最新話のネタバレ

【来世は他人がいい:番外編(2019年1月号)】最新話のネタバレ|吉乃を育成しよう!

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年1月号「来世は他人がいい:番外編」の詳しいネタバレを載せていきますね。

【来世は他人がいい:11話】ネタバレへ

吉乃の成長譚を、布袋とともにお楽しみください。

もしも、文字ではなく画像付きで最新話のネタバレを楽しみたいなら、music.jpで月刊アフタヌーン2019年1月号を検索すれば読めます

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーンの最新号】を読む!



【来世は他人がいい:番外編(2019年1月号)】最新話のネタバレ

布袋は20代前半で、1歳ちょっとの吉乃を少し冷や汗をかきながらおんぶしています。

年の離れた妹がいるというので、吉乃の世話を任されることになりました。

吉乃を抱っこしながら、組長が布袋に紹介し自慢しています。

 

困りながら布袋は、吉乃のことをどう呼べばいいのか組長に尋ねます。

組長は、赤ちゃんにさん付けするのかとドン引き。

確かにそうなんだけれど、と思いつつ何か釈然としない布袋なのでした。

 

ジュース 1歳2カ月

姐さん軍団が集まって吉乃を囲んでにぎやかです。

吉乃はちょっとご機嫌ナナメ。

姐さんから吉乃にいただいた沢山のお土産の中にジュースが入っていましたが、布袋はまだ水と薄めた麦茶以外飲ませたことがありませんでした。

 

数日後、吉乃にリンゴジユースを見せるといつもの味せえへんやつかとい顔をしていましたが、飲んだ瞬間ありえない顔をしてすごい勢いで飲み続けます。

布袋はこんなに小さいのに味がわかるのかと感動していました。

Sponsored Link



歩行器 1歳3カ月

布袋は悩んでいました。

吉乃は1歳3カ月になっても全然歩き始める気配がありません。

しかし好きなものに向かっていくときには、歩行器ではすいすい移動しています。

ただ手を抜いていただけだったようです。

 

尾行 1歳9カ月

他の者に吉乃を任せてでかけそうとしますが、煙草を吸おうとした時に振り向くとガラスにへばりつき死んだ目をして布袋を見つめている吉乃が!?

吉乃を抱っこしながら布袋はあきらめ顔です。

結局、今日もタバコが吸えませんでした。

 

刺青 2歳0カ月

布袋は白いTシャツを着ると、背中の虚空観音菩薩がくっきり見えてしまいます。

背後からそーっと忍び寄り観音様に目つぶしされます。

それ以来布袋は、吉乃の前では一切白いシャツを着るのをやめました。

それでも時々霧島は背中の虎の目つぶしをされています。

Sponsored Link



イヤイヤ期 2歳11カ月

吉乃との外出は一度機嫌を損ねると大変。人がいる場所ではさっさとその場所を離れるという方法をとる布袋ですが、たまに人気のない場所で泣き始めると根比べに突入です。

見かけがどう見てもかたぎじゃないし顔も似ていないので虐待いや誘拐という目で見られてしまいます。

・・・そんな時は撤収!

血縁 3歳0カ月

蓮二が2カ月ぶりに帰宅したというのに吉乃は布袋の後ろに隠れ、だれやと言います。

蓮二はショックを受けてうろたえます。

2時間後には同じ姿勢で本を読み、同じ姿勢でごろごろし、同じ姿勢で眠っていて、二人の血のつながりを感じる布袋でした。

 

身長 幼稚園・4歳

吉乃は、家ではみんなにチビとかちっさいと言われていますが、幼稚園の入園式の写真を皆で見てみると、頭一つ分大きいのです。

大きい方だとは思っていたがめちゃくちゃでかいことに全員気づいたのです。

 

大雑把 小学4年生

ぬいぐるみを抱きながらテレビを見ている吉乃に明日のプールの持ち物を用意したか尋ねます。

一応確認してみるとタオルを裏表反対にたたんでいます。

布袋は細かいことにイラっとしてしまい、また注意しますが成長した今も結局やらず、今は霧島がたたみ直しています。

Sponsored Link



世話

登校前、迎えに来た霧島に、制服に着替えた吉乃が腕まくりをして布団を干すから待っていてと言います。

霧島がふと気づくと、洗面台にはしまい忘れの上、フタ閉め忘れの化粧水が置いてありました。

フタをしめ、キッチンに入ると空の醤油さしに出しっぱなしの醤油が、察して補充します。

吉乃が戻り、何かしてたか尋ねますが、霧島はごく自然に吉乃の世話をしているのでした。

荒技

学校帰り、ベンチで吉乃が霧島を待っています。猫が通ると動物好きの吉乃がすごい形相で追いかけます。

後ろから来た2人乗りの自転車にぶつかられ、暴言を吐かれた吉乃が切れます。

横から現れた霧島が無言で顔をつかみ自転車ごと押し倒します。

 

文句を言う2人組に冷たく返す霧島。

すると二人組の血の気が引いていきます。

まずいと気づき、吉乃は霧島に逆切れします。

 

霧島と2人組は何が起きたという顔をして吉乃を見ますが、霧島が待たせるからこんなことになったと責め、びくびくしている2人組を逃がします。

笑顔で謝る霧島に、吉乃は霧島にキレられるとやばいので自分が先にキレてトラブルを回避するという捨て身の荒技を身につけました。

布袋が見たら何と言うだろう・・・。

 

感想

最初の方は布袋の育児日記ですね。

日常のひとこまひとこまが愛らしくいとおしいです。

本当に育児をしてきた人なのだなと思いました。

そして吉乃がとてもとてもかわいい!!

【来世は他人がいい:12話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!