最新話のネタバレ

【遺書、公開。:21話】最新話のネタバレ|15通目にある「違和感」とは?

【遺書、公開。:20話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年6月号21話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【遺書、公開。:20話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【遺書、公開。:21話】最新話のネタバレ

瑞希は凜奈に冷たい視線を送り、一番の親友にしか伝えられてないことがあるんじゃないのかと問います。

瑞希の言葉を聞いて、目を見開き固まってしまう凜奈。

瑞希は椿が生きていた頃にあった体育のことを思い返します。

 

女性教師にペアを組むように指示をされ、椿に声をかけようとする瑞希。

しかし瑞希の言葉を遮るようにして、凜奈が椿を誘います。

椿は快諾するものの、瑞希のことが気になる様子です。

 

しかし凜奈は椿を連れて、瑞希から離れていってしまいました。

遠くなる2人を寂しげに見つめる瑞希。

そして現在、瑞希は刺すような視線を凜奈に向けていました。

凜奈「瑞希…何が言いたいの…?」

 

瑞希は凜奈がよく、自分の一番の親友は椿で、椿もそうだよねと話していたことを引き合いに出します。

一番の親友なら何か特別なことを知っているんじゃないかと責めるように言う瑞希。

そんな瑞希の様子に、クラスメイトたちは唖然としています。

瑞希はそんな空気を気にせず、凜奈を責め続けました。

 

瑞希の抱える凜奈への思い

遺書の公開が始まってから、凜奈は人の否定はするが自分からは椿のことを話さないと指摘する瑞希。

瑞希の勢いは増す一方です。

いつもと違う瑞希の様子に、くるみも驚いていました。

 

瑞希の言葉を止めたのは千蔭。

千蔭は瑞希の思いを代弁するかのように、凜奈へ本当に椿の親友なのかという疑問を投げかけました。

瑞希の先程の言葉から、心の内を想像して話す千蔭。

 

千蔭のあまりにもストレートな表現に、瑞希は顔を青くします。

瑞希「ち 違うよ…!!」

慌てて否定する瑞希。

しかし千蔭は口角を上げます。

 

そして今までは序列を気にして遠慮していた瑞希が、今までの不満をぶつけているのではないかと千蔭は話しました。

瑞希は自分の髪を指に巻きつけ、そういうわけじゃないけどと視線を逸らします。

そして結局15通目は、凜奈が公開することになりました。

Sponsored Link



15通目:御門凜奈の遺書、公開。

凜奈は自分宛の遺書を読み始め、クラスメイトたちはその内容に耳を傾けています。

凜奈の遺書には『けんかをした事もあったけど、それでも全部が楽しかった』と書いてあります。

凜奈「『凜奈は私の…一番の親友だったよ』…」

 

凜奈が読み上げたその言葉を聞き、瑞希は目を見開きました。

赤崎や他のクラスメイトも、驚きの表情を見せています。

全ての文章を読み終えた凜奈。凜奈は椿との出会いから現在までを振り返ります。

 

テニス部で出会い、ダブルスでレギュラーになり、2年で同じクラスになって嬉しかったと話す凜奈。

自分の一番の親友は間違いなく椿だったが、椿にとっての親友が自分かは自信がなかったと凜奈は話を続けます。

だから遺書を見たときは不謹慎だけど嬉しかったと正直に告白する凜奈。

 

凜奈の告白を聞き、瑞希の顔色はかなり悪くなっています。

確かに自分は椿とたくさん話をしたけれど、何が自分しか知らない情報なのかはわからないと話す凜奈。

凜奈は瑞希に追い打ちをかけるように、知っていることをペラペラ披露するのが親友だとは自分は思わないと話しました。

 

次の公開は誰?

千蔭「なーんかしっくりこないよね 御門の遺書」

千蔭にそう言われ、眉間に皺を寄せて、どういう意味かと返す凜奈。

千蔭の言い分は、凜奈の遺書の内容は親友宛にしては抽象的すぎるということでした。

それだったら自分でも書けそうだという千蔭の言葉に、拳を握りしめて怒りを露わにする凜奈。

 

千蔭はそれでも、思ったことを言わなきゃ話し合いなんて無意味だと開き直りました。

すると凜奈は、今度は千蔭が遺書を公開するように促します。

クラスメイトの視線が千蔭に集まり、不気味な笑みを浮かべる千蔭。

そのやり取りとは別に、赤崎は志帆に何か耳打ちをしました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

女子のグループは、ぱっと見仲良くしていても腹の中では何を思っているかわからないということがあります。

瑞希のお腹の中はずっと真っ黒だったのでしょうね。

瑞希と凜奈は元々椿を中心とした関わりだったようなので、もう関係修復は難しいかもしれませんね。

 

凜奈の遺書には、特段変わったことは書いてありませんでした。

まだまだ椿の死の真相や、わかりませんね。

次の遺書公開は千蔭になるのか、赤崎は何を耳打ちしたのか、続きが気になります。

【遺書、公開。:22話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!