最新話のネタバレ

【いつかティファニーで朝食を:69話】最新話のネタバレ|麻里子が勇気を出して告る!?

月刊コミックバンチ7月号に掲載されている【いつかティファニーで朝食を】の最新話のネタバレと感想です。

前回のお話はこちら。

【いつかティファニーで朝食を:68話】ネタバレ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【いつかティファニーで朝食を:14巻】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※:解約は31日以内なら料金請求がありません。

※【いつかティファニーで朝食を:14巻】の配信は発売日以降です。



【いつかティファニーで朝食を:69話】最新話のネタバレ

キラキラと眩しい朝日が差し込む新宿の街を、麻里子と公子は並んで歩きます。

そして、久しぶりの再会を喜びました。

公子は、来週末に本屋を開くために地元に帰ってしまいます。

麻里子は、夢の実現のため地元に帰る公子に対して嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでした。

 

居酒屋の朝御飯

公子は、地元に帰る前に食べたいものがあり、麻里子を朝食に誘います。

公子の目的の場所はというと、磯丸水産という居酒屋さんでした。

これまで、夜にしか来たことのないお店に二人は、いつもと違う雰囲気にドキドキしながら足を踏み入れます。

 

店員に明るく迎えられ、二人は席につきさっそくメニューを開きます。

公子は、ケンコバがテレビでオススメしていた蟹味噌甲羅焼と蟹チャーハンに決めていたようでしたが、麻里子はメニューを見ながら迷っているようでした。

メニューをめくっていき、白蛤の酒蒸しが目に入り、麻里子は注文をします。

 

居酒屋メニューが朝頼めるという新鮮さに二人は笑顔を浮かべます。

麻里子「うっかりビール頼んじゃいたくなる(笑)」

公子は、本屋開店のために色々してきたことを麻里子と話しますが、急にお客さんが来るか不安になり頭を抱えます。

 

麻里子は、自身も買いにいくと励まします。

しかし、麻里子は普段本を読まないため、公子に突っ込まれてしまいます。

話している内に、料理が運ばれてきました。

蟹味噌甲羅焼と蟹チャーハンが運ばれ、網の上に置かれた蟹味噌から磯焼きのいい香りが漂ってきます。

 

白蛤の酒蒸しも鍋で運ばれ、鍋が大きいため蟹味噌を移動させなければならず、避けるついでにチャーハンにかけていきます。

酒蒸しとチャーハンは、ボリューム満点で大迫力でした。

二人とも同時に蟹チャーハンを口に運び、一口食べるとあまりの美味しさに二人の顔がほころびます。

一口食べた後はスプーンが止まらず、次々と食べていきます。

Sponsored Link



麻里子の恋の行方

食べていると突然、公子が麻里子に菅谷と何かあったのかとずばっと切り込みます。

麻里子は思わず吹き出して、焦ります。

というのも、公子は前日に麻里子から話したいことがあると言われていたのです。

 

麻里子は顔を真っ赤にして、公子に菅谷とのことを話し始めます。

菅谷のことをずっと恋愛対象として見ないようにしてきたこと、彼女と別れた後に新しい恋を探している菅谷に嫉妬してしまうこと話します。

そんな時、高浪から誰が好きか聞かれたときに自身の気持ちを自覚したこと。

 

それを聞いた公子は、今更という表情を浮かべました。

麻里子は、菅谷に気持ちを伝えるべきかどうか相談します。

公子は、自身が告白した経験を含め、告白した方がスッキリして後悔はなかったと話し、麻里子の本当の気持ちを言い当てます。

公子「背中押してもらいたくて私に会いに来たんでしょ?私は押しますよ!」

 

麻里子は一人で物憂つげに考え事をする

その夜、麻里子は一人暗い部屋で恋愛物の洋画を見ていました。

洋画を見ながら、告白について考えます。

麻里子はこれまで自分から告白したことがなく、告白の仕方が分からず悩みます。

 

そして、告白した時の菅谷の反応を想像しヤキモキします。

告白のことを考えると恥ずかしくなってしまいベッドの上で枕を抱いて悶えます。

告白しないことも考えますが、告白せずに菅谷が他の人の彼氏になることを想像して胸を痛め、告白する決心を決めます。

 

菅谷を食事に誘うメッセージを送りました。

お誘いメッセージを送ったあとも、菅谷からの返事がくるまでドキドキでじたばたしながら、返事を待ちます。

菅谷からの返事は自身も行きたかったといことで、後日二人で食事に行くことになりました。

Sponsored Link



麻里子の精一杯の気持ち

菅谷を待つ麻里子はウィンドウに映る自身の姿を確認し髪の毛を整えながら、もっとおしゃれな服にすればよかったと少し後悔をします。

すると、菅谷があらわれ二人並んでタコス屋に向かいます。

ふだんどおりに振る舞い楽しげに菅谷と会話をする麻里子ですが、内心は今日別れる頃には関係性が変わってしまうかもしれないという不安でいっぱいでした。

 

タコス屋では、二人でサボテンを食べながらお酒を飲んでいきます。麻里子はさりげなく、他に予定がなかったのか探りを入れます。

実は、菅谷の母親の調子が悪く予定を空けるようにしていたとのこと。麻里子は合コンやデートの予定がなかったことに、ほっとします。

しかし、菅谷はたまにデートもしていると聞き、少しイラッとした麻里子は、追加でお酒を頼みます。

 

菅谷と麻里子の話題は、結婚についてになります。

菅谷は元カノに未練があり、彼女がニューヨークに行く話が割り切れなかった。

話に上がらなかっただけで、菅谷は彼女に対して結婚したいと考えるほどの気持ちだったのです。

 

すると、ふと菅谷が麻里子に恋の話を振ります。

菅谷に好きな人のことを聞かれた麻里子は、いまだ元カノに気持ちのある菅谷の本心を知り、何とも言えない気持ちでうつむきます。

麻里子「私…菅谷のことが好きなの」

麻里子の切ない後ろ姿が菅谷と並んでいました。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【いつかティファニーで朝食を:14巻】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

麻里子が、夢のために地元に旅立つ公子からのエールを受けて、とうとう菅谷に告白をしました!

ただ、同時に菅谷の気持ちをしり、最後の菅谷と並ぶ麻里子の後ろ姿に何とも切ない気持ちになりました。

好きな気持ちが同じ方向に向くことは、なかなか難しいですがこうも噛み合わないとこういう運命なのかなと思ってしまいます。

麻里子の告白に菅谷がどんな返事をするのか次回のお話が待ちきれなくなるような回でした。

【いつかティファニーで朝食を:70話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!