最新話のネタバレ

【罪と快:46話】最新話のネタバレ|北条を信じられない善を諭した人物

【罪と快:45話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年13号46話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【罪と快:45話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年13号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年13号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【罪と快:46話】最新話のネタバレ

善が目の当たりにした風景は、北条と津崎の口吻を交わしている姿だった。

まるで豚でも見ているかのような冷たい視線を津崎は善へと向ける。

あまりにも力強い視線と、目の前に広がる光景に気をくれしてしまった善は、その場からサバンナにいるガゼルのように逃げ出した。

 

津崎「ふふっ北条さんの唇おいしかっ・・・!」

最後の言葉を発しようとした津崎は、思わず自分の口元を押さえるほかなかった。

急に襲ってきた痛みの正体は、北条が津崎の舌を思いっきり噛んだのです。

 

北条にとっては、津崎の行為はあまりにも屈辱的なものだったのでしょう。

せめてもの反撃ということで、ほぼ殺すくらいの勢いで噛んだのです。

しかし、それでも津崎は北条を諦めるつもりはなく、キザなセリフを残して北条の下を去っていきます。

北条の下に残されていたのは、いつもの縄だけでした。

 

北条の行動にショックを隠しきれない善は・・・

善は急な事態に頭が追いつかず、北条と津崎のことで頭の中が疑念と不安に苛まれていきました。

全て自分を今まで騙していたのではないかと思っていたのです。

そして、頭の中で膨らんだ不安に押しつぶされそうになった善は、あの時のように目の前にいる女子高生に目をつけます。

 

頭の中を支配していたのは、もうどうなったっていいという自暴自棄の思考。

それを行動に移そうとしたとき、ノゾキをしようとした女の子が振り返りました。

蒼井「峰寺くん・・・」

Sponsored Link



善は北条と津崎の一件を峰寺に打ち明ける

峰寺「どうして・・・・泣いてたの?」

すごく聞きにくいことなのですが、峰寺は見てしまったので思わず聞いてしまいました。

もちろん、無理に聞き出すつもりはサラサラありません。

 

ですが善は、逆に今回の件を切り出してくれて助かっていました。

だからこそ、峰寺に対して全てを打ち明けていきます。

北条が今まで自分を構っていのは、きっと遊びだったのではないか。

 

それを聞いた蒼井は、北条の善に対する行為は決して遊びでやっていると思わないと否定します。

なぜなら、縄で人を縛るというのは一歩間違えれば人を傷つける。

でも、北条は善に対して楽しみはするものの、決してわざと傷つけるようなことはしていない。

それを善に打ち明けられるのは、蒼井も北条から縄で人を縛る時の心得を聞いていたからです。

 

北条と話したことを受け売りとして、自分の言葉を使っ蒼井は善へと伝えていきます。

そう、だから、北条は決して善のことを嫌ってはいない。

蒼井「北条さんと峰寺くんは・・・お互いに強く求めあっているんだって私はだいぶ後から気づいたよ」

蒼井は寂しそうな横顔とともに、この言葉を善へと向けるのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年13号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年13号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

善にとってはショッキングな出来事なのですが、それは北条にとっても見られたくなかったでしょうね。

もしも、今まで善が一人だけだったら、きっと北条のことを忘れようとしていたでしょう。

でも、蒼井という存在がいたおかげで、それを踏みとどまれることができた。

 

もちろん、蒼井に出会う前に間違いを犯していたらダメですけれどね笑

改めて善と北条の曖昧ながらも、強く繋がれた関係が描写されていきました。

もう付き合っているってことでいいんじゃないかな!?

 

そう考えてしまうのですが、そんな単純な関係で言い表せるほど2人の関係は簡単なものではないんですよね。

2人がゆっくりと繋がれるような姿が想像できない笑

さて、話を元に戻して、善は蒼井の言うことを本当に信じられるのでしょうか?

第三者からの意見も信じられるようになっているのであれば、善の答えと思いはハッキリしそうですね。

【罪と快:47話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!