最新話のネタバレ

【終わりのセラフ:79話】最新話のネタバレ|アシュフが人間でなくなった理由とは

【終わりのセラフ:78話】の続きが気になるあなたへ、月刊ジャンプSQ2019年7月号79話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【終わりのセラフ:78話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年7月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ.2019年7月号】をU-NEXT無料登録特典で今すぐ読む!



【終わりのセラフ:79話】最新話のネタバレ

ユウの背中に大きな翼が生え、叫び声をあげています。

アシェラは驚いています。

たどたどしく、禁忌を犯した人間は、ミナゴロシニスルと言い、アシェラの方をギロリと睨みます。

 

襲い掛かろうとするユウをシガマドゥが止めます。

落ち着け そのまま進むと終わりだ 止まれるはずだ そう調整した と笑みを浮かべながら話しかけています。

シガマドゥはアシェラにタイミングが悪かったと謝ります。

そして、ゆっくり扉を閉めて ユウは人間が苦手だから早く出ないと・・・

 

そう話しているうちにユウは鋭い牙をむいて襲い掛かってきます。

シガマドゥが止めに入り、ユウの首をつかみます。

それでもユウは暴れているため、アシェラに扉をと促します。

自分を抑えられなくなったユウは、シガマドゥの手を振りほどいて殺してやると叫び、アシェラの元に飛んできます。

 

適合

そして殺すと言いながら、心臓を貫き、空へと連れ去ります。

そこでアシェラの人生は終わった あっさりしたものだった

ユウに連れられて空を飛びながら、これは夢だと思っていました。

 

僕もクルルも本当はとっくに死んでいて いま夢を見ているんだ。

それならここは地獄かなと思っていました。

人間だ 世界中醜い人間で溢れかえっている 禁忌を犯した人間はミナゴロと話します。

 

するとシガマドゥがユウの首を撥ね、また失敗・・やり直しだなと告げます。

ユウは落下して、アシェラも振り落とされますが、まだ生きていて目には涙が浮かんでいます。

シガマドゥは降りてきて、死体を回収しないとと独り言を言いますが、アシェラが生きていることに気が付きました。

 

そしてなぜ生きられる?人間にそんな機能はないだろうと問います。

シガマドゥは死ぬ前にユウの血が口に入り、その血が適合したと理解しました。

この600年何十万人も壊して研究し続けてきたけれどついに適合者を見つけたとアシェラの首を掴みました。

 

どちらにしても永遠に死ぬことはできなくなるが、アシェラに生きなければならない理由はあるのか尋ねます。

言葉にはなりませんが、妹を救わなくてはという気持ちは目に現れたようです。

そのかわり自分の役に立ってとユウの首から滴り落ちる血を飲ませました。

Sponsored Link



クルルを助けたい

目が覚めると、傷も癒えていました。

目も耳も以前とは全く別のものになっています。

ウルドは怯えるな お前は今日人ではなく、人を超えた上位存在になることを許されたと告げました。

 

アシェラは喉が渇き、人の血が飲みたくなっています。

飲み方を教えようとウルドとリーグは地上に出るかと話しています。

するとアシェラはシガマドゥの気配を感じそちらへ向かいます。

 

そこには俯いて座っているユウとシガマドゥがいました。

ユウの首がまた繋がっています。

アシェラはシガマドゥに自分に何をしたか問い詰めます。

 

そしてここはいったい何なんだと尋ねると、地獄だと答えました。

それから君の生きてやりたいことはと問いかけます。

アシェラはクルルを・・・・。

 

現代

クルルは今度こそあのバケモノから兄さまを救うとつぶやいていました。

渋谷 城壁外

斉藤はやっと優一郎を手に入れたと嬉しそうです。

 

日本帝鬼軍を壊滅させ、真祖を拘束すると指示を出しました。

アテン神とミカエラをウルドや真祖から引きはがす。

暮人に城壁外に敵兵と伝令が入ります。

 

百夜教と名乗っていると報告を受けます。

シノアもリーグがきたかと言うと、倒れていた者も全員集合だといいます。

その時、窓ガラスを破ってシノアが飛び出します。

グレンにどうするか指示を仰ぐと、応戦するといいます。

 

葵には終わりのセラフを動かすように命じ、全軍に百夜教を渋谷に入れるなと指示を出します。

その様子をグレンは見ていました。

グレンの後ろには真昼が浮いていて、時がきた ここだね たぶん斉藤とクルルがくる

計画通りみんなを裏切るのと微笑みながら言う真昼に、グレンは頷きました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでジャンプSQ2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

アシュフが人間でなくなってしまった時の事を知ることができました。

生きたいと思ったのは、妹のクルルを助けたかったからだったのですね。

適合していて良かったのか、悪かったのか・・・。

何十万人も壊して研究していたのに、適合したのは偶然だったのですね。

 

優一郎は百夜教に連れ去られてしまいました。

斉藤は優一郎を手に入れられてうれしそうですね。

いったい何を企んでいるのでしょうか。

永遠に死ぬことができないことが関係あるのでしょうか。

【終わりのセラフ:80話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!