最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:7巻】最新話のネタバレと無料で読む方法!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:6巻】の続きが気になるあなたへ、ズズズキューン!に掲載されている7巻のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:6巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:7巻】最新話のネタバレ

葵が厳しい表情で糀谷の部屋の扉を叩いてアザミを出すよう訴えています。

その背後には「激痛マッサージ師」が何気に控えています。

任された座敷を放棄しているアザミにはきっちり制裁を、と葵はもっともなことを言います。

 

すると糀谷の背後からつくしがひょっこり顔を出し、アザミは医務室に行ったと笑顔で告げます。

葵に中を確認するよう促し、実際部屋にアザミの姿はありません。

つくし「もしかしたらアザミちゃんもインフルエンザかもですねぇ…」

 

葵はそんなすっとぼけるつくしになおも部屋の中を見渡します。

当のアザミは、唯一外に面している部屋のバルコニーに隠れていました。

外は実際に雪が降っており、すでに凍えています。

 

しかし、先ほどの糀谷と触れたことで体の中は余韻で熱くなっています。

アザミは糀谷が好きなんだと言うことに気がつきますが、糀谷は山吹花魁の一番の馴染み客です。

どうにもならないと落ち込みます。

 

部屋の中では葵がつくしに疑いをかけています。

つくし「庇って得すること私にありますかぁ?」

葵はそのつくしの一言で諦めたように部屋を出ていきました。

 

つくしは暗い部屋で二人っきりで何をしていたのかと糀谷に聞きます。

糀谷「似た者同士だって話をしてたんだ…」

そこでアザミのことを思い出したつくしがバルコニーにいるアザミに声をかけますが、アザミは芯まで凍えてしまい、すっかり風邪をひいてしまいました。

 

雨降って地固まる?

熱が上がって寝ているアザミは、子供の頃母が看病してくれたことは、愛ではなくお金のためだったんだと涙をにじませます。

弱気になってはダメだと必死に言い聞かせていると、部屋に入ってきたつくしがそっとアザミの手を取り優しく微笑みます。

つくし「ゴメンね…『そんなこと』って言って きっと私は傷つけたね」

 

つくしはアザミに初めて会った時に言った言葉について謝罪しました。

つくしは吉原の施設で生まれ育って外に出たことがほとんどなく、アザミは今まで恵まれていたと思っていました。

しかし、糀谷との会話で自分が間違っていたことに気がつきます。

 

糀谷『愛だと思っていたものが 愛じゃなかったとわかって それまでの過去が全て反転したんだ』

自嘲気味に言う糀谷に、思い出すたびに辛いのはアザミなんだと理解しました。

アザミはアザミで、その怒りが原動力になるんだと、生きる目的も価値も吉原にしかない、と涙を流します。

 

その言葉につくしはそんなことないと返しますが、アザミはそれを慰めだと受け取ります。

しかしつくしは、人生は吉原を出てからの方が長いんだ、目標を持て、と言いました。

彼女の目標は格闘家になって世界を巡ること、と言う壮大なもので、アザミは要領のいいつくしならうまくいく、と自虐気味です。

そんなアザミのために、つくしは花魁には止められているけどと前置きし、風邪が治ったらちょっとしたコツを教える、とウィンクしました。

 

一皮むけたアザミの成長

アザミの体調が戻り、先日怒らせた中条との座敷での謝罪となりました。

男衆はヒヤヒヤしながら座敷の外で見守っています。

アザミ「中条様 先日の無礼な振る舞い 大変申し訳ありんせん」

 

素直に手をつき謝罪するアザミに中条も悪い気はしません。

アザミは調子に乗り始めている中条の声を聞きながら、つくしの「吉原完全攻略講座」を思い出しています。

つくし「吉原でのアレコレってのはね 要するにゲームなわけよ」

 

吉原には独特のルールがあり、それに則ってお客が相手である自分たちを獲得するゲームであると教えます。

ルールを熟知し、戦略を練れば勝機はあるとつくしは続けます。

つくし「そして吉原には 絶対に客を受け入れろとか媚びろってルールはどこにもない」

 

その一言でアザミの目からウロコが落ちました。

座敷では調子に乗りまくった中条が水揚げは、自分がしようかなどとアザミに近づいてきました。

アザミはまっすぐに中条を見返して、今の謝罪は葵姉さんの客に対しておこなったもので、自分の客となれば話は別だ、と告げます。

 

アザミ「わっちは心が狭い故 主さまの相手はできんせん」

そう言って立ち上がり、座敷を出てしまいます。

座敷の前では葵が中の様子を伺っていました。

 

葵「私の客を振るなんて生意気ね…」

そうは言うものの、葵の表情に棘はありませんでした。

部屋に戻ったアザミは、つくしと二人ケーキを食べながらあれでよかったのか、と自問します。

 

ちゃんと葵の顔を立てたんだから後のことは葵がうまくやるよ、とつくしは笑って返します。

アザミ「私…ずっとつくしちゃんのこと誤解してた…」

照れながらアザミはつくしに感謝し、お互い様だとつくしは笑います。

 

つくし「アザミちゃんてさ…糀谷様が好きなの?」

どストレートなつくしの質問に、アザミは真っ赤になってどもりながら否定しますが、つくしには丸わかりです。

だから山吹花魁が厳しいのか、とつくしはちょっと表情を曇らせます。

 

つくし「糀谷様と絶対会わせるなって言われててさ…」

つくしは実は糀谷がアザミの水揚げ候補の第一位だと小耳に挟んだと続けました。

花魁と店が揉めそうだとのつくしの言葉は、魂が抜けてしまったアザミには届いていないようでした。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

一番身近なつくしが味方で、やはり一番頼りにするべき山吹花魁が曲者であると確認された回です。

いつもの笑顔の裏に悲しい過去を抱えているにも関わらず、それをバネにポジティブな生き方をしているつくしの明るさに救われます。

葵はなんだかんだ言って、気性は激しいですが筋が通っていて、今回は好印象です。

 

アザミの水揚げの行方がどうなるか、曲者である山吹花魁の動向が気になります。

名前ばかりであまり出てこない山吹と、海外赴任が決まった糀谷と、名アドバイザーのつくしがどう影響するのか楽しみです。

また、3コマしか出ていないのに、葵にそっと寄り添う激痛マッサージ師のインパクトもすごく、今後の出演が気になります。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:8巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!