最新話のネタバレ

【十億のアレ:10巻】最新話のネタバレ|あざみにますます惚れる糀谷と運の無い三倉

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:9巻】の続きが気になるあなたへ、ズズズキュン!に掲載されている10巻のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:9巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ:10巻】最新話のネタバレ

糀谷は幼い頃から愛を知らずに育ってきていました。

しかし、そこで違っていたのは非モテと呼ばれるような男性と違って、女性に対する恐怖心などが芽生えなかったことです。

通常、恐怖心が芽生えてしまったら、そこからの人生で異性と触れ合うようなタイミングがあっても、距離を取ったりします。

ですが、糀谷は違った。

彼は女性を自分の下で動くようにコントロールする術を身に着け、世の中の女性たちを逆に魅了していく立場に立てるようになったのです。

 

女性に対し優位に立てる糀谷が取った行動

あるとき、つまらない顔をしつつ吉原をふらついていた糀谷は、まるで雷に打たれたような衝撃を受けます。

糀谷の目に映ってきたのは、「男になぞ媚びるもんか」という強い意気込みを感じさせる目。

相手を見下し、自分が上にいる。

目の前に立って見られれば身震いが止まらないであろう目。

 

全てがくだらない娯楽であり、自分はこんな場所にふさわしい人間ではない。

そんな女性を見下したい。

糀谷には屈折した感情が芽生え、女性を見下すだけのことができる立場でもあり、彼は吉原で働く女性の弱みを握り始めるのでした。

そして、今度のターゲットは新しく入ってきた「あざみ」だったのです。

 

売られた女だってプライドがある

しかし、あざみは糀谷が思ってたほど安い女ではなかった。

むしろ、金や弱みで跪いてきたような女性とは違い、根性が座っていたのです。

簡単に言えば、折れることを知らなかった。

 

どんなことが起こっても大丈夫なように対策もしていたため、糀谷を思いっきりぶん殴ったのです。

さすがにこの行動には、糀谷ですらびっくりです。

そして、糀谷の端々に見られていた女性軽視の言葉に、腸が煮えくり返る気持ちが湧いていたあざみは、まさかの三倉にキスしてしまいます。

 

一方、何がなんだか全く理解できない三倉は、あざみのキスに呆然。

ピンチかと思って飛び込んだ部屋に、頭から血を流す糀谷と、あざみからのキス。

硬直するのも無理ありませんね。

 

糀谷が出してきた示談の条件

お客として迎えていた糀谷にケガを負わせてしまったわけなのと、あざみや他の女性たちへの仕打ちの示談が始まりました。

商品として扱われる女性たちを傷つけてないとはいえ、糀谷のしていることは最低でしかありません。

とはいえ、糀谷自身は自分のしたことを理解している上に、傷つけていないという自信がある。

 

ただ、やはり誰にも見られていないという点もあって、糀谷の言い分は弱かったのです。

結局、世の中は「証拠」が必要です。

罪を負わせるにも、無罪を勝ち取るにも、証明が必要ですよね。

 

その証明させられるものが糀谷にはありません。

実際、あざみも寸止めの状況です。

となれば、糀谷の言い分というのは正しくも、間違っているようにも聞こえます。

そういうときに出てくるのが、お互いの妥協点を探す示談です。

 

糀谷はあざみをどうしても引き取りたくて仕方有りません。

あざみからすれば今の環境から抜け出す最高の状況ですが、抜け出した瞬間に糀谷から何をされるかは、先程実証済み。

それでも、糀谷は引きません。

だからこそ20億出すと口にし、あざみを買った社長を揺さぶり始めるのでした。

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

さて、結論からいうと結局あざみの初めてはなし崩し的になかったこととなりました。

一方、災難を被ったのは三倉でしょうね笑

今回のお話で糀谷が何を考えてあざみを狙っているのかわかりました。

 

こういう男性、意外と世の中に多いと思うんですよね。

ただ、普通の生活では素性をうまく隠したり、表には出てこない日陰で生きてきている。

しかし、極々稀に糀谷のように上手に物事を運べ、さらに社会的な地位を持っている人間がいる。

 

ハンター×ハンターの第4王子・ツェリードニヒみたいなヤツです。

はてさて、本当にあざみは購入されちゃうんですかね、糀谷に。

どうなのでしょう?

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!