最新話のネタバレ

【久住くん、空気読めてますか?:50話】最新話ネタバレ|2人のお互いを思いやる気持ち

【久住くん、空気読めてますか?:49話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年6月号50話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話。

【久住くん、空気読めてますか?:49話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【久住くん、空気読めてますか?:50話】最新話ネタバレ

三年前のことを思い出していた久住。

久住と榛名は同じクラスになれた事を喜んでいました。

久住はえりかを見た時に、関わることがない人達だろうと思っていました。

 

最初はエリカに嫌われているとばかり久住は思っていました。

ですが、少しずつ関わることが増えていきます。

ある時えりかの愚痴を聞いた際に、久住の言った一言でえりかの顔の表情が変わりました。

 

頰を赤らめるような表情をしたえりか。

その可愛らしい表情を見てから気になるようになりました。

その一件から少しずつ視界に入り、高1の冬に初めての感情が久住の中に生まれました。

 

えりかが久住に震える声で話しかけ、赤い顔を悟られないよう俯きながら飴を渡してきました。

その時の行動、しぐさが特別なものだと感じた久住。

楽しい、独占したい気持ち、などが久住の中に生まれるようになりました。

 

今まで知らなかった自分に気がついていきます。

えりかに夢はあるのかと聞かれ、どうせないでしょと決めつけられて言われた事に腹が立ってしまった久住。

怒った久住を見て唖然とするしかできないえりか。

 

ですが、仲直りをした頃には彼女への気持ちが大きくなっていました。

その言葉を発したのは彼女の方でした。

ですが、久住は思わず逃げてしまいました。

 

素直になれない、素直になりたい久住くん

傷つかせてしまい、身を引くのが一番いいと思っていました。

そんな時、透は軽い気持ちでえりかに手を出そうとします。

それに対して怒りの感情が出た久住。

 

透からは、えりかの事をどうでもいいと思っているのなら何故そんな顔をするのかと指摘されてしまいます。

自分の表情、感情に改めて気がついた久住はすれ違いつつも気持ちをしっかりえりかに伝えます。

互いに気持ちを伝え付き合うようになった2人。

 

順調に交際を続け、隣にいることも当たり前になり、2人で一緒に過ごす生活に色が付いていきました。

ですが、進路希望の時期になると将来を考えなければなりません。

互いに進路に悩みます。

 

進路が別になると知った時にえりかは落ち込んだりするかを考えていた久住。

進路の事を言い出せなくなっていました。

そして、榛名から進路を聞かされるえりか。

他人の口から進路を聞いてしまう結果となりました。

 

えりかからは考える時間が欲しいと言われてしまい、久住は当然の事と受け止めます。

愛想をつかされても仕方ないと覚悟していました。

ですが、えりかはしっかりと自分の意見と気持ちを久住に伝えます。

彼女は変わったと痛感し、自分は変われたのだろうかと考えていました。

Sponsored Link



図書館にて

えりかに名前を呼ばれます。

2人は図書館に来ていました。

閉館時間も近づいた為、帰る事にしました。

 

えりかは、久住に渡したいものがあると伝えてきました。

誕生日プレゼントと合格祈願の御守りをお揃いで買ったと嬉しそうに久住に話します。

まさかの久住もお揃いで御守りを買っていました。

 

そんな久住の行動を見て、えりかは久住が変わったと話し始めました。

前は無関心で冷たいイメージだったけれど、今は感情が表に出やすくなってると。

そして、今の久住の方が好きだと伝えました。

 

久住はじっと顔を見つめ、顔に手を伸ばします。

ですが、それは顔についていたまつげを取ってあげる為。

えりかはそんなとこだろうと思ったと考えた瞬間、久住にキスされます。

 

驚きを隠せないえりか。

びっくりし照れます。

照れ隠しを必死で装うため、口数が多くなります。

 

えりかは帰るといったものの、そっちがもう少し一緒にいたいなら、付き合ってあげてもいいよとツンデレで言いました。

その姿を見た久住はにこやかに笑いました。

そして、すれ違っても、交わらなくても君の事を好きになっていただろうと考えていたのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

何時もだったら二人の関わりで何となく口数が少ない久住の感情もわかっていましたが、久住目線の話を読むと更に感情が伝わりましたね。

久住のえりかに対する気持ちや、傷つかせてしまうのなら言えなくなる気持ち。

相手を思いやるからこその感情ですね。

 

誰でもあることですよね…

すれ違いながらもお互いの気持ちを確認し伝え合うのは大切なことですよね。

久住も、口数が少ないだけで、クールでもなく何でいたんだなってわかればかわいいものだと思いました笑

 

なんと、次がどうやら最終回になってしまうようです…

まだまだ二人の関係を見ていたかったですが、仕方ないですよね。

どんな話になるのか楽しみに待ちましょう!!

【久住くん、空気読めてますか?:最終回】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!