最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:6巻】最新話のネタバレと無料で読む方法!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:5巻】の続きが気になるあなたへ、ズズズキューン!に掲載されている6巻のネタバレと感想をご紹介します。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:5巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:6巻】最新話のネタバレ

花扇では深刻な面持ちで会議が開かれていました。

アザミが怒らせてしまった客・中条の自宅へ出向いての謝罪でことなきを得たことが報告され、今後の対策について話題が出ました。

何が原因だったのかをまずは各々が確認をします。

 

まず、インフルエンザの流行で遊女の半分がダウンし、人手不足のためイレギュラーな人員配置がされました。

その結果、アザミが姉女郎ではない葵の名代として中条の座敷に出て、その中条を激怒させたのが発端です。

アザミ「インフルエンザにも困ったものですね」

 

その一言で葵が立ち上がって激怒します。

上得意の中条が離れてしまったら報酬が激減してしまうとアザミを責めます。

アザミの言い分は、中条から受けたセクハラ発言に耐えられなかったというものでした。

 

アザミ『……ウッザ…』

眉間にしわを寄せて舌打ちのおまけ付きです。

満場一致でアザミが悪いと総ツッコミが入ります。

なぜ今まで問題にならなかったのかとため息をつく三倉に、山吹花魁のフォローがあったからだと、つくしがおせんべいを頬張りながら返します。

 

その一言で誰もが納得顔です。

グダグダになりかけていた所で、楼主が座敷のセッティングをするからアザミは必ず出て謝罪するように言いました。

楼主「何をするべきかは自分で考えるんだ」

鶴の一声で会議は終了になりました。

 

ようやく色々気がついた

部屋へ戻る途中の廊下でも木南に小言をもらうアザミはとにかく無言です。

木南「お客が皆糀谷様みたいな人ばかりじゃないんですから〜」

そう言われ一瞬目を見開いたアザミは、その途端に派手にすっ転びました。

 

どうやら鼻緒が切れていたようで踏んだり蹴ったりです。

部屋に戻ってテレビを見ながらふてくされていると、ちょうどスポーツニュースになり、糀谷グループの名前の入ったユニフォームを着た二人が映りました。

名前を見ただけで赤面してしまったアザミは、糀谷に会えていないこと、山吹と並ぶと似合いの二人、などと考え一人嫉妬します。

 

その時つくしが入ってきて、テレビのビーチバレーの選手の見た目についてコメントします。

つくし「まっ そんなことより今日のアザミちゃんヤバかったね〜」

つくし「この調子でいけば評判落ちて花魁どころじゃなくなるな〜って」

どちらも満面の笑みで、いかにも面白がっている様子のつくしでした。

 

そのことで仲間ではなくライバルなんだということに思い当たったアザミは、山吹花魁が叱らないのも優しさではないと気がつきました。

アザミ「私って…どこでも邪魔者だな…」

 

共感が二人の距離を縮める?

未だにインフルで人出不足のためアザミはまた葵の名代を勤めることになり、裏方は皆気が気ではありません。

予想通り、アザミは20分の遅刻で廊下をダッシュしています。

支度に時間がかかりすぎだと言う木南に、着物が見つからなかったとアザミは答えます。

 

木南「最近多くないですかそんなこと!?嫌がらせじゃないですか!?」

店に出た所で木南と別れ、アザミは考え込みながらも廊下を急ぎます。

すると階段から糀谷が姿を現し、アザミは急ぐことを忘れてしまいました。

 

山吹と約束はせずに来たという糀谷はアザミの着物姿を褒めます。

糀谷「ちょっと付き合ってくれない?」

そう言って連れてこられたのは吉原で唯一「外」が見える部屋でした。

 

糀谷が無理を言って作ってもらった自分専用の部屋だそうです。

アザミは待たせている客がいるのに、糀谷の顔を見た途端に何も考えられなくなった、と糀谷の横顔を見つめています。

糀谷は急に海外赴任が決まりこの自分専用の部屋にもしばらく来られない、グループの絶対君主である母親の命令で逆らえない、と続けます。

 

糀谷「跡取りなんて言うと聞こえはいいけど実際は奴隷だよ」

平手が飛んでくる環境でも必死にやって成果もあげたのに、と糀谷は愚痴をこぼします。

その言葉に、アザミは自分の母親を回想しました。

 

アザミ「親の言いなりになっても報われないです…私もずっと言いなりだった」

その結果ここに売られたんだ、と身の上をこぼします。

糀谷はそんなアザミの横顔を驚いたように見つめ、そして手を握りました。

 

一瞬で鼓動が上がり、アザミが糀谷に顔を向けると、糀谷はそのままアザミの肩にもたれかかりました。

糀谷「…辛いね…」

首元でそう囁かれ、アザミは思考も動きも停止してしまいました。

アザミが何か言おうとしたその瞬間、アザミの携帯が鳴り、慌ててメッセージを確認します。

 

それは木南からで、アザミが糀谷といるという情報を得て葵が怒髪天で探しているという内容でした。

ようやく仕事中だと思い当たったアザミは慌てて座敷に戻ろうとします。

自分が連れ出したんだから自分が謝ると言う糀谷を振り返りながら襖を開けると、外の廊下にはつくしが立っていました。

にっこり微笑むつくしに、全てが終わったと思うアザミでした。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

なんだかんだ優しい廓の人々に囲まれ、結構なトラブルもそんなにおおごとに見えない印象でした。

前半はとにかくテンポが良く、あんな楽しげなトラブル対応の会議なら出ても苦痛じゃないんじゃないか、と思えてしまうほどです。

ちょっと遅ればせながらアザミも自分が上手く立ち回れていないことに気がつき、思い悩みます。

そんな中、糀谷の家庭の事情も垣間見えるエピソードが出てきて、実はアザミと共通点があることがわかります。

そして最後のつくしのタイミングの良さが、次回、アザミにどんなトラブルを持ってくるのかも楽しみです。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:7巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!