最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】最新話のネタバレ&無料で読む方法!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】の続きが気になるあなたに、【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】最新話のネタバレの紹介です。

前回のお話はこちら。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】最新話のネタバレ

明日風を襲っている男を糀谷が止めます。

明日風を襲う男は糀谷に、遊女は体を売ることが仕事だから何をしても後でお金さえ払えば許されると言い、そのまま明日風に向き直ります。

しかし糀谷はまだ客を取らない花魁候補の明日風に手を出そうとしている男に、花魁遊びの常識を心得ていない客は客ではなく、そんな男がいることで店の質が落ちると説教をします。

 

糀谷の説教に逆上した男は謎の男を殴ろうと振りかぶりました。

三倉「オラァ!!」

しかし糀谷の後ろから突然三倉の蹴りが来て、男の顔面を蹴り上げ、男は床に延びてしまいました。

 

明日風を探していた用心棒・三倉と新人案内担当・吉野がようやく到着したのです。

悪い男を倒した用心棒の三倉はボーナスを貰えるので喜んでいます。

そして三倉は犯人を処理し、吉野は新人たちの元に戻るために、明日風は糀谷と一緒に医務室に行くことになりました。

 

糀谷は何者?

医務室で腕の怪我を見て貰い、軽い捻挫だと分かった明日風は、突然起こる出来事に頭が困惑していました。

明日風は恩人と言えど糀谷がどんな人物なのか気になり、信用していいのか迷います。

また糀谷の第一印象は怖いと感じていた明日風は、だんだんと優しい人なのかと気持ちが変化していました。

 

糀谷は明日風に先ほどのような男は滅多に入ってこれないため、怖い目にこれから会うことはほぼないということを教えてくれました。

そして吉原からは脱走できないということも糀谷は話します。

現吉原には、最新の顔認識システム、一般人にまぎれた脱走専門の見張り。

そして出入り口には日本で一番警備員が多く、またその出入り口の他は海に囲まれているので、脱走は不可能なのです。

 

また遊女の脱走は最大のご法度と呼ばれていました。

そんな話をされた明日風は糀谷に吉原に来たいきさつを話しました。

明日風は両親の借金のために”芸能界”で働くつもりで吉原に来たのにもかかわらず、女を売って働くということがとても嫌でした。

 

無理やり女を消費する男が嫌いで、男に媚びることなど出来ないと断言する明日風に糀谷はそんなことないと言い切りました。

糀谷「君は吉原なら一番の花魁になれるかも」

糀谷の言葉に明日風は驚きます。

その言葉を残して明日風に糀谷政信と名前を告げて糀谷は立ち去りました。

 

恐怖!脱走の罰

糀谷が去った後に三倉が医務室に走ってきました。

明日風のフォローで一日走らされた三倉は怒っていますが、意外と優しい人かも知れないと明日風は感じていました。

そして明日風は三倉に糀谷が何者なのか尋ねます。

 

三倉「糀谷様は、ウチのNo.1山吹花魁の一番の馴染みの客だよ」

糀谷も花魁を買うということを知った明日風はがっかりした気持ちになります。

がっかりしている明日風をよそに、三倉は脱走した明日風にお仕置きが待っていることも教えてくれました。

 

明日風「いやあぁぁぁぁぁぁっ」

部屋中に明日風の絶叫が叫びます。

花扇の楼主がテレビで見てスカウトしてきたマッサージ師は、明日風の足の裏のつぼを容赦なく押します。

 

楼主は激痛に苦しむ明日風を見て笑います。

明日風のお仕置きがこの程度で終わるのは、明日風にそれなりの商品価値があるからでした。

そして明日風は楼主にお金をすべて返すから花魁になる契約を破棄して欲しいと頼みます。

 

しかし、明日風は楼主から驚愕の事実を教えられます。

明日風のオークションで花扇は明日風を10憶円で競り落とし、またその10憶円を払うと明日風の両親は行方不明で今は連絡がとれなくなっているのです。

両親の借金は数千万と聞いていた明日風は、自らに対して花扇が払った額が大きすぎる事に明日風は驚くばかりでした。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

前回で何も分からないままに吉原につれてこられた明日風は自信の商品価値や、吉原について知る話でした。

まず吉原でのいきなりのピンチを助けてくれた糀谷が、山吹の馴染みの客で花魁を買う男だったことにがっかりする明日風でしたが、糀谷と明日風の間にもこれから何かがありそうですね。

また自分が10憶円という大きな金額で買われた事を知った明日風は自分の商品価値に気付き、そしてそれがこれからの人生をどう変えるのかとても楽しみです。

そして何やら行方不明になった両親の事もなにか引っかかりますね。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!