最新話のネタバレ

【ウソ婚:9巻】最新話のネタバレ&無料で読む方法|幼馴染の告白が匠のSっ気に火をつける!?

【ウソ婚:8話】の続きが気になるあなたに、【ウソ婚:9話】最新話のネタバレを紹介します。

前回のお話はこちら。

【8話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ウソ婚」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ウソ婚】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ウソ婚:9話】最新話のネタバレ

シンガポールから帰ってすぐに匠は仕事で出かけてしまいます。

出かける間際に、八重にキスをして今日は早く帰ると言い残して出て行きました。

本当の新婚夫婦のように普通に八重にキスをする匠ですが、八重はまだ戸惑ってしまいます。

 

そして匠とのシンガポールでの二日間をすごく楽しく思う八重は、その一方で匠との関係は契約上のウソの結婚であることを考えます。

いつか高級なタワーマンションからも出ていかないといけない事を、ふと考える八重でした。

しかしその日のために就職をしてお金を貯める事が今一番の問題です。

 

八重が手帳を見ると、今日は昔のバイト友達の結婚式の二次会の日でした。

二次会に行き、久々にあう友達との会話がはずみます、そしてその会場には八重の元彼も参加をしていました。

八重の友達が元彼の恭平を呼びます。

 

恭平は大学の時にたった半年だけ付きあった人で、彼の就職と同時に別れた元彼でした。

久々に恭平と話をする八重ですが、お互い独身であることが分かります。

八重は恭平と連絡先を交換して、その日は二次会から帰宅しました。

 

匠の笑顔

二次会から八重が帰宅すると、匠が約束通り早く帰宅していて、夜ごはんを作っていました。

味見をしておいしくて喜ぶ八重を見て、匠は八重に笑顔を見せます。

ふいうちの匠の笑顔に八重はドキドキが止まりません。

 

そのとき、八重に恭平から電話がかかってきました。

八重が電話に出て恭平と話し出すと、なんと後ろから匠が八重を抱きしめ、そして電話で八重が話をしているのもお構いなしに、首筋などにキスをします。

匠のいじわるないたずらに声を漏らしてしまい、八重は恭平にどうしたの?と聞かれてしまいますが、八重は猫がいてと恭平に言い訳をしました。

 

電話を切り、匠に怒りましたが、匠は反省のそぶりも見せません。

八重「すぐ人の事おもちゃにするんだから!!」

八重は匠に遊ばれてばかりでした。

Sponsored Link



恭平からの連絡

次の日恭平から、みんなで集まらないかと連絡が来ます。

みんなと集まると言われて八重が約束の場所に行くと、そこは高級フレンチレストランでした。

普段着で来てしまった八重は、ドレスコードが心配で顔が真っ青。

 

しかも恭平に他の人が来ないのか聞いてみたら、誰も来ないと言われました。

レストランに入ると、なんと匠が仕事をしていました。

突然男の人と現れた八重に匠は驚き、どうしてここにいるのか尋ねます。

 

恭平に知り合いか尋ねられた八重は、つい幼馴染と答えてしまいました。

恭平は匠にあいさつしますが、匠は不服そうな顔をします。

匠は後ろにいながらフレンチレストランで元彼と食事をすることになった八重は、緊張で味が分かりません。

 

食事をしながら、恭平は八重が昔好きだったときのままで、かわいく、先日の二次会も八重が参加すると聞いたから参加したと伝えます。

そして10年前に就職を気に別れてしまった二人でしたが、恭平はとても後悔していました。

恭平「俺と結婚を前提に付き合って下さい」

 

突然、恭平は八重へ別れてからの想いと今の想いを伝えプロポーズをしました。

家に帰ってから、八重は匠にプロポーズの事を聞かれます。

匠「お前の初めての男とか?」

 

匠のデリカシーのない質問に八重は顔を真っ赤にして匠には関係ないことを伝えますが、匠は必至で怒る八重に深く噛みつくようなキスをしました。

そして匠はそのまま八重をベッドに押し倒します。

匠は自分より先に八重に恭平が触り、匠の知らない八重を知っている恭平に嫉妬をして、怒っていました。

 

匠「まじおかしくなりそう」

嫉妬の気持ちでいっぱいになった匠は八重の服を脱がし、八重の肌を見つめながらつぶやきます。

匠「今すぐお前を俺のものにして滅茶苦茶にしたい」

匠は八重を見つめながら八重への気持ちを伝えられ、八重は動揺します。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでウソ婚or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ウソ婚】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ウソの結婚相手なのに、匠の事をだんだんと意識してきた八重の行動が気になる話でしたね。

元彼の登場で分かりやすく嫉妬してしまう匠もすごく可愛くて、はやく八重と本当に結婚して欲しいと思います。

八重は匠と恭平どちらを選ぶかとても気になりますよね。

また今までのウソ婚ももう一度読み直したいですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!