最新話のネタバレ

【ウソ婚:15巻】最新話ネタバレ&無料で読む方法|始めて一緒に過ごす休日

14話の続きが気になるあなたへ、姉フレンドで連載されている【ウソ婚:15話】のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【14話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ウソ婚」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ウソ婚】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ウソ婚:15話】最新話ネタバレ

長い出張から帰って来てから匠に、朝から抱きつぶされていた八重

匠はまだまだ元気だと言いますが、八重は体力の限界を訴え浴室へと逃げ込みました。

リビングへと戻ると、匠が飲み物を淹れて待っていました。

 

八重は珍しく自宅でのんびりとしている匠に疑問を抱きますが、普段はすぐに仕事に出てしまう匠と一緒に居られるのを密かに喜びを感じていました。

一週間の予定を一日早く終えて来たので、丸一日休む事が出来ると匠は言います。

八重は初めてのお家デートに嬉しそうです。

 

折角の休日

テーブルに並ぶお洒落な料理の数々、どれも匠のお手製で余りの手際の良さに八重は驚きを隠せませんでした。

食事をつまみながら、二人してソファーに掛け匠が選んだ映画を再生します。

テレビの画面に映るのは、八重の非常に苦手なホラージャンルが映ります。

 

匠はほくそ笑みながら、八重が中学生の時に文化祭のお化け屋敷で腰が抜けていた事を笑います。

ホラーが苦手なのをしていてチョイスした様でした。

突然のゾンビの出現に絶叫する八重、つい隣にしがみ付いてしまうが匠は八重を引き寄せるとその首筋にキスをする。

 

そのままソファーに押し倒されそうになるが、急に来客を告げるチャイムが家に響きます。

匠がインターフォンを確認すると、いつもながら元気の良い進藤が映っていました。

どうやら暇だったようで遊びに来たようですが、良い所で邪魔をされた匠はインターフォンを切ってしまいます。

切ってしまって良かったのかと聞くと、家が無理でも他の女子の所に行くから問題ないと言う匠。

 

進藤を追い返し、今度こそ八重とキスをしようと良い雰囲気の2人の距離が近づきますが、無常にも携帯の呼び出しがかかってきてしまいました。

ほぼ条件反射で電話にでる匠、肩透かしに八重は唖然としてしまいます。

仕事の要件を確認する為、匠はノートパソコンを持ち出し仕事をし始めてしまいました。

折角の休日、漸く一緒に過ごせるはずだったのに仕事を優先してしまう匠の姿に、八重の気持ちは沈んでしまいました。

 

酒に飲まれる八重

随分と仕事に集中していた様で、一息ついた匠は外の風景に時間を忘れていた事に気付きました。

すっかり夜へと姿を変えた風景に目の前のテーブルには、一本すっかり空いているワインボトルがあります。

隣からへべれけな八重がけらけらと笑っており、どうやら映画を最後まで観きった様で「主人公以外全員死亡」したとネタバレを報告してきます。

 

それからは匠に対しての不満をぽつりぽつりと零します。

仕事に没頭してしまっていたのは事実なので、何とも言い返せず小さく謝罪する匠。

八重「せっかくの休みだったのに」

 

酔っているからか涙を滲ませながら寂しかったと零す八重。

匠は少しの驚きを感じながら優しく八重に触れようとしますが、途端に怒り始めた八重におしおきをすると言いわれてしまいます。

八重のなすがままに、匠はベッドの上で後ろ手に縛られ目隠しをされてしまいます。

 

自分は一日焦らされたのだから、匠も同じように知らしてやろうと酷いことを思いついた様なご満悦の顔で言う八重。

匠にどうするのかと聞かれ気の抜けた返事を返す八重に、ひとまず自分を脱がすように指示を出す。

八重は言われるように匠のYシャツに手を掛けます。

 

段々とはだけて行く匠の姿に、八重の鼓動はドキドキとうるさく高鳴ります。

また、自分は首筋が弱いからと言えば、八重は首筋に舌を這わせました。

主導権は八重が握っているはずなのに、どうしてか匠の言う通りにしてしまう状況に少しの屈辱を感じてしまいます。

 

目隠しされ後ろ手に縛られているのに、難なく八重を責めて行く匠でしたが急に痛みを訴えます。

肩が攣ったから拘束を解いてほしいと言うと、八重は慌ててヒモを外しました。

あっさりと匠の思惑に乗ってしまった八重に、両手が自由になった匠は、あっと言う間に主導権をつかみ取り八重を的確に責めていく匠。

 

少しの悔しさを滲ませながらも匠にしがみ付く八重。

緩んで解けた目隠しから匠の瞳が真っ直ぐに八重を見つめていました。

その瞳に見つめられ八重の胸はきゅんっと高鳴り、匠への好意がさらに大きく成長したことを感じました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでウソ婚or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ウソ婚】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

折角の休みなのに、仕事人間な匠の今の所の最優先が仕事なのでしょうがそれでももう少しだけ八重を気に掛けてくれても良いのではと思ってしまいました。

多分、映画を観始めたのがお昼くらいで、仕事の電話からのノートパソコンでお仕事始めたて一息つくまでの時間が2~3時間くらいでしょうか。

せめて一言くらい何か八重に言ってくれたらあの様にボトル一本開けるまでは飲まなかったかと

まぁ、へべれけなまでに飲んでくれたお陰で棚ぼたの様に八重をベッドに誘う事が出来たので匠にとっては良い休日を過ごせたのではないかと思います。

八重の匠への想いがさらに高まった様で、今後どのような進展を向かえるかまだまだ楽しみは尽きません

【16話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!