最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:22話】最新話ネタバレ|アロママッサージの倍プッシュ

【ガイシューイッショク!:21話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年13号22話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:番外編】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年13号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年13号】をU-NEXT無料特典600円分のポイントで読む!



【ガイシューイッショク!:22話】最新話ネタバレ

ミチル「じゃあ私もう寝るね。」

その一言を広海に伝え、ぐっすりと眠ろうとする。

広海は延長戦のためにタイマーをセットして準備完了。

 

眠っているミチルのタオルを少しずつめくり、太ももを丹念にマッサージしていく。

はずだったのですが、いきなり太ももの根本どころか、ほぼお尻の部分にクイッと指先を入れ込んだのです。

これには眠ろうとしていたミチルも瞳孔が開き、血走った目をしていました。

 

広海「どうかした?」

何も悪意は無い。

そのような顔で言われてしまっては、ミチルも強く言い出せません。

引き続き広海からマッサージを受け続けることとなりました。

 

ひたすら続く広海のアロマオイルマッサージ

広海は改めてアロマオイルを適量手に塗りたくり、ミチルの足へ少しずつ慣らしていきます。

眠いミチルは何一つ反応を示さず、広海からなされるままマッサージを続けられていきます。

足先とふくらはぎは丹念にされたので、今度は太ももからスタートです。

 

しかし、今までとは違って力に緩急を加え、さらにスピードにも早さと遅さを混じらせ、焦らしていく形で揉み込んでいきます。

ミチルの太ももはぐにゃぐにゃと形を変え、マッサージしている側を変な気持ちにさせるような魅惑を秘めています。

並の男なら欲情を抑え切れないのですが、広海は眉一つ動かさずに引き続きマッサージを続けていくのでした。

 

その気持ちよさに負けているのか、ミチルの耳はほんのり赤くなり、何かを我慢しているようです。

もちろん、その姿は広海も確認済み。

しかし、意に介さずマッサージをひたすら無心で続けていくのでした。

Sponsored Link



延長線のマッサージも終盤戦

左側の太ももを丹念にマッサージして、次は股関節周りのマッサージです。

寝そべらせたまま腰だけを浮かせ、そこを起点に太ももに手を上下させて、改めて腰をソファに落ち着かせる。

その一連の動作を行ったとき、広海は何か様子を伺う素振りを見せます。

 

ミチルは怒るだろうか、それとも素直に従い続けるだろうか。

最初にお尻付近を触ったときのことを思い出し、今さっきの行動により逆鱗に触れるのではないか。

その考えが一瞬だけ頭の中によぎったのでしょう。

 

しかし、意外なことにミチルは全く意に介していなかったのです。

むしろ、ミチルは耳を真っ赤にしていたので、顔を上げられなかった可能性まであった。

これ以上、同じことをされたらミチルは堕ちると感じていました。

 

再び繰り返される広海のルーチンワーク

お尻から手を引いてタオルを被せ、改めて足先、指、足裏を丹念にマッサージしていきます。

今までと同じルーチンワークです。

しかし、今のミチルにはルーチンワークですら有効的に効いてしまっています。

 

今までは左足でしたが、それが今度は右足です。

快楽に溺れることは間違いなかった。

その快楽に溺れるために必要だった、太もも付近に取り掛かろうとしたときです。

 

無常にも延長戦のタイマーが知らせを告げます。

ミチル「ん〜〜〜〜〜ッ!!!」

大きく背伸びをしたミチルはわざとらしい表現と声を使い、広海に自分が寝ていたことを証明しようとしていました。

 

広海(背伸び・・・?)

そして、今日はこの編で終わりにしようと言いかけたミチルの目に飛び込んできたのは、広海のパンツでしなしなになっているバナナです。

ミチルはこれだけやったのだから、広海のバナナはギンギンになっていておかしくないと思っていました。

 

しかし現実は真逆で、バナナはしなしなに萎れて使い物にならない状態だったのです。

ミチル「やっぱりもう一回、延長で。」

悔しいミチルは再び延長させるのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年13号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年13号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回こそ広海に勝機がやってきました!!!!笑

ここまでやって勝てなかったらどうするんでしょうね。

しかし、この展開は読んでるこっち側の気持ちがムラムラさせられるので良くないです笑

表現も生々しくて、どうしても読み続ける内に変な気持ちになるし、誰かにやってあげたくなってしまいます。

 

困ったものですね。

さて、次回は2度目の延長戦です。

これで勝てなかったら広海は、一体どうやったら勝てるのでしょうね?

本当に聞いてみたいものです。

【ガイシューイッショク!:23話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!