最新話のネタバレ

【やがて君になる:41話】最新話のネタバレ|気持ちを確かめあった2人の答え

【やがて君になる:40話】の続きが気になるあなたへ、月刊電撃大王2019年7月号41話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【やがて君になる:40話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「電撃大王2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊コミック電撃大王2019年7月号】をmusic.jp無料特典で今すぐ読む!



【やがて君になる:41話】最新話のネタバレ

生徒会室を後にした燈子と侑は、2人で鍵を返しにいきます。

先生は腕時計を指差しており、時間が遅いことを燈子たちに注意しているようです。

2人は先生に頭を下げます。

 

職員室を後にした燈子と侑は、苦笑いを浮かべていました。

帰り道は肩が触れるほどの距離で歩く燈子と侑。

手をしっかり握ることはなく、遠慮がちに指先だけを絡めていました。

 

道の途中で別れる燈子と侑。

しかし燈子と侑は一度振り返り、改めて笑顔で手を触り合いました。

それぞれの家に帰った燈子と侑。

2人は自分のベッドに入ってから、喜びを噛みしめるように微笑むのでした。

 

2人の変化に気づく人

朝、続々と生徒たちが登校してきます。

靴箱の前で話している朱里とこよみを見つけ、侑は元気よく声をかけます。

3人で教室に向かう途中、こよみは侑の様子が前日までと違うことに気づきます。

こよみ「なんかいいことあった?」

 

侑は一瞬驚いた後、少し照れ臭そうに笑います。

侑の鞄には可愛いキーチャームが付いていました。

燈子は自分の教室に入り、沙弥香におはようと声をかけます。

 

当たり障りなく挨拶を返す沙弥香。

燈子は自分の席につき、気まずそうに沙弥香の方をチラリと見ます。

そんな燈子の態度に、沙弥香は違和感を感じました。

 

放課後、沙弥香は侑の教室に行きます。

駆け寄って来た侑の鞄のチャームを見て、沙弥香は全てを察しました。

状況を判断できていない侑の頬を、両手で軽く叩く沙弥香。

 

沙弥香は侑の頬を引っ張って離しました。

沙弥香「あの子のこと大事にしてあげて」

侑は真剣な顔で沙弥香を見つめ、頷きました。

そして2人は一緒に生徒会室に向かいました。

Sponsored Link



いつもと少しだけ違う生徒会室

沙弥香と侑が2人で来たことに驚く燈子。

不思議そうに2人を見る燈子に、沙弥香は自分が侑をいじめると思ったのかと燈子に尋ねます。

しかし燈子はそんなことを思ってはおらず、笑って返しました。

 

後ろでは侑が自分の頬を抑え、少しだけ恨めしそうに燈子と沙弥香に視線を送っていました。

燈子「みんなにお土産あるよー」

下級生たちは喜び、燈子と沙弥香にお礼を言います。

みんなでお土産の生八ツ橋を食べた後、それぞれ生徒会の仕事に手をつける燈子たち。

 

侑が何かに気づいて顔を上げると、燈子と目が合います。

すぐに視線をパソコンに落として作業をする燈子。

言葉こそ交わさないものの、机の下ではお互いのつま先をソフトタッチさせていました。

その様子を見ていた槙は、口元に手を当てて少しだけ微笑むのでした。

 

燈子との関係性に悩む侑

資料室でファイルを直しながら、槙は侑に仲直りしたのかと聞きます。

侑は喧嘩してたわけじゃないと否定しながらも、そんなところだと槙の質問に答えました。

槙「七海先輩とは付き合うことになったんだ?」

 

槙にそう聞かれた侑は、自分たちの関係性について考え込みました。

学校からの帰り道燈子の横で並んで歩く侑。

侑は付き合うということについて、燈子の顔を見ながら深く考えます。

 

侑からの熱い視線を感じ取った燈子は、笑顔で首を傾げました。

公園のベンチに座り燈子は侑にお土産を渡します。

侑はお土産を受け取り、お礼を言う流れで、燈子先輩と名前で呼びました。

 

侑に名前で呼ばれて、頬を染める燈子。

侑も恥ずかしそうに頬を染めて、2人きりの時ぐらいはと切り出します。

侑「その……か 彼女 なんですし」

 

『彼女』という言葉に驚く燈子。

考えたことないと話す燈子に、侑は張り合いがないと不満そうです。

燈子は、いっそのこと呼び捨てがいいんじゃないかと閃きます。

 

侑は燈子を呼び捨てにしようとしますが、恥ずかしいのか中々言えません。

そんな侑の様子を燈子は笑って見守りました。

公園からの帰り道、燈子と侑は手を繋いでいます。繋いでいる手を離し、燈子と腕を組む侑。

 

2人は体を寄せ合いながら、幸せを噛み締めました。

いつもと同じ街角で燈子と別れる侑。

侑は一度空を見上げ、自分の家に向かって駆け出しました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊電撃大王2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊電撃大王2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

両想いになったばかりの燈子と侑は、幸せオーラ満開ですね。

身近な人は2人の変化にすぐ気づいてしまいます。

沙弥香が燈子に、自分が侑をいじめるかと思ったかと問うシーン。

 

頬を抑えながら恨めしそうに視線を送る侑が可愛くて笑ってしまいました。

机の下で足を突っつき合ったり、名前を呼び方を変えたり、付き合い始めの燈子と侑は初々しさを見せてくれます。

希望に満ち溢れた2人の日常を、温かく見守りたいですね。

【やがて君になる:42話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!