最新話のネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:26話】最新話のネタバレ|四ツ首様のお呪いとは

【青野くんに触りたいから死にたい:25話】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年7月号26話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【青野くんに触りたいから死にたい:25話】ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊アフタヌーン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がありません。

【青野くんに触りたいから死にたい:26話】最新話のネタバレ

ミオ「それで青野くんと契約しちゃったの!?」

優里から黒青野と契約したことを聞き、美桜は驚きました。

そして今の黒青野の状況は式神に似ていると考えた美桜。

 

黒青野の行動を、優里と大翔を守ることに絞れたのは、最大の打開策かもしれないと美桜は話しました。

しかし美桜は優里に、油断しないように助言します。

陰陽師が式神に負けた時、式神は陰陽師を襲うという美桜の話を聞き、優里は気を引き締めました。

 

美桜たちは大翔を攫っていった幽霊の正体について考察を始めます。

希美から今まで見たことがない幽霊だったと聞き、美桜は考えなければいけないことを2つ挙げます。

1つは幽霊なのか、幽霊じゃないのか。

 

2つ目は四ツ首様なのか、四ツ首様じゃないのか。

幽霊じゃないかもしれない存在を、美桜は蒼太の「お友達」と表現しました。

優里は黒青野に助言を求めますが、黒青野はまともに答えませんでした。

 

大翔を助けに家の中へ

優里たちはいよいよ大翔の家の中に入ります。

はぐれないようにとアドバイスする美桜。

しかし藤本は、家の中ではぐれないだろうと呆れたように言います。

 

美桜「ホラー映画じゃはぐれるの!!」

美桜はドアが閉まらないようにとアドバイスをします。

しかし廊下の奥に大翔がいるのを発見した優里と藤本は、気にせず中に入っていきました。

 

泣きながら藤本に縋り付く大翔。

藤本は大翔を連れて逃げようとしますが、大翔はそれを止めます。

大翔「お母さんが」

母親が自分の部屋で倒れていることを伝える大翔。

 

一同は大翔の部屋に向かおうとします。

しかし黒青野は家に入れないようです。

大翔に家の中に招いてもらい、無事家に入ることが出来た黒青野。

優里たちは急いで大翔の部屋へと向かいました。

Sponsored Link



携帯が繋がらない?

藤本は大翔の母親に声をかけますが、母親に意識がありません。

救急要請をしようと電話をかける藤本ですが、携帯が繋がりません。

藤本は優里にも試してもらうよう頼みますが、優里は美桜との通話を切ることを拒否しました。

 

霊障で電話が繋がらないのなら、一度切ったら美桜と繋がらなくなるかもしれないと懸念する優里。

黒青野「切ったほうがいいぞ〜」

黒青野の言葉に、藤本以外は背筋を凍らせます。

 

死んでもいいのかと更に煽る黒青野。

それを聞いて大翔は優里に電話を切るように迫ります。

しかし美桜が自分の家からかけると提案し、大翔はホッとした顔を浮かべました。

 

四ツ首様のお呪いとは

救急車が10分くらいで着くことを報告する美桜。

幽霊も蒼太もいないことから、母親を襲ったのは蒼太かもしれないと考える大翔。

美桜は希美たちに、四ツ首様に何も願っていないのかを確認します。

 

すると希美は普通の子になりたいと、大翔は蒼太を生き返らせてくださいと願ったことが分かりました。

藤本「大翔・・・」

美桜は3人の願いを確認して、大翔の願いだけが叶いそうなことに気づきます。

そこで美桜は、四ツ首様のお呪いについて整理することにしました。

 

これまでに起こったことを糸口にして真実を導き出そうとする美桜。

そして四ツ首様のお呪いは、生贄を捧げて死者を生き返らせる儀式だと美桜は考えました。

藤本はお呪いをして現れた蒼太が四ツ首様だと予想します。

しかし美桜はまだそう判断するのは早いと話しました。

Sponsored Link



救急車はまだ・・・?

話し合いの中、大翔が救急車がまだ来ないことに気づきます。

美桜は病院に直接確認の電話をしてみました。

美桜「救急車の要請が来てない……?」

動揺する一同ですが、美桜は改めて電話で状況を伝えます。

 

パニックを起こす大翔をなだめる藤本。

美桜は電話を切った後、何かが引っかかると、もう一度病院に電話をかけました。

すると、また救急要請がなかったことにされています。

大翔は耐えきれず泣き出します。

 

藤本は直接病院に連れていくため、大翔の母親を担ぎました。

優里「開かない・・・!」

入ってきた裏口も、玄関も鍵がかかっていないのに開きません。

一同は大翔の家の中に閉じ込められてしまいました。

 

青野くんが守るのは2人だけ

優里は黒青野にドアを開けるよう頼みます。

しかし黒青野は優里に、更に何かを要求します。

守ってくれると約束したことを引き合いに出す優里。

 

しかし黒青野は、優里と大翔を守っていると告げ、ここで何もしなければ危なくないと助言しました。

そして、もう二人連れていったと付け足す黒青野。

優里たちはその言葉を聞いて、希美と結菜がいないことに気づきます。

 

藤本「嘘だろう!?どこだ!?」

優里は必死で二人を探しますが見つかりません。

黒青野に二人を助けるよう懇願する優里。

黒青野は優里に、取引を持ちかけました。

 

最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額112円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額112円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

大翔が無事だったのには安心しましたが、今度は希美と結菜が連れていかれてしまいました。

しかも今回はどこに行ったのかも分かりません。

美桜は電話で『はぐれないように』と『ドアが閉まらないように』をアドバイスしていました。

 

美桜の忠告をしっかりと聞いておけば防げたかもしれませんが、そんな冷静にはいられないでしょうね。

結菜と希美がどのタイミングで消えたのか、思わず見直して確認しました。

優里は二人を助けるために身を捧げるのでしょうか?

【青野くんに触りたいから死にたい:27話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!