最新話のネタバレ

【落日のパトス:56話】最新話ネタバレ|ついに真へアキのアレがバレてしまう!?

「落日のパトス:54話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年7月号に掲載される55話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:55話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊ヤングチャンピオン2019年7月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊ヤングチャンピオン2019年7月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!

【落日のパトス:56話】最新話ネタバレ

真の看病を終えたアキは、すぐ隣の部屋へと送り出されます。

真「はー・・・」

重い溜息とともに、真はアキにされたことを思い出しつつ、その意地の悪い攻めっぷりを思い出します。

それはアキの職業がマンガ家であることも関連しているのだろうと考え、改めてベッドの中に潜り込んで納得していました。

 

真は不意に何かを思い出す

アキとの痴態を思い出し、真は自分の胸を触っていました。

そこでアキが部屋に入ったときから異様に興奮していた流れを思い出します。

真「・・・ん?」

 

真が疑問を持ったのは、アキが発した言葉が「見ていた」かのような物だったのです。

真の脳裏に焼き付くアキの「あんな」という単語。

それは想像で使うときの言葉ではなく、明らかに思い出していたときの言葉でした。

 

そして、真は自分が行っている一連の行動を思い返していきます。

確かに真は自分から夫の上にまたがり、腰を振り、声尾を上げていたのでした。

では、一体どこからアキは覗いていたのか。

 

まず監視カメラを想像しますが、真はすぐにあり得ない考えと思い却下します。

次に目を向けたのは、窓ガラスの向こう側にあるマンションのベランダ。

真「ここか!!」

Sponsored Link



真はお互い様だよね、ということで・・・?

実は、真はカーテンを閉めずに行為をしていたため、横から少し見を投げ出せば見えてしまう状況にあったのです。

さすがにこれは一線を超えているということで、アキに抗議をしようとして身を乗り出した真の目に、とある光景が目に入ってきました。

アキ「あっはっおっおおっ」

 

大きな声を上げ、イスに体重を乗せて、行儀が悪い姿勢でアキは自分を慰めていたのです。

しかも電気がつけっぱなしなので、真には恥ずかしい状態で見られているのも知られていません。

さすがにいきなりアレが目に飛び込んできた真は、ベランダから身を戻して顔を真っ赤にしつつ動揺していました。

男性が自分を慰める姿を、真は初めて目にしたのですから無理もありません。

 

もう一度、真はアキのアレを覗き見る

抑えきれない好奇心に負け、真は再びアキの恥ずかしい姿をのぞき見ます。

真「すっごいバッキバキ・・・」

口から言葉が漏れそうになるのを抑え、脳内で声を出しつつ、真の右手は自身のスカートの中へと潜り込んでいたのです。

一方、アキはラストスパートをかけていました。

 

もう限界となって、あとは外へと出してあげるだけ。

全てが終わった時でした。

アキ「ええ!?は!?」

大きな音と共に真が体重を預けていたベランダの薄い衝立てが破れ、アキの目には情けない姿になった真が移っていたのです。

 

というわけで、お互い覗きがバレた

さすがに自分の恥ずかしい姿を見られ、平然としている男はいません。

真に覗きをされたことを攻めるアキなのですが、その行動は墓穴を掘るだけ。

もちろん、真からアキ自身も覗きをしていたことを指摘され、慌てふためきます。

しかし、お互いに魔が差すこともあるということで納得し、水に流す形で話は進んでいきます。

 

ただ、真としては「自分の頻度」を知られているのだけは、少し納得がいかなかったようです。

こうして話し合いも終わり、お互い部屋に戻ろうとした時でした。

真「これからアシスタントもう来られない・・・?」

頼りになるアシスタントのまさみから、驚くような電話がアキの元にかかってきたのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊ヤングチャンピオン2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ということで、アキはここに来て真にしてやられましたねー!

しかも、発した言葉の節々から「覗いていた」ことまでバレてしまいました。

口は災いの元とはよく言うものですね。

 

さて、そんな状況ではありますがお互いに隠すことが一切無くなりましたね。

今までは倫理観もあったため、先に進むようなことはありませんでした。

しかし、しかしですよ、お互いに秘密を知ってしまいました。

 

お互いに隠し事が一切ない状態で、かつ真は夫への不満もあるし、アキにも惹かれている状態です。

明らかに一線を超える準備は整い始めています。

あとは、いつ2人が理性と倫理を失うか、というところに注目でしょう。

 

10話くらいあれば、余裕で飛んでそうですね笑

次回はまさみちゃんに何やら困りごとが発生しているようなので、そちらがメインになりそうですね。

急にアシスタントを辞めると言い出したので、何か良からぬことがなければ良いんですけれど・・・。

【落日のパトス:57話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!