最新話のネタバレ

【マージナル・オペレーション:70話】最新話のネタバレ|新たに忍び寄る敵の影

【マージナルオペレーション:69話】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年7月号70話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【マージナル・オペレーション:69話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年7月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊アフタヌーン2019年7月号】をmusic.jp無料特典で今すぐ読む!



【マージナル・オペレーション:70話】最新話のネタバレ

ヘリの力を削ぐため、基地を夜襲しますが、逆襲されてしまいます。

ジブリール隊と通信も途絶え、アラタは何度もジブリールの名前を呼び続けます。

すると雑音がした後、とぎれとぎれにジブリールの声が・・・。

 

アラタを呼び、無事だと答えました。

被害は、爆発音で少し耳をやられていた程度でした。

ヘリや車両の多くが爆発によって破壊されています。

 

敵の姿はありませんと報告が入りました。

アラタは逃げ遅れた敵が隠れているかもしれないので、深追いしないで森に戻れと指示しました。

敵はどうやら、北の包囲環の隙をついて逃げ出したようです。

 

全員撤退

全員に報告します。

敵は基地を放棄して逃げたため、とりあえず脅威はなくなった。

これから敵が反撃に出るとは思えないが、用心して夜のうちに戦場から離脱する。

 

全員撤退を促し、帰投で気を抜かないように忠告しました。

そして、基地に着くころにはすっかり明るくなっていました。

サイトーにオトコトオンナヨはどういう意味かココが質問します。

 

男と女ですかねとサイトーは答えます。

すると、どうやらアラタとホリーさんがそういう関係らしいのですとココに言われました。

ココには友達と説明しました。機転を利かせてくれたのです。

 

荷物を降ろしてご飯を食べようとみんながサイトーを誘ってくれました。

サイトーはうれしくて目がウルウルしています。

皆続々と帰還中で、残すはジブリール隊だけです。

Sponsored Link



今後の課題

とりあえず、目先の脅威はある程度減らすことができましたが、今後戦いは激しくなりそうです。

まだまだ村人たちには帰っていいよと言えそうにありません。

しかし思い出の家財とか取ってくる時間はありそうなので、ホリーに村人が基地を離れるなら今のうちにとお願いします。

 

アラタは、この後タイに行くのでほしいものはあるか尋ねます。

ホリーは少し考えて、平和があったら買ってきて、それ以外は今はいらないと言われました。

アラタとオマルは子供でもできる仕事がついてくるなら、借金してでも欲しいと話します。

 

オマルは今回の戦闘は、小班編成の弱さが出たと言いました。

遭遇戦は敵が工兵だったから助かったようなものでした。

今後の戦いでの課題は多いけれど、今後の作戦の最重要課題も見えたとアラタは言いました。

 

オマルはわからない様でした。

ノックの音がして、ジブリール隊が帰還しました。

皆笑顔です。アラタも笑顔になり、無事帰ってきてくれてありがとうと言いました。

 

解散した後、ジブリールがアラタに何か言おうとしたとき、すごい音と振動が起きました。

すぐ外に出ると煙が上がっています。

そして爆弾が落ちてきて、さっきまでいた部屋が爆撃を受けました。

アラタは鼻血を流しながら、飛んでいく飛行機を見上げ、中国軍だとつぶやきました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊アフタヌーン2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊アフタヌーン2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

とても心配だったジブリール隊、無事でした。

爆発音に耳がやられただけで済んで本当に良かったです。

この夜襲はかけでしたが、ヘリの基地の位置も割り出すことができ、強襲は成功でした。

 

でも基地は移動できるのですよね。

無事に全員が帰還し、安堵に包まれていました。

なかなかなじめなかったサイトーも子供たちに好かれるようになっていました。

 

目先の脅威は去ったと思っていたのに・・・。

ホリーの欲しいものは平和でした。

日本の平和もずっと続いてほしいと思います。

 

オマルのわからなかった最も重要な課題とは、何だったのでしょう。

アラタはかろうじて逃げることができましたが、みんなは大丈夫なのでしょうか。

すぐ近くに黒い煙も上がっていました。

 

本格的な侵攻が始まってしまいました。

今回は勝つことができるのでしょうか?

ダメージはかなり大きそうです。

【マージナル・オペレーション:71話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!