最新話のネタバレ

【罪と快:45話】最新話のネタバレ|北条のことをもう一度信じるのか?

【罪と快:44話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年11号45話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【罪と快:44話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年11号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年11号】をU-NEXT無料特典今すぐ読む!



【罪と快:45話】最新話のネタバレ

体調を崩してしまった善は、津崎に助けられます。

少し休んでだいぶ体調も良くなった善は津崎にお礼を言います。

それに津崎の本当の姿を知らないため、生徒会長とお話しできるなんてと嬉しそうです。

 

善の悩み

津崎は元気がないけれど、何かあったのかと善に話しかけます。

善は北条のことを思い浮かべますが、津崎にその悩みを話す訳にはいきません。

特に何もありませんと言いましたが、津崎は善の悩みの訳を少しいい当てられます。

思わず、津崎なら悩んでいるときどうするかと尋ねてしまいます。

 

津崎は少し照れ臭そうに、花を育てることかなと答えます。

花は心を浄化させてくれるので、よかったら明日の昼休みに正門の花壇を見に来ないかと誘いました。

また明日と去っていく津崎を見て、善は良い人だなぁ、背も高くて、頭もよいと好印象を持ったようです。

そして自分も落ち込んでばかりではなく、前を向かなくてはと思うのでした。

 

なくなったのは・・・!?

翌日体育の授業を終えた北条は、カバンが軽いことに気づきました。

カバンの中身を全部出して確認してもありません。

すると、中からメモが一枚ヒラリと落ちました。

 

メモを読んだ北条は怒りでグシャリと握りつぶします。

正門の花壇では、津崎が鼻歌を歌い待っていました。

形相を変えて駆け付けた北条に、奪った縄を大事な物なんだねと見せつけます。

 

北条に、コレは緊縛するための縄でしょうと言って、触ったり舐めたりしながら話し続けます。

それを見た北条は汚い手で触らないでと怒ってとびかかります。

しかし、あっけなく腕を取られ拘束されてしまいます。

 

津崎はいつも冷静な北条がこんなに取り乱すなんてと意外そうにして、北条が抵抗できないようにして、唇を奪います。

その様子を、津崎との約束を守ってやってきた善が目撃してしまいます。

善は驚いて、動けなくなってしまいました。

津崎の思惑通りに事態は進んでしまっています。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年11号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年11号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

津崎のせいで具合が悪くなってしまった善をだまして(善が気付いていないだけですが)津崎は計画通りに進めようとしています。

普通にしていると感じの良い生徒会長に見えますから。

素晴らしい演技力だなと思います。

 

でも学校で、本当に気づかれていないのでしょうか?

学校に縄を持ってきている北条もどうかと思いますが、人の鞄から盗ったら泥棒です。

生徒会長が、白昼堂々と犯罪なんて!

 

そしていつもクールにな北条まで津崎の魔の手に!

いくら話で聞いていても、きっと本当は北条を信じていた善が目撃してしまいました。

もう北条のことを信用できなくなってしまうのでしょうか?

 

それとも北条のことをもう一度信じるのでしょうか?

でも善に言い訳をする北条というのが思い浮かびません。

どうやって津崎に反撃していくのか楽しみです。

【罪と快:46話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!