最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:24話】最新話のネタバレ|マリンの水着が五条くんには眩しい!

【その着せ替え人形は恋をする:23話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年11号24話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:23話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年11号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年11号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

 



【その着せ替え人形は恋をする:24話】最新話のネタバレ

並んでいる黒の布地を見て悩む五条。

自分だけではどの布を選んでいいのか分からず、五条は少し年配の男性店員に声をかけます。

衣装のデザイン画を見せて、重々しい印象で通気性を良くするにはどうすればいいかと、五条は尋ねました。

男性店員は、明らかに女性用のコスプレ衣装のデザインを見せられ驚きます。

 

店員「これを……君が…!?」

見せられた衣装を、五条が着るのだと勘違いした男性店員は動揺します。

しかし、五条の真っ直ぐで澄んだ目を見て、性別も年齢も関係ないと、考えを改める男性店員。

真っ直ぐな目で自分を頼ってくれたのだから、力にならなければと、男性店員は五条と一緒に布地を選び始めました。

 

男2人の生地選び

男性店員は五条に、ベルベット素材の生地を進めました。

ベルベットは起毛していて優雅さがあるのが特徴だと話す男性店員。

厚いものや薄いもの、ストレッチの効いたものがあると、男性店員は付け加えました。

 

ストレッチという言葉が気になった五条は、それにすれば動きやすくなるかと男性店員に尋ねます。

男性店員は五条の言葉に同意し、側面や関節部分で使い分けると良いとアドバイスをしました。

ふと、エンボス加工の生地に目が止まった五条。

 

ベルベット生地とエンボス加工の生地がイメージに近いと、五条はブラックリリィとブラックロベリアを思い浮かべました。

五条「この二つお願いします」

購入する生地を決めた五条に、男性店員は差し出がましいかもしれませんが、と前置きした上で、さらにアドバイスをします。

 

衣装は五条の持っているデザインよりも、ウエスト部分を少し高くするとシルエットが奇麗になると話す男性店員。

五条はそのアドバイスを素直に受け入れ、男性店員にお礼を言います。

また何かあったら、いつでもいらしてくださいと微笑む男性店員に、五条は好印象を抱きました。

 

五条が生地のカットを待っていると、買い物を終えたマリンから電話がかかってきます。

自分もあとは会計だけだと伝える五条。

それを聞いたマリンは五条に待ち合わせ場所を伝えました。

Sponsored Link



水着は大丈夫?

お互いの用事を終え、五条人形店に到着した五条とマリン。

マリン「そーだ ごじょー君 これどう?」

部屋に入ってそうそう、マリンはスカートを捲り上げます。

 

驚きのあまり、思わず大声を出す五条。見せたのは下着ではなく、水着だとまりんは話します。

前日に衣装の相談をしていて、水着の話をしていたことを振り返るマリン。

水着を着た写真を送ったのに、既読スルーをした五条に、マリンは少しご立腹の様子です。

 

五条は弁解しようとしますが、写真を見たら色々あったとは口が裂けても言えず、黙り込んでしまいます。

黙ってしまった五条に、マリンは後ろを向いて水着を着用したお尻を見せます。

感想を求めるマリンですが、五条は後ろを向き膝を抱え込んで座っていました。

そんな五条の様子を見て、マリンは茶化すように話しかけます。

 

五条「すみません‼︎水着は‼︎大丈夫です‼︎」

五条の鬼気迫る表情に、キレたのかとマリンは心配します。

キレていないけれど、今は本当に駄目なだけだと訴える五条。

マリンは何が駄目なのか疑問を抱いたまま、先に手伝えることを始めることにしました。

 

マリンが作るフラワージュエル

100均で買ったアクリルパーツに、マニキュアで色付けするマリン。

トップコートを塗って乾くのを待つ間、マリンは生地の裁断を手伝いました。

そしてついに色付けしたパーツが乾き、マリンはパーツをキラキラとした目で眺めました。

マリン「激エモ〜〜〜〜〜〜っ」

 

嬉しそうだと五条に指摘され、マリンは当たり前だと答えます。

自分も役に立っている感じが嬉しいと笑うマリンに、かつての自分の姿を重ねる五条。

完成したフラワージュエルを見てテンションが上がったマリンは、ちょっとあてがってみようかなとネクタイを外します。

脱ぎ始めるマリンを五条は制止しますが、マリンは見せブラだから平気だと言ってブラウスのボタンを外していきました。

 

見せブラを理解できず、目を閉じて待っている五条。

マリンは自分のブラウスの前を豪快に開けて、見せてはいけない方のブラだったことに気づきます。

顔を赤くして前を閉じるマリン。

そんな様子を見ていない五条は、サイズ感がどうだったか尋ね、マリンは焦りながら、いい感じだったと答えました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年11号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年11号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

生地のお店の男性店員さんはそこそこ年配でしたが、柔軟な対応をしていました。

実際にこういうシーンに出くわして、五条が着るのかもと勘違いしていたら、

男性店員みたいに丁寧な接客が出来ない方が多いでしょうね。

 

いや、むしろ五条が着ると勘違いもしないのかもしれません。

マリンの水着姿は可愛く、健全な男子高校生である五条にとっては興奮するなというのは酷ですよね。

マリンはギャルっぽいですが、五条が何故固まっているかというのに疑問を抱くところが、やはりピュアです。

本格的に衣装作りが始まりましたので、どんな可愛い衣装が出来るか気になりますね。

【その着せ替え人形は恋をする:25話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!