最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】最新話のネタバレと無料で読む方法!

ズズズキュン!に連載される【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】最新話のネタバレですと感想です。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】最新話のネタバレ

清川明日風はマジックミラーになった箱の中に裸で入れられていました。

明日風の入る箱の外では吉原で生きる権力者の男たちが明日風を見定めています。

明日風の美貌とスタイルに会場からは、喜々とした男たちの明日風を欲しがる声が飛び交います。

「この娘は絶対花扇が落札する!」

 

誰もがうちに欲しいと唱える中、ある一人の男も明日風を手に入れようとしていました。

明日風は育ての親が明日風を施設から引き取り育てられました。

しかし19歳になった時両親は、明日風に借金の肩代わりのために”芸能界みたいな楽しいところ”で働くように頼みます。

明日風は両親への恩を返すために、芸能界には興味はないが働くために吉原に来ました。

 

吉原は普通の街?

吉原に来た明日風は新人の女性たちと一緒に案内役から吉原について案内を受けます。

現吉原にある、高い天井の一般フロアにあるショッピング街には流行の最先端から老舗のショップから、劇場や美術館のある楽園です。

江戸時代につくられた吉原は男の楽園として栄えた街で、現吉原はその楽園を現代に復活させた一大観光スポットとして作られた施設でした。

 

案内役の男が女性たちに現吉原について説明をして回り、質問がないか尋ねました。

明日風「なんでさっき裸で鏡の箱に入れられたのでしょうか?」

明日風の質問に一同は静まります。

 

何やら気まずい顔をして案内役が説明をしようとした時に、案内役の男の時計のアラームが鳴り、明日風の質問はスルーされて次の場所に移動することになりました。

次に来た場所は、江戸の吉原を再現した青楼エリアです。

明日風は吉原について芸能界みたいでもなく何をするところなのか疑問に感じていました。

 

そしてこのエリアで明日風たちが見たものは、花魁道中です。

花魁道中に憧れる新人の女性たちでしたが、花魁道中ができるのは大見世と呼ばれる高級店のトップしかできません。

そしてその花魁道中が出来る可能性があるのは高級店「花扇」で働くことになっている明日風と教えられました。

 

花扇とは?

花魁道中を見た後に明日風達は「花扇」に見学に行きました。

花扇に着き、明日風がトイレに行ってみんなの場所に戻ろうとすると、新人の女性たちが明日風について陰口を叩いているのが聞こえてしまいます。

物陰に隠れて明日風が聞いていると、先ほど明日風が案内役にした質問について話をしていました。

 

そこで明日風が鏡の箱といっていた箱はマジックミラーで、実は店主達に品定めされていたということを知ってしまいます。

その事実を知った明日風は見られていたという事が途端に気持ち悪く感じました。

そっとその場を離れ隠れた明日風は、これから自分がさせられる仕事について考えます。

 

明日風が隠れた部屋からは誰かが苦しんでいるような声が聞こえました。

明日風が声のする方へ進むと、なんと花魁と客が事に及んでいる場に出くわしてしまいます。

明日風「無理無理絶対無理!!!!!」

 

芸能界じゃなかったと焦り、明日風は走って逃げます。

しかし迷路のような楼閣で明日風は迷ってしまいました。

そして明日風は角から出てきた男性客にぶつかります。

 

明日風を見て新人と分かった客は、遊女に今フラれて気が立っていると明日風に言いながら明日風に迫ります。

その頃花扇の用心棒・三倉もいなくなった明日風を皆と探していました。

先ほど明日風が事を見てしまった遊女に三倉は明日風の居場所を聞き走りました。

 

明日風の大ピンチ!?

明日風の腕を拘束し、自分が遊女にフラれた腹いせを明日風にしようとする客。

明日風は嫌だと思いますが、恐怖で体が動きません。

そうしている間にどんどん明日風のワンピースのボタンは男に開けられていきます。

糀谷「無粋の極みだな…」

謎の男が明日風と男を見つけ、こちらに向かって歩いてきました。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

借金の代わりに吉原に来た明日風がこれからどのような運命を辿るのかとても楽しみな話でしたね。

しかし両親は明日風に吉原についてあまりきちんとした説明をしていないところとても不安です。

しかもいきなり怖い思いをしてしまった明日風はこのあとどうなるのでしょうか?

 

まわりの女性たちにいじめられたりしなかったら良いのですが、無垢な明日風は吉原の女になれたらいいですね。

また用心棒の三倉もそして明日風のピンチに駆け付けた糀谷もイケメンでこれからの明日香との関係も気になるところです。

続きがとても気になりますね。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!