最新話のネタバレ

【ハッピーシュガーライフ:47話(後編)】最新話のネタバレ|落ちていくしおとさとう

【ハッピーシュガーライフ:47話(前編)】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年6月号47話(後編)の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ハッピーシュガーライフ:47話(前編)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年6月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年6月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【ハッピーシュガーライフ:第47話後編】最新話のネタバレ

さとうたちの住むマンションからは依然として炎と煙が立ち上り、街の遠くからも、黒煙が上がる様子が見て取れます。

火災の様子とは対照的に、空には美しい星空が広がっていました。

屋上の縁に立っている、さとうとしお。

2人は目の前に広がる満点の星空を見ながら、お互いの手を握っています。

さとうとしおの表情が描かれることはなく、ただその後ろ姿と、繋いだ手がクローズアップされました。

 

出会いから今までを振り返る2人

出会った雨の日のことを思い出すさとうとしお。

2人の表情はどこか儚げです。

さとうとしおの左手の薬指には、お揃いの指輪がつけられています。

 

さとうとしおは、お互いの顔を見合わせて、今までの出来事を思い返しました。

嬉しかったこと、楽しかったこと、戸惑ったことや愛しいと思ったことを思い出す2人。

様々な思い出がさとうとしおの間に、まるで写真のように並べられます。

さとうは少し涙を浮かべながら微笑み、しおも頬を染めて口角を上げました。

Sponsored Link



ついに飛び降りるさとうとしお

星空に飛び込むように、さとうとしおは大きく一歩踏み出しました。

空から星が落ちていくように、さとうはコンペイトウが落ちていくのをイメージします。

きらきらとコンペイトウが輝くイメージの中で、さとうはしおを抱きかかえたまま、強く目を閉じています。

しお『愛ってなに?』

 

愛について聞いた時のことを思い出し、しおは涙を浮かべながら笑ってさとうに抱きつきます。

そんなしおの行動に、さとうは一瞬目を見開き、そのまま目を細めます。

しおの温もりを感じ、しおへの気持ちで胸がいっぱいになるさとう。

さとうのイメージの中で、しおは振り返り、満面の笑みを浮かべて元気よくさとうを呼びました。

 

本当の愛とは

さとうは目を見開き、固まります。

さとうの様子がおかしい事に気付いたしおは、さとうの頬にそっと小さな手を添えました。

それに気づいて、しおの表情を確認するさとう。

 

現実のしおはイメージの中と違い、涙目で笑みをうかべています。

さとうは衝撃を受けました。

さとう「(この気持ちが本当の)」

 

何かに気付いたさとうは、その気持ちをしおに伝えたいと考えます。

しかし地面はもう近くまで迫っていました。

気持ちを伝えなくてはと強く願うさとう。

 

さとうの心の中で、光の部分を持つ自分と闇の部分を持つ自分が手を取ります。

2人のさとうは、満面の笑みを浮かべるしおの手によって繋がるのでした。思わず涙を溢れさせるさとう。

そして、さとうは口角を上げて、しおに気持ちを伝えます。

 

飛び降りたさとうとしおの運命は

しおに、生まれ変わっても自分のことを好きでいてねと伝えるさとう。

しおは抱きしめられたまま、さとうの顔を見上げます。

さとう「ごめんね ありがとう!」

そう言ってさとうは、しおを更に強く抱きしめます。

 

ぐるりと体を回転させて、しおの真下になるように体勢を変えたさとう。

地面はもう、手が触れそうなところにまで迫っていました。

真っ暗な中、唖然とするしお。

その場には、弱々しくさとうを呼ぶ、しおの声だけが響きました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年6月or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年6月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!

感想

ついに屋上から飛び降りたさとうとしお。

描かれている星空や、共に落ちていくコンペイトウの絵が幻想的でした。

飛び降りてから地面に落ちるまでの間、さとうは本当の愛に気づいたようです。

 

さとうのイメージの中では、心から笑っている可愛いしお。

現実では少し悲しそうな笑みを浮かべていますので、さとうはしおに本当の笑みを取り戻して欲しかったのかもしれませんね。

しおを庇う体勢で落ちたさとう。

 

しおも庇われたといっても、あの高さから落ちていて無事では済まないでしょうが、さとうの命に関しては絶望的ですね。

次回は『Last Life』とあります。

いよいよ物語の結末ですね。

どう幕引きをするのか、気になります。

【ハッピーシュガーライフ:最終回】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!