最新話のネタバレ

【ノラガミ:82-2話】最新話ネタバレ|夜ト&兆麻コンビも様になってきた?

【ノラガミ:82-1話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年7月号に掲載82-2話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ノラガミ:82-1話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ノラガミ:82-2話】最新話ネタバレ

夜トは、対術師の演習をしようと何かを企んでいる様子。

妖ではなく人の方がいいと、薄ら笑いを浮かべていました。

タケミカヅチは、雪音が秘め事に触れたと伝え回っていました。

 

野良がいるなら手助けをお願いしようとしましたが、断られてしまいます。

主が始末をつけるのが筋だと言われてしまいます。

タケミカヅチは、主が捕まらないから困っていると呟きながらその場を去りました。

 

タケミカヅチは、自分が野良を使うわけにもいかないし…とブツブツと独り言を言いながら空を飛んで移動していました。

そんな時に、タケミカヅチに矢が急に飛んできます。

どこから飛んできたのかを確認すると、三角コーンを被った得体の知れない人物が視線の先にいました。

 

練習をする夜トと兆麻

その人物とは夜ト。

どうやら夜トは、タケミカヅチを使い練習をしようと考えたのです。

兆麻は大丈夫なのか心配します。

 

タケミカヅチも曲者めと言いながら訴えてきますが、夜トは対した反応はしません。

むしろ小馬鹿にしたような態度をとるだけ。

タケミカヅチはそんな三角コーン野郎を見て腹立たしく思い、黄器を呼びます。

 

ですが、呼んでも呼んでも来ません。

乎器、巳器、犀器に黄器はどうしたかと聞くと寝てるいるとの返答が。

タケミカヅチも動きやすい服装に変わり戦いに挑もうとします。

 

黄云が来れないことをラッキーと言いながら、攻撃は受けない、防がない、薙ぎ払わないと兆麻に伝えます。

そして、弓で仕留めることに集中すると夜トはいいます。

もし打ち合いになったら壊れる前にカタをつけると気合いをいれました。

 

タケミカヅチに向け、次々に弓を放ちます。

ですが、タケミカヅチにとっては遅いようで次々に避けられてしまいます。

タケミカヅチは反撃をしますが、夜ト達が攻撃をしてこないので驚きます。

 

ただ、タケミカヅチのスピードが早く弓を構えるタイミングがありません。

兆麻は刀にも変わりつつ、炎を纏った矢を連続で放ちます。

矢は外れてしまいますが、兆麻の臨機応変な対応に夜トは驚きます。

 

突如兆麻は、呪歌を口に出します。

その途端炎を纏った矢は更に数を増やし、タケミカヅチに攻撃をしかけました。

炎をまとった沢山の矢はタケミカヅチを覆うように取り囲みます。

 

咳き込んでしまうタケミカヅチ。

兆麻は火伏せの呪歌をアナグラムにして攻撃用にしたと説明します。

すごいと感激しながら、更に他にもいろいろ試してみようと持ちかけます。

夜トは、父親をギャフンと言わせるために取り組むのでした。

Sponsored Link



考えることを止めることが出来ない雪音

雪音は悶々と考える日々が続いてたようです。

今までのことを考えると、夜トは雪音の過去を知ってるんじゃないかと推測できます。

夜トに会いたいと願う雪音。

 

会うには夜トの父親の所で待てばいいと考えます。

でも、それさえも罠じゃないかという考えも出ます。

いても立っても居られない雪音は行動に出ます。

 

夜トとひよりの御守りを持って。

一目家族に会うことができたらまた戻ってくると決意し、家を出ました。

黄云の所に戻ってきたタケミカヅチ。

乱れたタケミカヅチの姿を見て黄云は何事かと思います。

 

反応しなかった黄云に対して言いたいことが盛りだくさんなタケミカヅチ。

そんなこととは知らず、のんきな受け答えをした黄云により腹立たしさを増幅させたのでした。

雪音は公園で待ち伏せをしていました。

走る足音が聞こえる先を見てみると、藤崎が走っている事を確認出来たのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

タケミカヅチを利用し練習しようとする夜トもすごいですよね!

確かに妖よりもすばしっこいですし、父親対策にはもってこいなのでしょうけども笑

黄云が寝てるかわいさ。

 

何だかんだで夜ト兆麻のコンビも形になってきた感じですね。

兆麻の機転の利きがすごいですね。

呪歌をアナグラム化って…そんなことまでできるとか私も一緒に驚いてました。

 

雪音が決意し、とうとう行動しようと藤崎に会い、どうなってしまうのか…

今後も気になってしかたありません。

また次の話を楽しみにしておきましょう!

【ノラガミ:83−1話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!