コミック発売日情報

【七つの大罪:38巻】最新刊の発売日情報&無料で読む方法と各話のネタバレ

週刊少年マガジンで好評連載中の【七つの大罪】最新刊38巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください

またここではお得にマンガを読む方法も一緒にご紹介しています。

その方法は【七つの大罪】以外にもたくさんのマンガが読めますので、ぜひこの記事を隅々までチェックしてみてください。



1:【七つの大罪:38巻】最新刊の発売日

※2019年6月29日時点の情報です。

周期予測では2019年8月17日or9月17日に発売する予想です

過去の巻数の発売日
  1. 33巻:2018年8月17日
  2. 34巻:2018年11月16日
  3. 35巻:2019年1月17日
  4. 36巻:2019年4月17日
  5. 37巻:2019年6月17日

1−1:収録予定話数

収録予定話数
  1. 312話
  2. 313
  3. 314話
  4. 315話
  5. 316話
  6. 317話
  7. 318話
  8. 319話
  9. 320話
Sponsored Link



2:無料で単行本より先の最新話や発売日に1巻丸ごと読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話や発売日に無料で読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで週刊少年マガジン最新号or七つの大罪の最新刊or好きな単行本1冊が無料で読めます。

毎クールごとに放映される話題のアニメも絶賛配信中です。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【週刊少年マガジン最新号or七つの大罪の最新刊】をU-NEXT無料登録特典600円分で今すぐ読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:【七つの大罪:38巻】各話のあらすじ兼ネタバレ

312話〜315話は諸事情によりありません。

3−1:316話

あらすじ

インデュラの大群と対峙する〈七つの大罪〉。

苦戦を強いられる中、「聖棍クレシューズ」を手に立ち上がったバンは、”死神の一薙(アサルト・ハント)”でインデュラを一蹴します。

ところがたった1匹リオネス方面に逃がしてしまっていました。

しかし引き続きバンたちは目の前の敵と戦い続けなければいけませんでした。

一方その頃〈七つの大罪〉が不在のリオネスでは、1匹のインデュラ相手に苦戦を強いられていました。

完全にやられてしまうと思った瞬間に〈七つの大罪〉の一人、エスカノールが現れます。

エスカノールは太陽の魔力を失ってしまっているものの、若者の未来を潰すわけにはいかないと立ち上がるのでした。

3−1:317話

あらすじ

何度傷を負ってもインデュラの幼体に立ち向かうエスカノール。

こんな攻撃団長の一撃に比べたら虫に刺されたようなものだと言い、3人の聖騎士たちに逃げるよう告げます。

しかし力を失ったエスカノールが敵うわけもなく、インデュラに喰われると思った瞬間〈四大天使〉マエルが現れ、インデュラを倒します。

エスカノールに呼ばれたマエルは、喜んで尽力するが魔神王を倒すとなれば話は別だと告げます。

そんなマエルに対してエスカノールは、そうではなく「『太陽』の魔力を僕に返してもらえませんか?」とお願いするのでした。

しかしマエルはエスカノールの身体が「太陽」の恩寵で限界がきており、戦えるとしてもあと1度きり、その後確実に死ぬと告げます。

そのことを聞いても「かまいません」と笑顔で答えるエスカノール。

そして〈七つの大罪〉のために命を賭けて戦いたいと宣言するのでした。

マエルと握手するエスカノール。その手には力が戻ってきていました。

3−3:318話

あらすじ

ゼルドリスを依り代に復活した魔神王と戦うメリオダス。

身体との相性が悪いのか「支配者」の魔力が発動できていない魔神王を追い詰めていきます。

そして早くゼルドリスの器から出て、煉獄に帰るよう諭します。

魔神王から解放されるためにはメリオダスが解放された時同様、内側から抗うゼルドリスの力が必須条件。

内で沈黙を貫くゼルドリスに、メリオダスは懸命に呼びかけます。

弟であるゼルドリスを助けたいメリオダスは、その身体にトドメを刺すことができません。

そのことに気づいている魔神王は、笑みを浮かべています。

そしてこれが仇となるのでした。

4:その他に気になるマンガはありませんか?

もしも、あなたが「今気になるマンガはるけど購入するほどではない」と感じているなら、U-NEXTをお試しで使ってみてはいかがでしょうか?

マンガ1冊400〜800円ですが、もしも購入したマンガが面白くないときは後悔したくなりますよね。

そのときに、「ああ、今日のマンガ本の費用はランチ代やカフェ代に当てればよかった・・・」とか考えることってありませんか?

その不幸を避けるならU-NEXTの無料登録特典を利用して、面白いマンガか見極めて購入を続けてみるのも1つです。

ぜひ、この機会に動画+電子書籍が組み合わさった定額制サービスの便利さを体験してみてください。

U-NEXTを使って無料で読む

気になっているマンガをU-NEXT無料登録特典600円分で今すぐ読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!