最新話のネタバレ

【ウソ婚:3巻】最新話のネタバレ&無料で読む方法|片思いだった人との再会に匠が嫉妬?

2話の続きが気になるあなたへ、姉フレンドで連載されている【ウソ婚:3話】のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【2話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ウソ婚」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ウソ婚】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ウソ婚:3話】最新話のネタバレ

匠とのウソの結婚生活にドキドキしっぱなしの八重。

今回のニセ嫁の役目は知り合いの建築士の受賞パーティーへの出席です。

匠の選んだ高い服、バッグ、靴を身に付け会場へと赴く八重。

 

あまりにハイクオリティな装備に着られてる感満載だと自信なさげです。

匠「似合わねー服 わざわざ買ってこねーだろ」

匠の言葉の真意を読み取りわずかに頬を染める八重でしたが、その後の匠はいつも通りの意地悪さで胸元の露出をからかうのでした。

 

好きだった人との思わぬ再

パーティー中、匠の妻である八重のことを噂する声が聞こえます。

優秀なのか、どこかの令嬢なのかとの憶測に、本当はただの無職である八重は肩身の狭い思いをします。

匠が部下に呼ばれ一人になったとき、八重は思わぬ人物との再会を果たします。

 

それは二年前、派遣でモデルハウスの受付をしていたときに仲良くなった田中という人物。

実は当時、八重はこの田中に好意を寄せていました。

久しぶりに会った田中にキレイになったと言われ思わず舞い上がる八重。

当時を懐かしみながら仲睦まじそうに話す二人を遠くから匠が見つめます。

 

豹変する田中

明るく、話しやすい田中。

共通の話題もあり、二人の会話は弾みます。

会話の途中、突然強く風が吹きました。

 

田中は八重に風が当たらないよう気遣うかのよう装いながら、自分の体を密着させます。

八重はそれに気付き、心がざわつくのを感じました。

田中「千堂ちゃんて結構胸あんじゃん」

 

八重の腕を掴み、セクハラのような発言をする田中。

そんな田中に激しい嫌悪感を感じた八重は掴まれた腕を振りほどきますが、その際手に持っていた飲み物を田中のスーツへとかけてしまいます。

すると田中の態度は先ほどまでとは一変。

 

男を誘う服を着て男漁りをしにきたくせに、色仕掛けなんて痛々しいなどと、激しく八重を罵ります。

どうしてこんなことを言われなくてはいけないのかと思いながらも暴言に耐える八重。

匠「この服は僕の趣味なんで」

 

そんな八重を守ってくれたのはやはり匠でした。

クリーニング代を請求してもらうため渡した名刺の名前に田中は激しく動揺。

それでも釣り合ってない、浮気されるのがオチなどと捨て台詞を吐き立ち去ろうします。

匠「あいにくですが僕のほうが彼女に夢中なのでご期待には応えられませんね」

 

匠の嫉妬

八重は匠がこんなにかっこいいことをしてくれるなんて思わ胸がときめきます。

お礼を言うと、匠は八重の腕を掴み何やら怒っている様子。

匠「今の男何?ナンパ?」

 

八重は否定し、正直に過去に好きだった相手だと告白しました。

見る目がないと自虐をする八重に匠は嫉妬心をぶつけます。

人目がある場所なのにも関わらず、首筋にキスを落とし、背中のジッパーを下げる匠。

 

首元を舐められながら、足の間に膝を割り入れられると八重は必死に声を押し殺します。

八重「おねがい 待って」

匠の胸元をとんっと押し、懇願する八重。

 

仕事の場で誰かに見られたらと匠に訴えると、匠は八重の顎を怒ったように掴み自分の方へ向かせます。

匠「オマエはオレだけみてればいいんだよ」

嫉妬が混じり、余裕のない顔で八重を見つめる匠の表情に、八重は疑問を隠せません。

自分は匠のニセモノの妻なのに、と。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでウソ婚or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ウソ婚】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

恋愛ものには元恋人であったり、初恋の相手だったりといった二人の関係をかき乱すスパイス的な存在が欠かせません。

今回はそんなスパイスとして、八重の過去の思い人・田中が登場します。

田中と再会し、八重は当時の恋心を思い出しているかのようでした。

 

そんな二人の様子を見ていた匠の心中は穏やかではなかったことでしょう。

3話まできて未だに八重の恋は始まっていませんが、匠はもう完全に八重に惚れてしまっています。

そんな匠ですから、たとえ昔の話であったとしても、八重が過去に好きだった男が彼女の前に現れたとなったら面白いわけがありません。

 

匠は嫉妬を隠すこともなく、八重へとぶつけます。

その方法として選んだのは性的なものですが、八重を独占したい、自分を刻みたい、となれば自然な行動とも思えます。

普段は感情を読ませることのない匠。

しかし、八重に向けた顔は嫉妬に歪みます。

 

自分に自信のない八重は匠の気持ちを都合良く解釈することができずにいます。

それでも匠のそんな顔を見てしまったら、さすがの八重でも疑問を感じるはず。

もしかして…という思いが八重の中に芽生え始めています。

【4話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!