最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:4巻】最新話のネタバレ|アザミの決意と恋の予感?

「十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻」の続きが気になるあなたへ、ズズズキュン!から発行されている4巻のネタバレと感想をご紹介します。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:4巻】最新話のネタバレ

十億で買われたアザミは吉原で働くことを了承します。

てっきりすぐに体を売らされると思っていましたが、決してそうではありませんでした。

アザミの目の前には様々な分野の参考書や問題集が山積みにされています。

 

驚くアザミに対して、睡蓮は三ヶ月で合格点をとれるようにと命令するのでした。

アザミにとって遊女は体を売る存在。

このような知識がいるとは到底思えません。

 

すると睡蓮は今のアザミには「花扇」に出す価値はないと一刀両断。

睡蓮「知性と教養!!そして芸達者!!床上手!!それを全て兼ね備えたのが花魁なのよ!!」

現吉原の遊女は二十歳からと決まっています。

二十歳でデビューするまでのあと一年の間に勉強、稽古、宣伝活動をしなくてはいけないのでした。

 

ひと時の恋愛ごっこに勉強は必要?

怒りに任せ、遊女になると言ってしまったものの怖気づいてしまっていたアザミ。

あと一年時間があることにホッとします。

しかし、決して楽な訳ではありません。

 

舞踊の作法を習って、経済を学んで、歌の練習をして…。

みっちり詰め込まれた授業と稽古をこなしヘトヘトです。

アザミは三倉の、女が売るのはこの空間限定の擬似恋愛だという言葉を思い出します。

 

ひと時の恋愛ごっこにこのような知識が役に立つとはどうしても思えません。

三倉「自分のレベルを上げなきゃ客のレベルも上がんねーよ」

いきなり背後から響いた声にアザミは驚きますが、彼は大見世の客は金持ちばかりなのだから、会話が合わせられないと意味がないのだと続けます。

 

アザミは目的は肉体接触が伴う行為なのにと訝しげ。

三倉はストレートな物言いに少々呆れながらも、それだけが目的ならここには来ないと断言します。

山吹花魁の客は一晩で一千万以上出すことも。

 

それだけ稼ぐには、当然一千万を出せる客に一千万を出してもいいと思わせなければいけません。

教養のない女には女を見下しマウントをとりたい客だけがつくのです。

客のレベルを上げれる様、せいぜい頑張れと三倉は嘲るように笑うのでした。

 

一千万の価値がある女

女を買う気持ちなど理解したくないものの、確かに山吹花魁には一千万の価値がある気がすると思うアザミ。

そんな山吹の元へ睡蓮と共に挨拶に向かいます。

ドラマの撮影が佳境だから面倒を見ることはできないと話す彼女はアザミの目に光り輝いて映りました。

 

彼女は手招きすると唇をそっとアザミに寄せ、囁きます。

山吹「昨日は勉強になった?」

その瞬間、アザミは顔をパッと染めました。

 

同じ女であるアザミでも、近寄った瞬間に引き込まれるのを感じたのです。

無理しすぎない様気を付けてとアザミを気遣う山吹。

辞めたくても辞められないところだからと意味深な言葉を残します。

 

アレが一千万の女かと感慨に耽るアザミでしたが、山吹の言葉にどこか棘がある気がしていました。

同じように、昨日の視線にも敵意を感じていたのを思い出します。

それでも自分のような格下を敵視する理由はないしとブツブツ独り言を零していると、ルームメイトがひょっこり現れるのでした。

 

アザミが来てくれたおかげで部屋代が半分になるのだと喜ぶルームメイト。

しかしそんなことは初耳でした。

部屋代と授業料が全て借金に加算されていっていると知り絶望します。

アザミは宝くじを買うことにしますがそんな姿を睡蓮に見つかってしまうのでした。

 

どうして私は十億で買われたのだろう

花魁になると息巻いた割にはケチ臭いと呆れられるアザミ。

睡蓮「そんな及び腰じゃ花魁なんか務まらないわよ」

アザミは花魁の世界を知れば知るほど向いていないと感じるようになっていました。

 

しかしそんなアザミの気持ちなど誰も汲んではくれません。

今日もやるべきことが沢山あるのでした。

連れて行かれた先でヘアメイクを施されると様々な衣装を着せられ、カメラの前でポーズをとらされます。

 

そしてそれが結局なんだったのか分からないまま次の現場へ。

そこで花魁と客の行為を実際に見て、慣れていくよう指示されます。

花魁になどなれない気がしてきたアザミ。

なぜ楼主は私を十億で買ったのだろうと疑問に思います。

 

その瞬間山吹の辞めたくても辞められないところという言葉が頭をよぎりました。

アザミ(そうだやるしかない 私はもう逃げられないんだ)

嫌だと言いながら乱れる花魁を見て、一年後にこれをするんだと決意します。

 

嫌がっていたのに客がしつこかったのだと睡蓮に訴えるアザミ。

するとアレは演技だとバカにされてしまうのでした。

アレは嫌だと言うアザミを睡蓮はなら断ればと一蹴しますが、してみるまで分尚も食い下がります。

 

そんなのは普段の態度で分かるというのが睡蓮の意見。

男性を一人指し、この人はどうかと問いますが、知るかと怒られてしまうのでした。

ならばと一人一人へ行為についてインタビューをすることに。

 

?「何を聞いて回ってんの?」

その声の主は糀谷でした。

アザミは先程までの勢いはどこへやら、しおらしい態度に。

すると糀谷から特集見たよと逆に話題を振られます。

 

新人特集として大々取り上げられられたアザミ。

先程の撮影はこれだったのです。

かわいいと話題になったおかげで記事のアクセス、雑誌の売上、店への問合せが普段の数倍以上に。

 

楼主は得意げです。

楼主「あの男嫌いの目に財界の化け物達が食い付かないワケがない」

十億でも安いくらいだと。

一方アザミは、なぜあの人にだけ行為について聞けなかったのだろうと糀谷のことを頭に思い浮かべるのでした。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

花魁の世界のドロドロを描くのかと思いきや、少年漫画のような話の進み方をしているこの作品。

勉強に稽古にとアザミは奮闘します。

それもこれも一流の花魁になるため。

アザミは試練に耐え、強く大きくなっていく…。

 

はずなのですが、まさかの恋の訪れを感じさせる今話。

これからアザミの恋が加速していくのでしょう。

しかし、花魁になると決意した彼女にとってこの恋は足枷のようなものになってしまわないのか…。

今後どのように話が展開していくのが目が離せません。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:5巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!