最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダムサンダーボルト:119話】最新話のネタバレ|起動する新型のサイコ・ザク2

【機動戦士ガンダムサンダーボルト:118話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペルオール2019年13号119話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:118話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年13号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年13号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【機動戦士ガンダムサンダーボルト:119話】最新話のネタバレ

アトラスはサイコ・ザクを乗せたザク・タンクを目掛けて爆進します。

サイコ・ザクを守るため、アトラスから逃げようとするザク・タンク。

しかし、アトラスは追いかけて来ます。

 

アトラスは獲物を逃がす気はありません。

サイコ・ザクと決着をつけようと思っています。

しかし、ザク・タンクに邪魔をされアトラスは腹を立てていました。

目障りなザク・タンクを目掛けて戦闘準備完了です。

 

気付いた時には遅かった

アトラス、ザク・タンクへ戦闘開始。

攻撃はザク・タンクのコックピットへ向かっています。

かすかに人の姿を確認したアトラス。

 

だんだん近づき、アトラスの目に映ったのはクローディアです。

その姿を確認したアトラスは、愕然としましたがもう手遅れでした。

この状況に慌てふためいたサイコ・ザクは動き出します。

 

ダリル「やらせるかぁ!!」

ダリルはクローディアを必死に守ろうとしています。

ザク・タンクから片足を降ろし、寝かせていた体を起こしました。

 

守りたい

サイコ・ザクが片足を降ろしたため、ザク・タンクは斜めを向き、アトラスの攻撃は外れそうでした。

しかし、このままだとサイコ・ザクが危険な状態です。

そのことに気付いたクローディアは、サイコ・ザクに攻撃が当たらないようにザク・タンクの向きを変えました。

 

アトラスの攻撃を受ける体勢を整えるクローディア。

体勢を変えたため、アトラスの攻撃はザク・タンクのコックピット、クローディアを目掛けて一直線です。

 

ダリル「クローディアァ!!!」

イオ「クローディアァ!!!」

二人は同時にそれぞれのコックピットから叫びました。

 

次の瞬間、ザク・タンクのコックピットのすぐ横を、アトラスの攻撃が貫きます。

ザク・タンクはサイコ・ザクを守るように、盾になっていました。

アトラスが狙っていたのはサイコ・ザク。

 

アトラスのコックピットでは、クローディアの散りゆく姿を目の当たりにし、息を飲みました。

同時にダリルも目の前でクローディアが消えて行く様子に、ただ見ていることしか出来ません。

サイコ・ザクを守り抜くため、ザク・タンクとクローディアは命を捧げます。

そして、サイコ・ザクは無傷でクローディアに守られました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年13号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年13号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ザク・タンクとクローディアは最後までサイコ・ザクを守り抜きました。

ダリルはクローディアを守ろうと必死でしたが、叶いませんでしたね。

お互いに守ろうとしていて、ダリルとクローディアは素晴らしい関係なんだなと思います。

 

でもクローディアは自分が生き残るより、ダリルを守る方が得策だと判断したのですね。

アトラスもまさかクローディアがコックピットにいるとは思っていない様子でした。

最初にクローディアの姿を見た時の表情、何とも表現しにくいものです。

 

本当に狙っていたのはサイコ・ザクだったのに、不本意でしたね。

この1話にいろんな感情が盛り込まれていて、感動しました。

クローディアの死は悲しかったですが、ダリルを、サイコ・ザクを守り抜く信念はものすごいです。

 

強い心がないと怯んで、なかなか難しい行動だと思いました。

このクローディアの思いを無駄にしないように。

サイコ・ザクのこれからの戦いが見どころになるでしょう。

アトラスの狙いはサイコ・ザク。

 

ここから本気の勝負になると思っています。

命を張ったクローディアのためにも・・・

今度はダリルが命を張って頑張るのだと信じています。

決着がつくまではもう少し時間がかかりそうですが、これからのダリルに期待し、次号を楽しみに待ちたいと思います。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:120話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!