最新話のネタバレ

【冥土の恋は閻魔次第!:27話】最新話ネタバレ|亜門からの告白にパニック状態!?

【冥土の恋は閻魔次第!:26話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年6月号27話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【冥土の恋は閻魔次第!:26話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年6月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー2019年6月号】をU-NEXT無料登録特典で今すぐ読む!



【冥土の恋は閻魔次第!:27話】最新話ネタバレ

伍官庁に配属されて2日目、兎鞠は驚きを隠せませんでした。

それは、仕事が効率よく素早く進んでいくからです。

今までは千景を逃げないようにし、仕事をさせることから始まっていた仕事場。

 

閻魔庁とは雲泥の差です。

以前の仕事場を思いだし、思わず不公平だと呟く兎鞠。

亜門が書類を確認し、サインや判子を施す。

 

そのスピードを見て兎鞠は、定時に仕事が終わるってしまうと思わず口からこぼれてしまう始末。

そんな当たり前のことでさえ驚きます。

定時に仕事が終わるのはいい事とメイメイに言われてしまいます。

 

突然亜門に話しかけられて驚いた兎鞠は、亜門の事を“亜門さん”と呼ぶ癖がついており、慌てて訂正をします。

亜門は気にしないと言いますが、そうゆうわけにもいかないと兎鞠は言います。

そんな中、トラブルが発生してしまったと亜門に相談をしに来た者がいました。

 

亜門はそれを聞き、的確な指示を素早く出します。

そんな姿の亜門を見た兎鞠は輝かしく見え、上司のあるべき姿はこうだったと嬉し涙を浮かべながら感動します。

兎鞠は感動するのはもちろんですが、仕事をさらに頑張ろうとヤル気を出し、仕事をこなします。

忙しいながらも笑顔を見せながら働く兎鞠の姿を亜門は見て、にこやかに微笑みました。

Sponsored Link



兎鞠と亜門

ある程度仕事を終えた亜門が戻ると、兎鞠はまだ仕事をしていました。

兎鞠に声をかけ飲み物を差し入れします。

亜門に声をかけられ驚く兎鞠。

 

定時で上がることに罪悪感があると言う兎鞠。

早く上がれと兎鞠に促し仕事を終えた2人。

亜門に家まで送ってもらいつつ、たい焼きも奢ってもらった兎鞠。

 

申し訳ないと思いつつ、たい焼きを頬張っていました。

仕事は慣れたかどうか亜門に聞かれます。

覚える事は多いですが、皆いい人たちで楽しいと兎鞠は答えます。

 

それを聞いた亜門は楽しいのは兎鞠の力だと思うが、うまくやっていけそうで安心したと話します。

兎鞠は、あの職場の雰囲気がいいのは亜門がいるからだと説明をしようとした時に、また“亜門さん”と思わず言ってしまいました。

焦って訂正をする兎鞠ですが、亜門は少し考え“様”をつけなくていいと兎鞠に言います。

 

でも、他の人に示しがつかないので…と兎鞠が言うと、2人の時だけはかしこまるのは無しにしようと亜門に提案されます。

その提案に兎鞠は少し悩みます。

兎鞠「そうします!亜門さん!」

 

笑顔で了承したことを伝えました。

そんな姿を見た亜門は兎鞠に声をかけます。

亜門「兎鞠 好きだ」

 

兎鞠はその言葉を聞き、何の事を好きだと言っているのか分からず、たい焼きの種類かと思い、亜門に明るく話します。

亜門は、たい焼きではないと否定します。

そしてお前の事だと。

 

亜門「兎鞠の事が好きだ。ずっと前から。」

とにこやかに微笑みながら兎鞠に気持ちを伝えます。

兎鞠は一瞬何の事を言われているのか理解できませんでした。

 

拍子抜けした声が少し出るだけ。

そんな様子の兎鞠を見て困らせるつもりはないと亜門は優しく兎鞠に伝えます。

そして、千景との現状も知っている。

ただ知っていて欲しかっただけだと頭に優しく手を置きながら言いました。

 

笑顔で優しい物言いで、帰ろうかと促す亜門。

兎鞠は何とかついて行くので精一杯。

顔は真っ赤になり、頭の中はパニック状態。

亜門に好きだと言われ焦ることしか出来ない兎鞠でした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊Gファンタジー2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

まさかのここでの亜門の告白…!

言っちゃったー!

と思ったのは私だけでは無いはず笑

 

気持ちが出ちゃいましたねー

千景とのやり取りの末の告白かなーっと思っていましたが、言っちゃいましたね!

亜門の人柄を見たら憎めないので、気持ちを伝えたくなったんだろうなぁと思うので、仕方ないですね。

 

告白された兎鞠はどうなるのか…

不器用そうな兎鞠は簡単には受け流したりは出来なさそうですし、何よりも千景が出てきてないのでどうなるのか…

気になって仕方ない!

 

確実に兎鞠に対して何らかの独占欲が千景も出てきてるわけなので…

三角関係になってしまった恋模様楽しみにしていきましょう!

また次回のお話も楽しみですね!

【冥土の恋は閻魔次第!:28話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!