最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):32話】最新話のネタバレ|おとやが夜の街で出会ったお店とは

【1122(いいふうふ):31話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年7月号32話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):31話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊モーニング・ツー2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【1122(いいふうふ):32話】最新話のネタバレ

夫婦だけど、夫婦だから、何でも話せるわけじゃない。

おとやは自分の悩みを素直に打ち明けられる相手を求めて、夜の街を歩いていました。

すると赤ちゃんプレイという看板が目に飛び込んできました。

 

いやいやいや・・・ないないないと否定しながら他へ行こうとすると、声をかけられました。

うちはハードルが低いので、良かったらリラックスしていってください、気楽にお茶でも飲んでと親指を立てられました。

それで連想したのか、お茶でも?カモンベイビーと赤ちゃんを想像しましたが、いやだからないでしょ。

 

そう思っていたのですが、なぜか受付にいました。

説明を受けて、オムツという言葉に帰ろうとします。

するとリラックスして、気負わず構えず話を聞いてほしい、賢明で性格良くて勘のいい子、お客様のニーズを満たすキャストを紹介されて・・・。

 

おとや、お話を聞いてもらう

この言葉におとやは振り向きます。

部屋に案内されたおとやの前にみやという女性が現れます。

おとやは、自分の機能不全を申し訳なさそうに伝えます。

 

みやは、おとくんでよかったですよねと音を呼び、座ってお話ししませんかとベッドに案内します。

背中合わせに座り、みやに言われて手を握ります。

すると乙矢が、自分のことを話し始めます。

 

結婚していること、奥さんに拒否されて妻に公認の恋人がいたこと。

結局別れて妻に戻ったけれど、性的なこと全体が怖いこと。そして妻の不倫を発見してしまったこと。

おとやはショックだったけれど、正直わかることもあり怒りや悲しさなどぐちゃぐちゃで誰にも言えなかったと話します。

 

みやは相槌を打ちながら聞いていました。

おとやはしょーもない愚痴を聞いてくれてありがとうと伝えました。

みやはおとくん、大切なことを話してくれてありがとうと言いました。

Sponsored Link



一人きりの子育て

一方、柏木は会社の上司に17時上がりをお願いしていました。

上司は仕方ないけれど大丈夫かなぁと仕事の多い柏木を心配します。

残った分は持ち帰るし、急ぎの分も対応するからとお願いします。

しぶしぶ了解してもらいますが、海外赴任前のこの大事な時にと言われてしまいます。

 

保育園にお迎えに行った柏木は、ずっと泣き続けるひろの世話に悪戦苦闘していました。

お風呂に入っても泣いて暴れる息子を叱りそうになり、美月の言葉を思い出します。

柏木は泣いている息子をぎゅっと抱きしめました。

 

いちこともうひとりのいちこ

その頃、いちこは散らかり放題の部屋で仕事をしていました。

出てきてくれないかなぁと思っていると、もう一人のいちこが出てきて部屋の汚さを指摘します。

おとやんが出て行ったからだね、いちこちゃんのせいでと言います。

 

いちこはお互い様と反論しますが、もう一人のいちこは、いちこが酷いと言います。

カフェで礼とうかれていたのも、おとやんをナメているのか、バレてもいいと思っていたから。

あと致命的なのは、おとやんのEDをSNSで礼に相談し、そのやりとりを消してもいなかったことだと言います。

 

あの時打ちのめされたのはおとやんだと、いちこの味方だけれどそう思うともうひとりのいちこに指摘されました。

いちこは自分の中のいちこの言葉に頭を抱えます。

その頃おとやは、姉に明日出ていくと伝えていました。

 

会社の近くのウイークリーマンションという行き先を聞き、姉は自分の家に帰ると思っていたからと寂しそうに言いました。

おとやのスマホに一個から写真が送られてきました。

しばらく見なかったブーニャンが更に肥えて戻ってきましたという言葉を添えて。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊モーニング・ツー2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊モーニング・ツー2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

独りになって考えることが、時には必要なのだなと思いました。

おとやは赤ちゃんプレイという名前は衝撃的でしたが、お店の人がよいキャストを紹介してくれました。

そのおかげで、自分の今までのことを振り返り、気持ちを吐き出して整理することができました。

 

柏木も美月が入院したことで、今まで向き合っていなかった子育てにと直面して、なかなかうまくいかない子供の相手がどんなに大変かわかり、美月の気持ちに寄り添うことができそうです。

でも海外赴任はどうするのでしょう。

 

いちこは、脳内いちこが出てきて、いちこがいかにひどい仕打ちをしていたかを気づかせてくれました。

いかに自分と向き合うことが大変で、でも大切なのか・・・。

ブーニャンの写真で何か変化が起きるのでしょうか?

【1122:33話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!