には届きません。

中西「自己責任 それがとれない人間は相応の扱いになるんです」

去っていく中西の背中を見送る香川の表情は何か言いたげです。

Sponsored Link



店員の失態

近頃会う時間を作ることが難しくなったという中西。

自分でないとできないことが多いのだと言います。

そんな中西を見る香川はまたもあの物言いたげな表情。

 

2人が食事をしながらそのような会話をしているとき、店員が飲み物を零し、香川のスーツを汚してしまいます。

当の香川はたいしたことないと笑って店員を許しますが、中西が黙っているはずありません。

中西「どのように責任をとるおつもりですか」

彼女はせっかくのデートを台無しにされたのが不快なのだと、店員に責任のとり方を問うているのでした。

 

店員を激しく責める中西を香川は黙って見ています。

 

香川の昔話

デートが台無しになったと店を出たあとも不満を洩らす中西。

香川はそんな彼女をドライブへと誘います。

2人が到着したのは綺麗な夜景が見える場所。

 

しかし香川はこの場所が嫌いだといいます。

彼はポツリポツリと昔話を始めました。

以前は中西のように仕事が一番の人間だったという香川。

 

朝から晩まで死にものぐるいで働き、失敗をする者にはそれ相応の態度をとってきました。

中西と同じ、自己責任という言葉を合言葉にして。

中西は香川の言わんとすることが分かりません。

 

もっと分かりやすくと訴えます。

香川は一瞬沈黙すると、口元に笑みを湛えました。

香川「君は君だよね やっぱり…」

 

香川には学生の頃から付き合っていた彼女がいました。

仕事で家に帰らなくても、勝手に転勤を決めても、決して怒らず、黙ってついてきてくれた彼女。

いつも彼女は笑いかけていてくれました。

 

香川の話の真意が掴めず訝しげな表情を浮かべる中西でしたが、彼の涙を流す姿が目に飛び込んできます。

彼女は事故に遭い、突然香川の元からいなくなってしまいました。

そこで初めて、彼女さえいれば他には何もいらなかったのだと香川は気が付いたのです。

 

この場所には一度彼女と来たことがあり、また仕事が軌道に乗ったらプロポーズをすると決めていた場所でもありました。

香川は1枚の写真を中西へと手渡します。

そこには中西そっくりの女性が柔らかな笑顔を浮かべる様子が写っていました。

香川は彼女ガチャを前にしたとき、そこに彼女がいたと思ったといいます。

 

香川「だけど君は彼女じゃなかった」

中西は魅力的ですが、昔の香川にそっくりでした。

会うたび過去の自分と向き合っているような気分になると、彼は顔を背けます。

天罰なんだなと、独り言のように零す香川を一人残し立ち去る中西の目には涙が輝いていました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで彼女ガチャor好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【彼女ガチャ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

オムニバス形式で展開されるこの物語。

今話は過去の彼女を忘れられない男のお話です。

彼女の姿を追うあまり、彼女とそっくりの女性をなんとしても引き当てたいとガチャを回し続けます。

 

しかし当然、引き当てたのは彼女とは別の人間。

姿形がどれだけ似ていようと別人なのです。

そんな相手に過去の女性を重ね、勝手にやっぱり違ったなどと幻滅するのはどうなのでしょう。

 

さらに、中西を見ていると過去の自分を思い出すと香川は言います。

でも、過去の自分を否定した上でそんな発言をするのは、中西を否定するのと同じことです。

天罰とまで言ってのける彼は全く中西の気持ちのことなど考えておらず、そういった点では今も昔もずっと自分本位なまま、何1つ変わってなどいないのです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!